PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス対決★締め切り

クリスマス対決 の締め切りが近付き

続々と送られてくるワンコ写真▽・ェ・▽

クリスマス だっつーのに

まぁキモイ変顔写真の多い事・・・(笑)

ダブルわんこオッパッピーから

瀕死の顔まで・・・バラエティに富んでるわぁ

もちろん可愛い正統派の方もおられます。

ありがとうございます。アナタ達のおかげで

キモイ変な記事が、少し緩和されます・・・






『 クリスマス対決★参加者募集 』 のコメント欄で

19組のエントリーを頂き

それプラス私が強制的に出場させる2組

あと、うちのカールとピノ

合計22組で戦う形となります(ってもう締め切ったんかい!)

対決は、多分クリスマス当日の25日に行われます。

多分て? どこまでも適当でごめんくさい ○| ̄|_ =3  ぷぅ















先日、夫婦で愛してやまない

『 ガツンとみかん 』 というアイスを

コンビニにあるだけ買い占めました。










・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。






味が変わってる!  Σ(゚д゚lll) ショック






確か前までは 『 温州みかん使用 』 って書いてた様な気がするけど

もう書いてないし、そう思ったらミカンの味も変わった気がしてならないし

アイス部分も妙にやわらかくなってて納得いかない食感・・・






余ったアイス、優勝賞品の副賞にしていいかしら?(笑)







やっぱりマズいのを送りつけるのはやめときますm(。≧Д≦。)m









明日はM1だ~

お笑い好きな人は必見ですよ♪
スポンサーサイト

| 日記 | 16:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマス対決、出場できるだけで満足している
りくのこです(。-∀-)ニヒ♪
あれ?
我が家の作品は、正統派じゃなかったかなぁ…( ´艸`)ムププ

『 ガツンとみかん 』大人買いですかー♪
そんなに美味しいなら食べてみたい…と、思ったけど
味がおちてしまったんですね…ヾ(;´ω`A
私は、以前、大好きだった「いちごみるく」(三角の飴)の食感が変わった時がショックでした!!

| りくのこ | 2007/12/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

我が家のご令嬢もエントリーさせてね、とお願いしたつもりだったけどちゃんと通じているかどうか不安だったの・・・
でも、可愛い正統派もいるとのことなので安心しました^^それってもちろん、我が家の黒髪美少女のことですよね?ね?ね?ね?!!

「ガツンとみかん」見たことないです^^; この冬は「おこたでみかん」ならぬ「おこたでみかんアイス」ですね 頑張って食べてね^^;

| Akiki | 2007/12/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

クリスマスv-255対決、どんな写真が見れるのか本当に楽しみですv-352ネーミングがすごいですね。多分材料は安い中国製のみかんに変わったのでは?せっかくのお気に入り残念ですねv-292
v-155カールちゃんもピノちゃんもサンタコスチュームお似合いですv-353

| たかこ | 2007/12/23 03:16 | URL | ≫ EDIT

あらら~!

あぁ~!テンプレート戻ってる!か~わ~い~い~じゃない~!(><)でも基本?は変わってないのでv-10

大人買いしたのに…それはショックですよね~!
「これどうしょ~…(><)」となってしまいます。
それにしても冬にアイスの大人買い。冬こそアイスなのですか?冬はみかんだからでしょうか?^^

クリスマス対決…参加したいのに~!
うまく撮れませんよ!変顔はあるもののカール&ピノちゃん達や、他のわんちゃん達のインパクト(他の対決過去ログより)には敵いません~!間に合わないので見送りです。
皆さんの対決見るのを楽しみにしてますよ~!

M-1録画予約OKですよ!さあ今年はどうなるかこちらも楽しみですよ~!あとガキつかも楽しみです。

皆さんへのコメント返し見てて「え!?ズリって言わないの!?全国区じゃないの!?」と一人驚いてました^^;言い方色々あって面白いですよね~!

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

早いもので、もう明日はイヴですね...

ところで、うちのヒメ様はもちろん可愛い正統派の部類よねぇ~( ̄ε ̄)♪

もっと可愛い写真で(←おバカ!)エントリーさせてもらおうと思ったんだけど、結局、今日までトナカイを着るのを拒否られ続け、従って写真も撮れず...
なので、わたしのブログに載せてある写真でエントリーさせてくださいマセ(^^)
どれでもいいです♪真理子さんにお任せしますわ~

| るりお | 2007/12/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

アイスの買占め・・・独占禁止ですよ(笑)

でも、それで味が変わってたのはショックですね・・・『金返せ!!』と叫びたい気持ちでいっぱいでしょう
(^-^;)

実は連休をとって、関西に旅行に行ってた俺。 お笑いのなんたるか、その初級を学んできたので、今日のM-1は見たいと思っております
(☆_☆)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

クリスマス対決、自分で選ぼうか検討中・・・
明日までにメールしなかったらよろしくねんv-207ウチュ

そんなアイス見たことなぁい
買い占めたら味変わってたなんてアナタ
どんだけついてないのよv-8
私は雪見だいふくが好きv-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

年末

M1もたのしみだけど
クリスマス対決を心待ちにしている私♪
P.S.怖いピエロがいなくなってかわいいテンプレート
手かこれって変顔テンプレート??でもかわいい(^^)

| トイママ | 2007/12/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

可愛い正統派とは、まめのことかしら?そうかしら。そうにちがいない!!
もうすぐ発表ですか~。みんなの写真が楽しみです。

ガツンとみかんなんて、初めて聞きました。
地域によって、発売されてないのかなぁ。
かなりパンチの効いた名前ですね!

