PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノも今週のわんこに…♪

ドッグアミューズメント迎賓館HPの 今週のわんこ にピノを載せて頂きました▼・ェ・▼






以前カールも載せて頂いたのですが

『 厳正な審査の上、掲載 』 らしいけど、どうやら甘いみたい(笑)

みなさまも愛犬の写真を送ってみてはいかがでしょう?▽・ェ・▽









最近の ・ ・ ・









とっても




動きが激しく











写真が撮りにくい ・ ・ ・




唯一落ち着いてるのは




寝起きの時ぐらい?



















先日、シャンプーを買いました。







このシャンプーは、以前 こりのごはん担当さん

数回分送って頂いた物で、

洗い上がりのフカフカ感と

にほいがとても気に入って購入。





まだ頂いた分が残ってるけど、これから2匹になるしな ・ ・ ・

なんせピノが 臭い んだ!

カールは2ヶ月洗ってなくても臭わないのに・・・犬によって体臭も違うのかしら?









クリスマス対決

参加して下さった皆様ありがとうございます○┓ペコ

あと1週間ぐらい エントリー受付中 (笑)
スポンサーサイト

| 目指せ!タレント犬w | 11:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このシャンプー、うちも使ってますよ!
そうそう、赤・黒で体臭が違いますよね?
うちも紋次郎はあまりにおわないのにおつく様は・・・。
黒毛のほうがにおいがキツイのかな?

迎賓館って梅だの迎賓館ですか?
HPの写真のピノちゃん、可愛いよん♪

| 紋つく | 2007/12/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

デザインが大幅に変わりましたねv-12
こりのごはん担当のブログとのあまりの違いに愕然としました(笑)

てんも家に来た時は獣の匂いがしたんですが、今はしなくなりました。
もしかしたら子犬の方が匂いやすいのかも( ' ' ;)


迎賓館いった事ないけど応募してみようかな~(´▽`;)

| ストーブマン | 2007/12/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

小さく『ヒィ!』って言っちゃったわよ、表紙v-12
目指したのと違いすぎるよ・・・

カールちゃんは2ヶ月も洗わなくても臭くないんやぁ
お利口さんやからみんなが寝静まってからお風呂入ってるんやない?
蘭丸なんて1週間で旦那ちゃんに『オマエ犬臭いぞ!』て言われるよ。
・・・犬やのにe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

ニオイまでラテン系は濃いのか?ちなみに我が家のウナギ嬢は磯の香りがします^^
体はシャンプーの香りしかしないけど顔は昆布の匂い、最近それに貝汁の匂いが混じってるYO!
足の裏は納豆系とポップコーン系に分かれるらしいけど、さくらはポップコーンです^^
ピノちゃんはどっちかな?納豆系だとちょっときついかもね~^^ 姉の家のワンコはなぜか全身納豆系 ちょっとすごいよ(*≧m≦*)ププッ

| Akiki | 2007/12/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~(笑)
開けた瞬間全部真理子さんだった・・・・v-12
今も横の部分が真理子さん一色・・・

すごい!!
スゴスギル!!!


犬の体臭ありますよね・・・
うちはクッキーが2日に1回くらいのペースで洗わないといけないので洗ってますが、全然洗ってないキャンディは全く無臭なんです。
おかしいな・・・
クッキーは洗ってもチョット臭ってる気がするんですけど・・・・v-40

| asukka | 2007/12/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

ブログを開けた瞬間、ちょっとというかかなりびっくりしました。「あれ、誰のブログを開いたんだっけ…」と。だって全面がアフロマンなんですもん!!
今週のわんこに選ばれるなんて、すごいですね!しかも2匹ともだなんて!

あくび後のカールちゃん、ナイスなお顔ですね。
人間で言う、「ニヒルな笑い」のよう。あくび直後の変顔って、なかなか撮れないんですよね…。パパラッチ月夜の名は返上かも。

| 月夜 | 2007/12/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!真理子サン!この一面の仮面サンタ
怖いよ!あたしゃこういう西洋の仮面が昔っから
苦手でね・・

あくび後のカールちゃん可愛いな!
こういうのなかなか撮れないんだよね
偶然?それともカメラマンがよかったの?

| ゴア | 2007/12/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

ブログを開いてびっくり。一瞬、ウイルスかと思っちゃいました(^^;)

