PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ子のサンタさん

今日はジャイモコ&ムギ一家と、クリスマスデートしてきました♪



その模様は、クレオ氏のブログの更新を待ちたいと思います・・







え?手抜きすんなよって??





違うの!うちはデジイチが早速故障したの!

購入してからまだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのによ?

しかも今酔ってるの!





知るか(゚Д゚#)ヴォケって?





『 クリスマスだから 』 という理由で、飲んでみたのよぅ

シャンパン~ビール~焼酎

少しずつなんだけど、あまり強くないクセに

調子乗ってちゃんぽんは良くないわねぇ。





料理は全部スーパーで適当に買っただけですが・・・何か?






今日はクレオ氏と約束してたというのに

夫婦で二度寝をし、約束ギリギリ(ってかチョット遅刻)で行き

帰ってきてからピノ用のアレルギー対応フードを探しに行き

帰ってきてまた寝て(どんだけ寝るねん)

そして適当に買った晩ご飯を適当に食らい






そこで気付く。

朝刊をまだ取りに行ってねぇ事に。

んで、朝刊を下のポストに取りに行った旦那が

何か不在通知はいってたわ~ と

また宅配ボックスに荷物を取りに行く。






そしたら





何かいっぱいキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





サンタさん




どんだけ~











プレゼント・・・ 3つ!?




プレゼントの中身は、本当に素晴らしい物ばかりで

ぐだぐだ過ごしてたクリスマスが

一気にぱあぁ~っと輝きました(笑)



本当に光が見えたよ?


あ・・・酔ってるからか??





3人のサンタさん達、本当にありがとうございました!!

素敵なプレゼント、ありがたく使わせて頂きます○┓

またブログにUPしますね~♪

もちろん、クレオ家とのデート風景もUPします(´∀`*)





今日は最高の一日になったわ~ん         by酔っ払い











スポンサーサイト

| 日記 | 00:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デジイチ故障してしまいましたか、残念ですね。
カールちゃんとピノちゃんのかわいい写真やおそろしか写真の撮影にかなり影響でるのでは。


プレゼントの写真も微妙にぶれてますけど、これも酔い(足もとフラフラ)のせいでしょうか?(^o^)

クレオ家とのデート風景楽しみにしてまーす。
カールちゃんは、持ち上げられてる?

| ユウ | 2007/12/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました~
カールちゃんとピノちゃん、2匹ともお菓子の名前だ~♪
しかも色に合ってますね~ピッタリだv-411
カールちゃん、うちのはるに良く似てますね。色とか特に。
でもはるは今の所飼い主にしか懐いていない、他所に行けない犬です(汗)
またお邪魔しま~す♪

| はるママ | 2007/12/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

しかし、ハッピ~ そうですな!
カールちゃんのあの体制は何ですのん?
あの視線の下に、魅惑的な何かがあるのか(焼酎のつまみとか)、はたまた、酔ったご主人に持ち上げられてるのか、気になるところです。
何かに突進したいけど、行かれへん状態に見えるわ。

| catmimi | 2007/12/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
カールちゃん ピノちゃん一家さんが素敵なクリスマスの夜を過ごせますようニッ☆
                麦一家より

あはははぁ~ 忙しい1日でしたねぇー。。。
体調だけは崩されませんようニッ♪
アップ のんびり待ってますねっ☆

| 麦ママ | 2007/12/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

めりくりすます

真理子さぁん めりくりすますー
真理子さんも酔っぱらったんだぁ
ボクのママもわいんのんで酔っ払ってたよ~
あ 酔っぱらうのはいつもだけどねww
サンタさんいっぱい来ていいなぁ~
ボクやっぱり今年もお嫁さんもらえなかったぁ~
来年こそほしいなぁ~
ボクもくりすますのことアップしなくちゃぁ
忙しいぞ~~ww

| ジョー | 2007/12/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

めりーv-353

二人分とはおもえん肉の量(笑)
しかもクリスマスに焼酎てどうなの?
プレゼントもカールちゃんにピントがあってるし
突っ込みどころ満載ねv-8

旦那サマも酔っ払ってるなぁ
カールちゃんはマントを取り返そうとしてるん?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

なに、そのヨネスケの隣の晩ごはん的な画は!
しかも「うち、さっき食べ終わっちゃたとこなのよ~」の画じゃないっすか...

せめて、食べる前の写真を見せてほしかったわぁぁぁ(^皿^)

旦那さん、いい味だしてるね~♪
もちろんクリスマス対決にエントリーしてるんでしょ!?(^^)

| るりお | 2007/12/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

赤いマフラーは本当にありがとうございました!最初だけ口に咥えて遊んでいましたが”2度目に付けたときは”ご機嫌でした!そこで、イブ・イブのアップになりました。楽しい?クリスマスとお正月を過ごされるよう望みます!

| こうたろう | 2007/12/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

めりーくりすまーす

なんだか楽しそうじゃないの(笑)
お酒強そうなのに強くないの??
意外だわ~。
ありがちだけど
ごはんって食べ終わってから
写真撮らなきゃ!って思うよね・・・。
クリスマスデートやプレゼントの記事
楽しみにしてるわん♪
その前にクリスマス対決ねぇ。
そうそう、遊びに来る時だけどさ、
ピノちゃんをこりのケージに入れて寝てもらって
こりとカールちゃんはリビングに野放しでどうよ?!

