PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンサー姉妹





▲すごい短い動画(約13秒)

夜もへそ天で踊り続けるピノ・・・

カールが踊ってるのは、だいぶ前の動画です▽・ェ・▽







お時間のある方は、コチラもぜひ▼





最初の画面が真っ暗ですが、再生ボタンを押せば見れます^^;

ピノのハレンチな開脚を ・ ・ ・ (またかよ)






































ピノも慣れてきたかな?














今夜は鍋だー というか

今夜鍋だー

最近ウチの晩ご飯は、しょっちゅう鍋である。

おかげで旦那の体重は2~3kg落ちたし

私の顔のニキビもなぜか消えたし

(ニキビ?二十歳超えたら・・ってコメント受け付けません) 笑

でーこんも安いし、はくせーも安いし

何より 用意が楽 だし、鍋ってステキ☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.




野菜と鳥だけ入れる鍋に、ズリ入れたらめっちゃウマイ!!

ポンズでいただくとヘルシーでオイシー◎

スポンサーサイト

| 日記 | 16:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-266今日もあけた瞬間真理子さんだったよ・・・(笑)
この写真本当に笑えます。
1人でクスって笑ってますv-8

新しいお洋服に合ってます!
黒の子はピンクが良く映えますね☆
スゴクかわいいv-238

ダンサー姉妹!
何でこんなに踊るようになったんですか?
スゴイ楽しそうなんでいいことですけどね

| asukka | 2007/12/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

本日、素敵なプレゼントが届きました。早速こうたろうに着せ?ました!GOOD!!今からアップします。また、サメも気に入って食べました!ありがとうございました。

| こうたろう | 2007/12/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶してるめっちゃ眉間にシワ入ってるワンコは
ラブなのかい?
般若に見えるのは私だけ?
こんなところでも変顔対決が行われてたとは・・・( ̄^ ̄)

鍋はいいね~ 
お手軽だし温まれるし
我が家は翌日に煮込みうどんするから2日間楽できるe-319


真理子っち それ吹き出物

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

ウチも鍋が多いです。
かんたんでいいですよね(^^)
ヘソ天ダンス、うちのもやりますよ。
このまえ勢い余ってケーブルを食いちぎり、相方に叱られてましたw

| かみあじ | 2007/12/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

そうそう、吹き出物(笑)
いやでも、鍋はいいよね。
うちも週2日は鍋かも。
簡単サイコー(笑)!
でも別に痩せないよ??
ところでごま味噌豆乳とかなんとか言う名前のなべ用スープ
うまいから見かけたら試してみて!!
うちの鍋は野菜と豚かな・・・。
ズリって・・・何??
おいでいただいたときには
寝るところはあるからご安心を(笑)
寒空に放り出したりしないわよ~(笑)
わんこごと家で寝てください。

| こりのごはん担当 | 2007/12/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

ピノ・・・相変わらず、やんちゃさんなんですね
(^-^;)
カールが大人しく寝てるのが、対照的で思わず笑ってしまいました(笑)

それにしても、鍋が美味しい時期ですよね~。。 福岡では鍋と言えば水炊きを思い出すのですが・・・真理子さん的にはどうなんでしょうか??

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんダンスいいね~
カールちゃんはくっすりんなのね~
ゆずもへそ天ダンスするけど・・・
撮影しようと思うと止めちゃうから未だに撮れてないデスヨ。
2人ずれのお散歩かわいい~ね~(笑)
カールちゃんの横顔がゆずに見えたよ~
こりちゃんにもカールちゃんにも似てるよぉ~
わぁ~スゴイね~
お鍋美味しそうねぇ~いいなぁ~
寒くなりだした頃はよくやっていたけど・・・
最近鍋してないないなぁ~
近々にやろうっと!
私もズリが気になるワァ~?

| くまゆず | 2007/12/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

へそ天ダンス・・・いつか、カールちゃんとピノちゃんの合同ダンスも見れるかな( ´艸`)ムププ
2人連れ散歩の「ご挨拶は?」って写真、
いいなぁ~(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