ケージの中でねんねしてるピノちゃん、かぁいい~。あくび後のカールちゃんも笑えます。

うちもクロがチビの間、体臭が強かったです。よく、臭いと言われて、お風呂場に連れて行かれてました。でも、いつの間にか気にならなくなったな~(コロは、初めから体臭は気になりませんでした)

| コロクロまま | 2007/12/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

こりちゃんのブログとは、全然違いますよー(^o^)
こりのごはん担当さん  ほえーかわいい。
真理子さん         ひぃー、命だけはどうかご勘弁を
というような感じで、ちっちゃい子なら泣いてしまいそうなくらい。

目指しているベクトルが違いすぎるー(>_<)


迎賓館、親ばかですが、応募してみようかなー
、あとシャンプーもほとんどなくなりかけなので、試してみよーっと。

ちなみにピノちゃんと同じくらいの歳である夏(赤柴)はそんなに匂いは気にならないですねー。
年中、鼻炎なので、私の鼻はあてにならないのですが。

| ユウ | 2007/12/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

うひょー
参加参加参加。これでいい?(笑)
間に合ってる?

えっと・・勝手にリンクさせてもらったんでけどいいですか?
真理子さん、住所も教えてもらっていいですか?
リボンお送りしますw
ピノたんとカールたんにつけてあげてくださいw

| もちこ | 2007/12/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

うぎょおうっ!!
って声が出ましたがな・・・・。
なんて す~て~きぃ~なぁ~ (震え声)
テンプレートなんでしょっ♪ 
サンタクロースさんがい~っぱいっ☆

ピノちゃんが可愛いから載ったんですよぉー
真理子さん謙虚だわっ♪
あとでHP覗きに行ってきますねっ
お友達ワンコが載ってるのはとっても嬉しいんですよぉ~っ☆

※ ありがとうですっ おおきにですっ♪
  アップしばしお待ちくだされっ☆ 

| 麦ママ | 2007/12/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

★紋つくサン
おー♪一緒ですか?
めっちゃイイにほいですよね◎
赤・黒で体臭違うのかなぁ
あきらかにカールより臭いです(苦笑)
おつく様も一緒で安心しました(´▽`*)アハハ
そうそう、梅田の迎賓館ですよ~
HP見て下さってありがとう!!

★ストーブマンさん
( ゚∀゚)ノぃょぅ 最近更に寒くなったから
冬眠するんじゃぁ・・と心配してたわよー(笑)
こりちゃん家と、そんなに変わらないわよ!
素敵なデザインでしょ~ぅ?(・∀・)ニヤニヤ
子犬は臭いがキツいのかな?
もう少し大きくなったらマシになるかしら・・
迎賓館ぜひ応募してみてチョ♪

★蘭丸まざぁ
表紙にそんなに感激して頂けるなんて~
目指した通りよ!これで。。これがいいのよ!(笑)
うんうん、カールは全然臭わへんわ~
最近どっこも出かけてないからかも?
蘭サマは、しょっちゅうドッグラン行って暴れてるから
それで臭うんじゃない? 犬臭いて・・・旦那チャンそらないわ(笑)

★Akikiさん
ラテン系のかほり・・・濃ゆそう^^;
さくら嬢は海産物だったのか・・・(笑)
納豆とポップコーンに分かれるなんてイイ事聞いたわ!
さっそくピノを臭ってみたら
耳がポップコーンの香りだったわよー!
いま寝てるから足は確認できなかったけど・・
納豆系だったらどうしようΣ(゚д゚lll)ガーン

★asukkaさん
ビックリさせてごめんくさい○| ̄|_ =3  プッ
私だらけでステキでしょ?(笑)
そんなに感激して頂けて何よりです(照´∀`)ゞ
体臭ってやっぱりあるんですねぇ
クッキーちゃん、2日に1回!?
毛が絡まるからかな??大変ですね^^;
そんなに洗ってても少し臭うって事は
やっぱり体臭かな? キャンディちゃんは
甘い香りがしそう~▽・ェ・▽

★月夜さん
(´▽`*)アハハ  ビックリさせてm(。≧Д≦。)mゴメンチャイ
全面アフロマンは、なかなか不評だわね・・
『今週のわんこ』は、どうやら
審査が甘いみたい^^; 親バカとしては嬉しいですが♪
カール、フッて顔でニヒルでしょ~?
まぐれで撮れただけですが^^;
パパラッチさん頑張って~(笑)

