PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★クリスマス対決★参加者募集★

『 クリスマス対決とは何ぞや? 』 な人は コチラ とか コチラ をご覧下さい。


☆ クリスマスファッションでキメてる愛犬の写真

☆ クリスマスっぽく見える愛犬の写真

☆ クリスマス関係なく、とりあえず面白い写真(笑)


                  などございましたら、ぜひご参加下さい▼・ェ・▼




対決に参加するメリットは、素敵なしょーもない参加賞がもらえる事。

デメリットは、今後の対決に強制的に参加させられる可能性大という事と

面白い写真なんか送ってしまったら、今後ワタシに付きまとわれる・・・などなど



しょーもない参加賞ですが

参加して下さった方の愛犬の写真を、シールにしたものなどを考えております。





▲ こんな感じです




色んな写真で横向きに作るとこんな感じ ▼









ま・・まぁ、参加賞はショボイですが

今回の優勝者にはステキな賞品が!!

特別審査員の方 が、お散歩バッグを手作りして下さいます▽・ェ・▽

自分で作れよって?( ゚Д゚)ムリーw

その手作りバッグに、優勝者の愛犬の写真をプリントして

その他副賞も何か付けてお送りします♪(何かって適当だなオイ)




参加して、メールのやりとりとか写真送んの面倒臭いな~って方は

コメント欄に 『 参加 』 と2文字だけ書いて下されば

私が勝手にブログにお邪魔して、勝手に写真を物色し、1枚盗んで帰りますから(笑)

もちろん自信のある1枚を送って下さるのも大歓迎♪




あなたのチャレンジお待ちしてますよ?(・∀・)ニヤニヤ


                           締め切りは10日後ぐらい?   またテキトーだな

| みんなと対決 | 17:37 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪なん~?
お大事に~。

ついに始まったクリスマス対決
今回はエントリー多そうねぇ。
選ぶのも大変そうだわ。
バッグは任せておいて。
テキトーに作って送ります(笑)
(なんじゃそら)

もちろん本戦にもエントリーするわよ~。

| こりのごはん担当 | 2007/12/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!参加!
今度はちゃんと参加…いや、でも参加って書くだけやったら
勝手に厳選してくれるんやなぁ…そのほうが楽やナァ…

厳選してくれる?
過去5年半ぶんの日記から(≧∇≦)ブハハハ!

いや、がんばりまっす。

| みき | 2007/12/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

クリスマス対決ですか~。そりゃ、楽しみっ。
もしかしたら、白いおひげのサンタ犬もあらわれるかな?
私は我が家のラブリ~な2匹も登場させていただこうかしらっ。

ところで体調はいかがですか? 寒いので、ひどくならないように気を付けて下さいねっ。お大事に。

あ、レーズンの件、ありがとうございました。ブログにも書き加えておきました。

| コロクロまま | 2007/12/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
次はクリスマス対決ですか~。
またもやパパラッチ月夜の出動か!!?と思ったのですが、毛布のしたに潜んでいたのでは、一向にクリスマスっぽいのは撮れそう似ないので、今回は堂々と頑張ってみたいと思います。
まめに「おとといきやがれでち!」って言われるかもしれませんが…

| 月夜 | 2007/12/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

参加

頑張って探そうかと思ったけど
私のブログから盗む一枚ってのが、
どれなのか興味があるわv-391


風邪大丈夫?あったかくして寝てね。
お大事にね~v-344

イワユルヒトツノオニノカクラン?

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

クリスマス対決に向けて、カウントダウンが、なんとなく始まりましたか。
とにかく、がんばってみたいと思います。
ドキドキ

風邪でしたら、あんまり無理しないでください。
お大事に。

| ユウ | 2007/12/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

締め切りは何日ですか?