M1もちろん見ますよ~!!も~お笑い大好き!!

| 月夜 | 2007/12/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

カール&ピノママ、、、こんにちわ!!

いつも来るたびに、面白い、楽しいブログだと感心してるよ。
ママのお人柄だよね、、、きっと。ありがとう、楽しませてくれて。

クリスマス対決、、楽しみです。
犬の写真は、楽しいね。出来上がるまで、どんなのが撮れてるかがわからないんだよね~
私も、毎日、デジカメ片手に奮闘してます。

今夜は、、M1だね~我が家でもお笑い大好きです。
が・・・好きだと言う娘たちは出かけてる~~
私と夫で見てもね~~誰が優勝かしら??

今日も、カールちゃん、ピノちゃん~元気いっぱいかな?
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

| あん | 2007/12/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

このアイス知ってる・・・(*≧m≦*)プププ
夏に食べた記憶があるようなないような・・・・
味変ったんですね。
買占めしすぎて大変ですね~v-37
今度迎賓館に持って来てください(笑)
フラフラ出現するんで・・・(*>m<)クスッ♪

またトップ画像変ってる!!!
ぴのちゃん&カールちゃんの女の子らしい激かわ写真に今度はしてくださいねv-238

| asukka | 2007/12/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

「ガツンとみかん」我が家も今年の夏、大好評で食べまくりました。ブログにも載せましたっ。でも、味がかわっちゃったんですか? ショック~。秋以降買ってないんですが、今度買いに行ってみようかな。

いよいよ明後日が、クリスマス対決なんですね。いったいどんなワンコちゃん達が大集合するのか楽しみですっ。


| コロクロまま | 2007/12/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど
ちゃんとした【正統派】の写真で
クリスマス対決エントリーよ!
こぐまは却下してください(笑)
ガツンとみかん・・・知らないなあ。
しかし買い占めたら味が変わってたって
相当ショックよね・・・。
変わる前のやつ、食べてみたかったな・・・。
しかし、クリスマス対決
エントリー22組か・・・。
選ぶの大変ね。。。

| こりのごはん担当 | 2007/12/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日が決戦の日ですね(笑)
私も参加させてもらえるだけで嬉しいよ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ アリガトウ。
うちも夏は「ガツンとみかん」食べていたよ~
旦那が大好きなもんでね~(笑)
でも、真理子さん家はスゴイねぇ~
買い占めちゃって面白いねぇ~(笑)
味変わったの???冬だからかな???
昨日M1みたよ~友達の家でね。。。
敗者復活優勝だったね。サンドイッチマン!

| くまゆず | 2007/12/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

★りくのこさん(サンタ1号様)
出場できるだけで・・・だなんて
あんな素晴らしい写真なのに謙虚なお方(´∀`*)オホホ
え?
正 統 派 じ ゃ な い で す ね (キッパリ)笑
うん (´・ω・`) 前の『ガツンとみかん』なら
是非食べてみてほしかったけど・・・味落ちたからねぇ^^;
『いちごみるく』の食感も変わったの?
もう何年も食べてないけど・・・あのサクサク感じゃないの??
プレゼントтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★Akikiさん
あっΣ(゚д゚lll) Akikiさんもサンタ様だわ!
素敵なクリスマスカード
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
もちろん『参加』になってますよ~♪
そして正統派にバッチリ入ってます(笑)
ん?黒髪美少女??
クソ噛み美少女だった気が・・・(失礼な)
そのアイスのパッケージにも
こたつで~~って書いてるんだけど
うち、おこたが無いのだ( ´,_ゝ`)プッ

★たかこさん
クリスマス対決の写真を見たら
たかこさん、カナダで倒れるかも(笑)
アイスの名前面白いでしょ?でもほんと、みかんが怪しい△
サンタ服似合ってますか?(照´∀`)ゞ ←親バカ

★ミツルリのお母飯
テンプレートチェックありがとうございます!
これからも、期待を裏切らない様に頑張ります(笑)
そうなんですよ~^^; おいしくなくなっちゃったので
無理して食べるのも変だし・・・6本残ってます トホホ
冬にアイスってあまり買わないんですけど
このアイスは、いつも夏に買ってて大ファンだったんで☆
クリスマス対決の変顔は強烈ですよ(;´Д`)
ピノでも勝てないかも~▼・ェ・▼
美月ちゃんと瑠璃ちゃん、次回ぜひ参加して下さいませ♪
今度は『美人柴対決』とか『得意技対決』とか
まともな対決にしようかな(笑)
M1は、前半が面白くなかったけど
最後の方は笑えました♪ ガキ使も見なきゃ!
ズリって全国区じゃないみたいですねぇ
私もビックリしました。当たり前のようにブログに
ズリって書いちゃったので。 色んな地方の人と
色んな方言を教えあったり出来て、ほんまに面白いです^^