鍋!!私も、大好きです。ウチもしょっちゅう鍋です♪でも・・・おじやとかうどんとかも食べすぎるせいか、痩せはしませんヾ(●´□`●)ノ
ズリってなんですか!?気になります!

| りくのこ | 2007/12/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

まずはピエロの顔が怖くてどん引きです(笑)
でも、ダンスはス晴らし~♪ホント好きなんですね!
鍋は楽でいいけど、窓ガラスが水滴だらけになって
大変な思いをしてます(笑)後、夜おなかすいて
又食べちゃって、ちっとも体重減らない我が家は
つまみ食いがきっと多いのでしょう~(^^)W

| トイママ | 2007/12/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

お鍋、簡単で温まって美味しくて、いいですよね~。でも、お鍋は大好きなので、もりもり食べてしまい、やせるどころか、いつもお腹をナデナデ状態になってしまいます(>_<)

ピノちゃんの開脚へそ天ダンス、可愛い~。私は実は、わんこのおしりフェチなんです。まぁるくて、可愛いおしりが大好きっ。おしりフリフリでへそ天ダンスの姿、めちゃめちゃ気に入りました~。

| コロクロまま | 2007/12/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

柴界のダンサーだね☆(>∀<*)
真似たら絶対にダイエットになるだろーなー!!
今度やってみよ!笑
最後の動画、カールちゃんすっげーびっくりしてたね!笑
耳がピーン!!だし!(^∀^*)
かわぇぇなぁ~♪

| なっち | 2007/12/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ジョーです
えっと… 背景怖いよ~~~~
夢にね 出てきそうなの 怖いよ
ピノちゃんもカールちゃんもダンス得意なんだねー
ボクは体が重いからあんまりダンスしないです…
鍋って ボクのママも最近よく作ってるみたい
きのうは わんたんすーぷ(鍋?)だったの
わんたんって 犬のことじゃないよね?
……

| ジョー | 2007/12/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

GYOE!!∑(゜▽゜;)びっくりしたぁ...
やばいサイトに来てしまったのかと思ったわぁ、背景恐いっす...(^^;)

他のわんちゃんに挨拶してる写真、とっても微笑ましいね!
カールちゃんが「こちらゴン太さんよ。ピノ、挨拶しないさい」と紹介しているみたい♪
(あ、ゴン太さんかどうかは知らないケド^^)



| るりお | 2007/12/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

★asukkaさん
全面ワタシですいません・・・
笑って下さるのは、アナタ様ぐらいです(笑)
大体みんなビックリするか、キモイと思うか
はたまたウイルスと間違えるか・・・_| ̄|○ ガックリ
この服は普通だけど、けっこう気に入ってます♪
何でこんなに・・・踊るんでしょうね・・・
私も知りたいです(笑)
カールもほとんど踊りませんしねぇ^^;

★こうたろうパパ
マフラー、カールとお揃いですねぇ♪
サメはうちの2人も喜んで食べます▽・ェ・▽
気に入ってもらえて良かった~^^

★蘭丸まざぁ
12歳のラブやで~ リュウ君っていうねん☆
眉間にシワ・・・確かに般若みたいに見えるけど
別に怒ってないねんで^^ めちゃおっとりしてて
優しいオジイサンわんこやから▽・ェ・▽
変顔対決は、こゆき様との方が激しいかしら(笑)
お?お宅は翌日に煮込みうどんなのね♪
手の込んだ事するわね~ うちはただの雑炊よ?
吹き出物? やだわーニキビよ ニ・キ・ビ!

