PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年3度目のサンタさん来訪☆

今年はサンタクロースの人数が多いみたいだ。

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

プレゼント





今回のサンタさんは

おっちょこちょいらしく

自分の服の一部を落としてる・・・





実は 今回のサンタさん に、前もってサンタ服を送りつけ

『 これをリメイクしてお宅のトナカイに

サンタ服を作り、残り生地で腹巻を作ってくれー 』 と

すげーあつかましいお願いをしておいたのだ。





こんなにお洒落なマントを作ってくれるなんて・・・

サンタさんは優しいなぁ(トナカイはモコモコだけど・・・笑)








サンタさんは、また別のサンタさんから入手した生地で、洋服も作ってくれた♪

(最近ちまたで流行ってるサンタごっこ・・・)

うちのカールは、これ以上かわいくならないと思ってたけど





・ ・ ・ なったわ(親バカ)





フードがついてたので、かぶせてみると








いやいやいやいや




本物のアザラシは東京に居るのよ!






            サンタさん 家のアザラシちゃん




うわ~ ・ ・ ・

トナカイだと思ってたのに ・ ・ ・







ん?  どうやら




北海道にも一匹居るみたいですね~






                 また別のサンタさん 家のアザラシちゃん





あぁ~

うちのカールは犬で良かった(笑)







ちなみに

うちのピノは、犬でもアザラシでも無く

新種の凶暴な生き物なのですが





この子は洋服を全く嫌がりませんね ・ ・ ・




どれぐらい嫌がらないかって




フードをかぶせても










全く動じません。




お前、犬としてのプライドがないのかー!




姉のカールが注意してました▽・ェ・▽











プライド?そんなもん無いよ。




だって犬じゃないもん。 新種の凶暴な生き物だもん▼・ェ・▼











さて。 長くなってきましたが




頂いたジャーキーで











こり嬢ってダレ?       答 : 東京のアザラシ


キュポンって何?       答 : コチラの動画 参照







まぁ ・ ・ ・ 簡単には出来ませんでしたよ(;´Д`)トホホ


1分以上あるので、お時間のある方はどうぞ    チャレンジしてる動画














色々楽しませて頂きました♪


もこもこのトナカイ ・ ・ ・ じゃなくて アザラシさん家








本当に本当に












◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 追記 ◇◆◇◆◇◆◇◆




Σ(゚д゚lll) ギャー

いま思い出した!




宝くじ買い忘れてた ・ ・ ・


発売は今日までだったのに ・ ・ ・


3億当たる予定だったのに ・ ・ ・ 本気で悲しい(泣)
スポンサーサイト

| 頂きもの | 16:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北海道のアザラシの飼い主だよ~ん!
また~サンタさんが来てプレゼント届いたのね(笑)
お揃いのお洋服だねぇ~可愛いわぁ~
カールちゃんマント似合ってるねぇ~(*^^)v
キュウポンのカールちゃん一生懸命だったね~
また、真理子さんの実況中継も関西弁で良かったよ。
何か関西弁っていいね~楽しかったわ~

今日ね~学校で大阪から来た人に【ズリ】の事聞いてみたよ。
やっぱり知ってたわぁ~(笑)
焼き鳥の砂肝もズリって言うって教えてもらった。
北海道人は皆知らんかったよ。
私も最初思ったんだけど…
ズリの事みんなスリミって言ってた。
いろんな表現があって面白いね~(^_^)
でも、砂肝を鍋に入れる習慣がない北海道人は…
みんなビックリしてたわぁ~
砂肝固くならないの???
話しが変わって長くなってゴメンナサイm(__)m

| くまゆず | 2007/12/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

タイトル画像・・・ほんま可愛いv-406エグエグ

「あは~ん♪」なピノちゃん
何でそんな薄ら笑い?!『着てやったわ!』みたいな・・・
カールちゃんは今回の服は気に入ったの?よく似合ってらっしゃるわ♪
ややアザラシってるけど(爆)

カールちゃんにも出来ないことがあったんや。
だいぶ顔がイラついてはるやん。

そうそう今年はのろまなサンタもお宅に行くと思われるよv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんちはサンタラッシュだね^^
玄関先にそりの渋滞が出来てるんじゃないかと心配だワンvv

ピノちゃん、限りなくラテン系というか野性味あふれる性格の割に洋服平気だなんて羨ましい^^ 
うちはラテン系らしく露出大好きの裸族志向ですよ><

カールちゃんもコングで苦戦するタイプ?でも、ちゃんと手で押さえて食べてるからすぐに「キュポン」できるようになりますねvv
うちの黒ウナギは咥えて放り投げ、その振動で飛び出した物を食べる、という知性のかけらもない食べ方ですT_T
ピノちゃんはどうやって食べるか見たいわ~vvvv

| Akiki | 2007/12/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

おや・・・?
今度はかーるちゃん&ぴのちゃんが怖い顔した写真がトップ画像なんですね(笑)
真理子さん工夫しすぎv-17
うちのこコング嫌いみたいで5分くらい遊んだら無視してます。
興味ないのかな?