あのプロフィール写真にどうしても目がいってしまう
(_ _,)/~~

| ストーブマン | 2007/12/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ジョーだよぉ~
ボクの写真あれでいい?いいかな?
もっとおもしろいの撮れたらまた送っていい?
って ママったら最近ボクのぱぱらっちになってるの
ちょっとウザイのよ
ボクお洋服は着ないから クリスマスぽいお洋服もないなぁ
ママ買ってこなきゃいいけど…

| ジョー | 2007/12/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

参加しまっすv-42
私のブログにおもしれ~画像あったかなぁ…v-40
http://dog.pelogoo.com/kotemasa/の方が面白いのがあるかもv-238
もし、とびっきり☆おもしれ~のがありましたら送りますわんv-91
期限は10日位だよね!

| なっち | 2007/12/14 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

コメントありがとう~嬉しかったで~~す。
(真理子ちゃんはカールママさんだよね)
ご無沙汰してごめんね~許してね!

元気でしたか?
またまた、、楽しそうなイベントだぁ。。。!
ママは発想が。。面白くて楽しいよね。
若いからかな?楽しみに日記を読むからね!

カールちゃん、ピノちゃん、元気に遊んでるね。
戦いか?愛情j表現か?ベッドの中でじゃれてるね。
2匹いると、、退屈しないね。いろんな遊びを見つけて遊ぶんだろうね。
1匹なら、、常に、遊んでーーー!と、くっついてくるから面倒~~!

北海道のあちこちで、雪便りだけど、私のところは、昨夜から雨です。
何だか、気温が高いので、、雪はまだのようです。
毎日、空を見上げて、、いつ降るんだろう?と思ってます。
でも、待ってるわけじゃないよ。1日でも雪のない道で散歩したいのよ。

またね~~♪(*^-^)ノ~~ばいばい!

| あん | 2007/12/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/14 17:40 | | ≫ EDIT

じゃあわたしも

参加

どれが選ばれるのかな?
でもまだクリスマスらしい写真撮ってないから・・・v-12
困った~

風邪お大事になさってください!

| asukka | 2007/12/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

クリスマス風といえば・・・
やはりわたくしTOPバナーの虚ろな表情でこちらを見るさくらサンタで参加したいと思いますが・・・ヨロピク(* ̄m ̄)プッ

| Akiki | 2007/12/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

参加 しまっす∪*ゝω・)b ★ヨッシャ

↑コメントこれだけですみませんが、もちろん、ブログは楽しませていただきましたよぉ~♪

| りくのこ | 2007/12/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

参加したいです~♪
けど、ブログをはじめてまだ2ヶ月なので、去年の写真とかがないから、
今から撮影がんばります~!!
もし、いいのが撮れなかったら、今回は涙をのむか、
3番目の条件狙いでいくかもしれません。。。

| ありなみん | 2007/12/15 01:30 | URL | ≫ EDIT

参加ー!! (゜▽゜)/

〆切が10日後ならば、もっといい写真をメールで送りますわぁ~♪(めっちゃ気合入ってる!)

ちょっとぉ、16分割のプリ写の右下2つのコロッコロのチビ柴はカールちゃんなの??
めちゃカワエエじゃな~い(*´∀`*)

| るりお | 2007/12/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~スゴイ参加者いっぱいだねぇ~
真理子さん風邪大丈夫ですか???
うちのは今年は(来年あるか分からないケド…)アレでお願いしま~す。
また、お手数おかけしますがよろしくねん~♪
暖かくしてね~

| くまゆず | 2007/12/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

『参加』
母さんはPC音痴(泣)
頑張ってみますが、写真が届かないようなら紋つくのブログから盗んで下さい!
他力本願ですが、宜しくお願いしますっ♪

| 紋つく | 2007/12/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願い!

参加!

| こうたろう | 2007/12/16 03:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 18:42 | | ≫ EDIT

クリスマス対決に参加して下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

旦那と2人で写真を見て
かなり笑わせて頂きました( ´,_ゝ`)ププ

・・・だ~か~ら~
変顔対決じゃないってばヽ(`Д´)ノ 笑

面白ければ何でもオーケーですけどね・・

可愛い正統派の方々のおかげで
何とか『クリスマス対決』と言えたかも(´▽`*)アハハ

でも心のどこかで
次回も変顔が集まる事を期待してる私。

最後に・・・
賞品を2つも手作りして下さり
審査もして下さった、こりのごはん担当さん
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



コメント返しまとめちゃってm(。≧Д≦。)mゴメンチャイ

| 真理子 | 2007/12/27 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