★かみあじサン
やっぱりこの時季なべですよね~♪
ほんと簡単で、ほぼ毎日なべです(笑)
ケーブルを食いちぎるって・・・
ビート君、勢い余り過ぎですから!(´▽`*)アハハ

★ぐるめっこり飯たんとう様
やだわー ニキビですってば(笑)
アタクシ永遠のお姉さんなのよー(´∀`*)ウフフ
週2鍋!?あまい!!
毎日したら、鍋もほとんど洗わなくて済むわよ(笑)
材料も使いまわしでお安く済むし便利~♪
ズリって関東では言わないのかな?
砂肝だったら分かる? お宅は
お上品で焼き鳥屋なんか行かないと見た(・∀・)ニヤニヤ
寝るところ・・・は車内でいいんだけど
寝る前に洗面とトイレ借りるかも^^;(車内泊慣れっこ)
『ごま味噌豆乳なんとか』ね!
スーパーで探して、見つけたら即買うわ!!

★Tachonさん
ピノは相変わらずですよ~(;´Д`)トホホ
カールは、もうピノを見飽きたみたいで
ピノが多少暴れてても、無視して寝てます(笑)
福岡では水炊きなんですね!うちも水炊きですよ!!
水炊きだと、わんこにも具材をあげれるから◎

★くまゆずサン
ピノのダンス、いつも激しくて・・・
カールはうるさい横でよく寝れるなぁと思います^^;
ゆずちゃんは照れ屋サンなのかな?
へそ天ダンスを撮影させてくれないのですね☆
そりゃもう・・盗撮しかないですね(笑)
2人連れの散歩は、やっとこさ慣れましたー
最初はバラバラの方向に歩くので
手がちぎれるかと思いましたよ(´▽`*)アハハ
鍋オススメです!楽だし温まるし◎
ズリって北海道でも言わないんですね。
砂肝の事ですよー☆
もしかしてズリって大阪弁なのかな?^^;

★りくのこしゃん
そうなの!いつかカール&ピノ
『へそ天ダンス』夢の競演を・・・♪
ほんまに、ご挨拶は?って感じで
カールがお姉さん風を吹かせてましたよ▽・ェ・▽
おじやとかうどんは、次の日にするのですー
当日は鍋だけでガマンするのですーすると痩せるですー(笑)
ズリは砂肝の事ですよん(´∀`*)

★トイママさん
ピエロ真理子ですよ・・・どん引き?Σ(゚д゚lll)ガーン
なかなか不評だけど、クリスマス終わるまでこのままですよ!笑
ピノは、へそ天で遊ぶのが好きみたいですね~▼・ェ・▼
鍋のあと、窓ガラスなんて気にしてなかった・・・
うちもえらい事になってるのかしら^^;
鍋は口も満足するし、満腹感もあるけど
すぐお腹が減るのが難点ですねぇ△

★コロクロままサン
この時季はお鍋ばっかりです^^;
お腹ナデナデ状態・・・体重計をブログに
載せる日はいつでしたっけ?(笑)
おしりフェチだったんですね!
ピノのおしりなら、いつでもお見せできますよー(´▽`*)アハハ

★なっち
えぇ、柴界を代表するダンサー姉妹です(笑)
なっちがコレを真似るの?
ブレイクダンスになるのかしら・・・
けっこう難しいわよ~( ´,_ゝ`)プッ
そうそう! カールが
ビクッとなってるのが面白いよね♪
いつも動画見て笑ってくれてありが㌧(´З`)chu

★ジョー君
こんにチワワ▽・ェ・▽
背景・・怖い?ごめんよ~(笑)
夢に出てきた際は、出演料頂きますよ?(´▽`*)アハハ
2人ともダンスが得意なの~
おしっこダンスとか、夢の中でダンスとか色々あるのよ☆
ジョー君は貫禄あるもんね~(褒めてるのよ!笑)
わんたんすーぷウマそう♪
犬たんスープだったらΣ(゚д゚lll)コマルワー 笑

★るりおサン
ぎょえって・・・そんなに?
そんなに私キレイ?(´∀`*)ウフフ
この背景、とっても人気があるのよ~(嘘)
そうそう!カールが先輩ぶっちゃって▽・ェ・▽
レトリバーは、みんなゴン太と思っちゃうよね(笑)
偽装ほねっこの影響力ってすげーなぁ^^;

| 真理子 | 2007/12/18 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