★ゴア様
きゃっ♪そんなに喜んで頂けるなんて(違)
苦手なの~? アフロは得意なクセにぃ
あ、ありゃ地毛だった・・・失礼(笑)
あくび後カール好評だなぁ☆
もちろんカメラマンの腕よ!
・・・どうせまぐれだよ( ゚д゚)フン  笑

★コロクロままサン
とうとうウイルスと言われてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、私自身がウイルスみたいなモンですけどね(笑)
寝起きのピノかわいいでしょ! ←親バカ
私も一番気に入ってます▼・ェ・▼
クロちゃんも小さい時、体臭があったんですね。
ピノも大きくなればマシになるかなぁ☆

★ユウさん
こりちゃん可愛いでしょ~?
そして私も可愛いでしょ~?(・∀・)ニヤニ  笑
ちっちゃい子を泣かしちゃう?笑ってくれないかしら☆
命を取りたいのではなく、笑いを取りたいの!(´▽`*)アハハ
迎賓館、応募してみて下さい!夏ちゃん絶対載りますよ♪
親バカ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
夏ちゃんは、あまり臭わないんですね。赤だからかな?
鼻炎・・・お大事に(ちなみに旦那は花粉症w)

★もちこサン
うひょー
それでいい!いい!(笑)
間に合ってますよーん♪
リンク大歓迎!ありがとうございます!!
私も貼らせて頂いてもよろしいですか?^^
住所メールしましたー リボン楽しみ(´∀`*)
キティカール・・・再び(笑)

★麦ママ
いやーん
この画面、そんなに気に入った?
お揃いにするぅ?(笑)
こんだけサンタさんが家に来てくれたらいいんだけどね~
ピノはやっぱり可愛いからかぁ(照´∀`)ゞ ←親バカ
私も、麦ちゃんがいぬきも新聞に
載ってたの見つけた時は嬉しかったよー
って見つけたのは旦那だけど^^;
嬉しくて、即ケータイメールしちゃったわ♪
いえいえ~ クリスマスプレゼントの
ささやかなお礼ですよぅ!アップしなくてもよいですよー^^

| 真理子 | 2007/12/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと
みんなの心臓止める気(笑)?
ものすごいびっくりしたわよ。
まあこれでまた
ファン急増請け合いね(笑)!
シャンプー・リンスおそろいね~♪
こりも仔犬の時の方が臭った気がするけど
最近そんなに気にならないかも。
あと、最近お知り合いに聞いたんだけど
リンス2.3滴落としたお湯でタオル絞って
からだふくといいにおいだし
毛に汚れがつきにくくなるってよ!
柴は毛が短いからそんなに汚れないけどさ。
やってみてるけど、いいかも。
お試しあれ~♪

| こりのごはん担当 | 2007/12/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

背景に真理子さんが!笑(>∀<●)
良いカンジですよ♪
このシャンプー、こまさが幼い頃使ってました♪
香りいいよね!
今はメンドイのでリンスインシャンプーです☆笑
ピノちゃんとカールちゃん、めっちゃ仲良しだね♪
2匹で良かったよね!

| なっち | 2007/12/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

★きこりのごはん担当様
心臓が止まるほど美しいかしら~?(´∀`*)ウフフ
じゃあアナタだけに送った写真を貼れば
もっとファン増えるかな?(笑)
シャンプー&リンス、貴サイトから飛んで
買いに行ってみました♪ その時はじめて
クレジットカード使ったんだけどさぁ・・・
旦那と一緒に作ったカードで、お互いのカードに
名前書いてる事に気付いてん・・・
私が旦那のカードに、旦那は私のカードにサイン。
夫婦揃ってアホじゃね?(笑)
そのリンス拭き方法だと
週1ぐらいでやってあげてもイイと思うし
めっちゃ良さそう!さっそくしてみるわーん♪

★なっち
わぁ~♪ いい感じだなんて褒めてもらえた!
アナタで2人目です・・あとはみな不評です(笑)
小鉄君も、まさお君もコレ使ってたのね▽・ェ・▽
ほんと香りがいいし、また香りが長続きするよね~
リンスインシャンプーも楽でいいけど♪
ピノ&カールは、仲良し・・・なのかなぁ
喧嘩もするけど、とりあえず一緒に遊ぶから仲いいのかな^^;

| 真理子 | 2007/12/18 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