| こりのごはん担当 | 2007/12/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、、、楽しそうだねぇ…(-∀-)
酔っ払ってるし。。。笑!
カールちゃん、何か狙ってる!?(^m^)★
うちも、母がスーパーで買ってきたものを食べましたぁ~♪
食べ過ぎて気持ち悪くなったけどね…。
今夜は呑み会…。しかも空手の呑み会だからすっげー呑むかも…
メタボ。。。

| なっち | 2007/12/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

★ユウさん
デジイチ直ったんですよ!
旦那が、レンズの先の方を回したりしてたら
『カチッ』と音がしてハマったらしく
・・・何かがズレてたんでしょうねぇ(苦笑)
写真のブレは、カメラのせいにしておきましょう。
デート風景楽しみにしといて下さい!と言いたい所ですが
へぼデジカメで撮影した為、ろくな写真がありませぬ^^;
カール・・確かに持ち上げられてる様に見えますね☆
旦那がなでなでしてるんですよ(カール嫌がってるけど)

★はるママさん
こちらこそありがとうございます○┓ペコ
お菓子い姉妹なんですよ(笑)
そう!ピノの名前は、色に合わせただけです・・
カール、はるちゃんに似てるでしょ~?
い・・色だけ?可愛さが似てると思ったんだけど(笑)
飼い主にしか懐かないだなんて、羨まし過ぎます!
私もまた遊びに行きます( *´エ`)(´エ`* )ネー

★catmimiさん
お久しぶりです! 相変わらずヘコヘコしてますか~?(笑)
カールは旦那に飛び掛って、それを旦那がなでなでしております^^;
旦那が嫌がるカールを持ち上げてる様に見えますね・・
確かに視線も下だ・・・ つまみは置いてないのですが
撮影する為、旦那をそこに座らせたら
怪しい格好してるから、カールが攻撃しに来たのかも(´▽`*)アハハ

★麦ママ
素敵かどうか分からないけど
おかげ様で楽しいクリスマスになりましたー♪
麦一家も、いい夜を過ごせたかな??
全然忙しい1日じゃ無かったですよ!
なんせ寝正月ならぬ、寝クリスマスでしたから(笑)
どんどんUPしていきまーす▼・ェ・▼

★ジョー君
めりくりーん☆(ってもう過ぎちゃったケド^^;)
ジョー君は、素晴らしいクリスマスになったみたいだね◎
ママはワインかぁ~  つ、強そうだねww
しかも酔っ払うのはいつもの事?楽しそうでイイなぁ♪
サンタさんは数人居てるんだって事を、今年初めて知ったよw
ジョー君のお嫁さん候補なら
大阪に2匹居るじゃなーい(カール&ピノ)
遠距離恋愛頑張ってねw
しかも1匹は凶暴だから激しい愛を押し付けるかもww

★蘭丸まざぁ
めりーって・・・やっぱりヤギだな!
あ、そりゃメリーさんの羊か( ´,_ゝ`)プッ
そやねん。すごい量多かってん・・
余った分、送りつければ良かったわ(笑)
プレゼントにピントが合ってないのは
絶対へぼデジカメのせいやから!うちのせいちゃう!
マント・・怪しがってるだけと思う^^;

★るりおしゃん
え?ダメ?
そやね~ん☆ブログUPする気無かったから
食べ終わってから、慌てて撮影したよ^^;
食べる前の写真?食べた後と、たいして変わらへんよ(笑)
旦那がエントリーってバレてた?
しまったー!私とした事が・・・やっぱ酔ってたのかも

★こうたろうパパ
いえいえいえいえ、結局クリスマスぎりぎりに
なってしまい・・申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m
幸太郎君、気に入ってくれたみたいで何よりです♪
クリスマスもお正月も、うちは適当ですよ~(笑)

★モコりママ(ごはん担当)様
これじゃママが毛深いみたいよね~( ´,_ゝ`)ぷぷ
『お酒に強そう』って、今まで何度も言われた事あるんだけど
一体全体どういう意味かしら?(笑)
かよわい美少女?つかませて失礼なこったヽ(`Д´)ノプンスカ
ごはんを撮影する気だったら、最初から気合い入れて
作ったり撮ったりすると思うんだけど・・
(私はウッカリさんじゃないもーん)笑
プレゼントきたし、慌ててUPしようと思って
何かクリスマスっぽくしないと・・と撮ったのがコレよ!
ピノをゲージに~~ってイイね◎
でもモコりchanが、自分の寝床を盗られて怒らないかしら?
まぁ、私達バカ夫婦は
遠慮なく、アナタ達の布団を奪うけどね(・∀・)ニヤニヤ

★なっち
そやろ~?(笑)旦那はうちより酔っててん(´▽`*)アハハ
ただの酔っ払いオヤジ化してたでー!
カールが何か狙ってる様に見えるよね^^;
ただ単に、パパ(酔っ払いオヤジ)の格好が
怪しくて攻撃してただけやと思うけど( ´,_ゝ`)プププ
スーパーで買っただけ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!笑
そしてうちも気持ち悪くなって
ケーキは次の日の朝食べたよ・・
メタボ呑み会?あら楽しそう♪ 参加していい?

| 真理子 | 2007/12/27 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