★るりおサン
アッという間だったよね! え?もうクリスマス?みたいなw
まったく何にも用意してなかったわ~^^;
もちろん!アナタの家のヒメ様は、可愛い正統派よ♪
正統派部門と、お笑い部門に分かれてるわ~(笑)
1番最初に参加ってメールくれた時に、私が
るりおサンblogに取りに行った写真ね。あれでバッチリよv(*'-^*)-☆

★Tachonさん
独占禁止ですかぁ・・・何で買う前に止めてくれなかったの?笑
『金返せ』まで言わないけど、赤城乳業(アイスのメーカー)の
お客様相談室に電話して『マズくなったけどどういう事だ!』
って言いたいかも・・・(´▽`*)アハハ
大阪に来てたの? どうして連絡くれないのぅ(笑)
M1で勉強した成果を見せて下さい(・∀・)ニヤリ

★蘭丸まざぁ
きたきた・・・
CMの凹んでる馬みたいな写真きたわ!笑
お宅の蘭サマ・・・ほんまに犬なん?
時にはヤギになったり馬になったり・・・( ´,_ゝ`)ぷっ
『ガツンとみかん』を知らないだとぅ?お主モグリだな!
去年発売してた、雪見だいふくの生チョコ味ウマかったよ~♪

★トイママ
きゃっ♪ 楽しみにして下さってるなんて・・・(喜)
怖いピエロとか言うなぁ!あれ中身はワタシなのよ(笑)
このテンプレートを可愛いと言えるアナタは
さすが大阪人ですね(´▽`*)アハー

★月夜さん
えぇ、そうです。 まめちゃんは可愛い正統派です◎
写真を撮るまでの過程とか、たまに腹黒くなってしまう
『ブラックまめ』でも、あの写真は可愛い正統派です(笑)
ガツンとみかんは、全国で売ってないのかな?
パンチの効いた名前でしょ?? 味が変わって
ガツンとショックを受けましたが・・・(;´Д`)トホホ
お笑い大好きなんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

★あんさん
|^・ω・)/ ハロー
いえいえいえいえいえ・・
そんなに褒められる様な事は何も書いてませんよー
ありがとう、だなんて恐縮です○┓ペコ
犬の写真を撮りだしたらハマりますよねぇ♪
あんさんもカメラ片手に・・・
ワタシと一緒に林家一家に入門しますか?(笑)
娘さんは、例の彼氏とデートかな?
いいなぁ~~~トオイメ(笑)
M1で優勝したのは、まったく無名のコンビで
東京に出て9年間、相方と一緒の部屋(アパート)暮らしで
苦労したんだろうなぁ~
努力が実って本当に良かったね~と感動しましたよ!

★asukkaさん
知ってる? そうそう!夏によく出てるの!
1本味見してから買い占めたら良かったよ~ (´・ω・`)シュン
土曜日に迎賓館行ったよ~ お誘いして
持っていけば良かったわ(笑)
いつもフラフラとカートを押してるんですよね?
見かけたらドスンと体当たりしてもいいですか?Σ(´□`;)アブナ
TOP画像を変えるのに最近ハマってるの♪
今度はとびきり可愛いのに変えてみようかな・・

★コロクロまま
おぉ~♪ ガツン好きが居らっしゃった!
ちょっと1本買って食べてみて下さいよぅ
ほんまに味が変わってるんですけど^^;
そうそう。あれっていつも夏だけ売ってましたよね??
今日、クリスマス対決・・のハズですが、間に合うかしら(汗)

★こりのごはん担当さん(サンタ2号様)
おっちょこちょい様とお呼びした方がいいのかしら・・
賞品を作って頂いただけでも有難いのに
2つも・・・しかもふろく付き・・・
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
正統派の写真?届いてないわよ!
こぐまでイイじゃないの!
一人、正統派に寝返るなんて・・・卑怯者!(笑)
変わる前のを、ぜひ食べてもらいたかったわぁ
ほんまにおいしいアイスだったのよ (´・ω・`)ショボン
特別審査員サン、アナタの判定は??
まだお聞きしてないわよぅ(・∀・)ニヤニヤ
って、まだ全部の写真送ってないけど・・・間に合うかなぁ(汗)

★くまゆずサン(サンタ3号様)
ちょっとー!あれは賄賂ですかー(笑)
いやでも本当に、昨日ちょうど
ピノがアレルギーかも・・とお会いした方に
教えて頂いたので、あのオヤツは助かりました♪
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
参加させてもらえるだけで・・なんて
こちらこそ、して頂けて嬉しいです(´∀`*)
くまゆずさん家でもガツンを食べてたんですね。
冬だから味を変える・・・そうなのかなぁ
確かに、今まで夏しか売ってなかった様な気が・・・
夏になって味が戻ってたら嬉しいけど☆
サンドイッチマンは面白かった~(´▽`*)アハハ
あのボケの人、ずーっと真顔なのに
突然フッと表情&態度が変わるのがツボにハマった♪

| 真理子 | 2007/12/25 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