カールちゃん可愛い!
やっぱり女の子だもん!
ピンクが似合うv-238

アザラシに見えるのはうちのチワワンも一緒です(笑)

| asukka | 2007/12/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

アザラシ家のサンタです(笑)
おっかしいな~、わんこのはずなんだけど・・・。
無事届いてよかったよ~。
北のサンタさんちとおそろいの服
こりにも作る予定(生地が足りたら)。
みんなでおそろいねぇ。
カールちゃんもピノちゃんもマントお似合い♪
柴に赤は似合うねえ。
黒柴にも似合っているわ。
カールちゃん、コングちゃんと手で押さえていたから
そのうちすぐ「きゅぽん」出来るようになるわよ。
こりがすぐできるようになったのは
もしかして食い意地・・張ってる・・・?
イヤイヤそんなことないはずです(笑)
たぶんね。。。

| こりのごはん担当 | 2007/12/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねぇ♪ カールもピノも、服が似合いますよね
(^-^*)
それにしても、今年はサンタさんの当たり年なんですかね(笑) 俺のところには一回も来てくれてないのが悲しいですが
(´・ω・`)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、ピノちゃんのおそろしか写真がタイトルに、、

ホラー系に凝っているみたいですね~

カールちゃんにピンクのお洋服似合ってるー、ぷりちーですがな。
そして最近のサンタさんは、超具体的な願いもかなえてくれますねー(^o^)、サンタさんも進化してますね。

関係ないけど、ぷりちーとプリティは意味合いがちょっと違うということに最近気がつきました。


そうか、アザラシというおもしろ写真という方法もあったのか、ポンッ!
いまさらながら、写真も撮り方しだいですねー。参考になりました。

| ユウ | 2007/12/22 02:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

サンタ衣装~!かわいいです!ピノちゃんは赤が良くお似合いですね!それにお花フードのカールちゃんもすんごいかわいいです!お耳が折れてるのがキュート度アップv-10

「キュポン」を見て、初めてコングの使いかたを知りました。我が家はササミを出ないよう置くまで詰めるのですが、ジャーキーを小さい方に挿せばよいのですね~!なるほど~!
カールちゃんおしいです!動画を見て自分も一緒に「お!?いけるか!?できちゃうのか~!?」なんてつぶやいてました!
カールちゃん次回もぜひ頑張って~!

☆か…か~わ~い~い~((((゚Д゚;))))み~た~な~も好きです☆

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

★北海道のアザラシの飼い主サマ
またまた来てくれましたよ~サンタさん♪
お宅に伺ったサンタさんと酷似してました(笑)
マントめっちゃ似合ってるでしょ?
1番お気に入りです~♪
キュポン、頑張ったみたいだけど
なかなか『引っ張る』という事を
思いつかないみたい^^;
動画見てくれてありがとうね♪
【ズリ】ってやっぱり大阪だけの言い方なのかも。
そうそう、砂肝が【ズリ】です^^
スリミ・・・確かにそう言いそうですもんね(笑)
地方によって、いろんな言い方があって
ほんまに面白い!
色んな人と知り合えるブログっていいね◎
関西人がみんな、鍋に砂肝を入れるかどうか・・
ちょっと分からないけど、試しに入れてみたら
すんごくおいしかったのよ♪
硬くならないけど、コリコリ歯ごたえあるかなぁ☆
話が変わっても、長くなってもOKよん(´∀`*)

★蘭丸まざぁ
かわいいでしょ~ぅ?そうでしょ~ぅ(笑)
ピノのあの表情、やっぱりアナタもそう見える?
こいつ、いっつもこんな表情やねん・・
エラそうなんが基本やで( ´,_ゝ`)プッ
そうそう。カールが嫌がるのは胴輪だけやから(笑)
でも今回は、マントとサンタ服嫌がったわ~
だからオヤツで釣って着せてみた^^;
天才犬カールにも、不可能な事があったわ~(親バカ)
(@'ω'@)ん? のろまなサンタって誰?
もしかしてアナタ? 箱開けたらアナタが
【ジャーン♪】って出てきそうで怖いわよ~(笑)

★Akikiさん
そりの渋滞って( ´∀`)ワロタw
サンタラッシュがきたのはいいけど
本物のサンタ(旦那)が何もくれない様子・・・(;´Д`)トホホ
ラテン犬にしてはめずらしいのかな?
クソ柴・・・じゃなくてさくら嬢は裸族かぁ(笑)
うちのカールも、けっこう裸族かもしれない^^;
さくろウナギさんは(笑)
放り投げ食い? どこまで野生的なの!
ピノの動画も撮ったのよぅ♪ UPするね^^

★asukkaさん
素敵なトップ画像でしょ~ぅ(笑)
こんな事だけに、力を注ぐ主婦ですよ・・・
クッキー&キャンディちゃんは
コングが苦手なんですね^^;
5分遊んだ後に無視・・・少しでも遊ぶって事は
飽きただけなのかな?
カール可愛いですか~(照´∀`)ゞ デレデレ ←親バカ
トップ画像も可愛いですか~?(笑)
チワワちゃんでも、アザラシに見えるのですね
犬種カンケー無しだなぁ▽・ェ・▽

★アザラシっこり様
え?お宅には、わんこは居らっしゃらないですよね。
アザラシと小熊は確認しましたが(笑)
リメイクして下さっただけじゃなく
クリスマスプレゼントまで・・・
ほんとтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
みんなでお揃いの洋服ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいなぁ・・私もミシン使えたらなぁ・・(笑)
マントも洋服も、『似合い過ぎて眩暈が・・・』
この台詞、うめさんブログで誰かサン(貴女)が
発言してたのを見て、それから気に入ってるのよw
カールも【きゅぽん】出来るようになるかしら・・
そろそろ新しい芸を教えたいわ!
こりちゃんの食い意地は・・・
え、ええ、そんな事ないハズよ・・・たぶんね(笑)

★Tachonさん
可愛いですかぁ?(照´∀`)ゞ
上のTOP画像も可愛いでしょぅ?(押し付けw)
今年は当たり年でした♪
Tachonさん家にサンタ来ない?
イイ子にしてなかったの?(´▽`*)アハハ

★ユウさん
ホラー系だなんて失礼な!(笑)
か~わ~い~い~系ですよ!!
サンタさんには、要求したモン勝ちです( ´,_ゝ`)プッ
そうそう!本当に進化してますよ。
最近は空の交通事情で
陸から、原チャか車に乗ってやってくるし☆
ぷりちーとプリティの違いってナニー???
知らなんだ・・・
アザラシ写真に対抗したので、挑戦しますか?
あの瀕死の夏ちゃんで充分イケると思いますが(笑)

★ミツルリのお母飯
きゃ~♪褒め殺しですねぇ(照´∀`)ゞ ←親バカ
『キュポン』は、東京のアザラシさんが開発?した
コングの新しい使い方です(笑)
お母飯は、ササミを使ってたんですね~
うちはコングペーストを入れてましたが
けっこう高いので、ジャーキーだとこれから助かります(笑)
動画見て下さってありがとう(´∀`*)
一瞬おしかったでしょ~? 次回また挑戦させます▽・ェ・▽
み~た~な~TOP画像も見て下さってたんですね♪
どっちもお好きとは・・・お主も好きよのぅ(笑)

| 真理子 | 2007/12/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

面白すぎる!

カールちゃん、ピノちゃん!とにかく面白すぎv-290家内と二人で”笑いこけ”ました!

| こうたろう | 2007/12/22 14:30 | URL | ≫ EDIT

赤いマント、チョー可愛いですっ。いいな~、私も着せたいっ。こんなの着せて歩いたら、すれ違う人からパチパチ写真とられちゃうかも。
ピノちゃんは、お洋服、平気なんですね。いっぱい着せれて楽しいですよねっ。

ブログの一番上の、カールちゃん、ピノちゃんのこわい顔シリーズ、恐いのに、私はかなり気に入ってます。実は、この時の写真、何度も何度も見にいってます。
ピノちゃんの、まんまるのお目々がなんともいえず可愛くて。恐い顔なのに可愛いって、なんだろう。

| コロクロまま | 2007/12/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

★こうたろうパパ
うわ~・・・ パパさんも奥様も
私と好みが似てますねぇ(´▽`*)アハハ
おもしろ過ぎ?かわい過ぎの間違いでは?(笑)

★コロクロままサン
マントはすごい気に入ってます♪
着せて歩きたいのですが・・・
カールがガウガウかじるので無理かも^^;
お揃いで可愛いのを着せたら
みんなに見てもらいたくなりますよね!
怖い顔シリーズ、気に入って頂けましたか(・∀・)ニヤ
ウイルス写真もお好きですもんね~(笑)
怖い顔なのにって・・・
いやいや、かわいい顔ですってば!!(笑)
なんでだろう・・うーん。怖いもの見たさですかね

| 真理子 | 2007/12/22 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

