PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス対決☆みんなの評価

コメント欄にて
『 この子が好き 』  『 この子が笑える~ 』 など
皆様から、それぞれお気に入りの一票が投票されましたので
ここでお知らせしておきます▽・ェ・▽▼・ェ・▼



★ Akiki様より・・・    夏ちゃんに一票

★ asukka様より・・・  紋次郎君に一票

★ トイママ様より・・・   陸&野子兄妹に一票

★ 蘭丸まざぁ様より・・・ 麦ちゃんに一票

★ 月夜様より・・・     紋次郎君に一票

★ コロクロまま様より・・・ 夏ちゃんに一票

★ ユウ様より・・・     陸&野子兄妹に一票

★ るりお様より・・・    蘭丸君に一票




もし投票制だったら

今回2位の 紋次郎君の トナカイと同化写真

夏ちゃんの 若くして人生あきらめた顔

陸&野子兄妹の ダブルおっぱっぴー顔 で優勝を争ってた形となりましたね・・

もちろん優勝者☆麦ちゃんの これぞ正統派!写真 にも一票入ってました♪

・・・投票した蘭丸様のコメントをよく読むと

舌だし写真 萌え~ 』 って変顔の方かい!(笑)




今度、何かの対決を開催した際には
投票制にしても面白いかなぁと思いました。




あ、ルーク銀様
カナダにお住まいの たかこ様 より
挑戦状が送られてきております。
ブタ鼻対決を希望する方が、他にも居らっしゃる事に驚きました・・




参加して下さったみなさん、
コメント下さった方々、本当にありがとうございました○┓ペコ

そして、参加賞の送付先住所をメールして下さった方もありがとう!
来年のクリスマス対決までには、賞品を発送致します。

・・・というのは冗談です。1ヶ月以内には必ず発送致します。(遅っ)

いや~、私ズボラなのよ、本当にね。
わんこシールを作るのは楽しいんだけど
『 さぁやろう♪ 』 と思い立つまで、腰が重いの何のって・・・

賞品届くの遅いなぁ・・と思ったら
『 まだかい!(゚Д゚#)ヴォケ 』 と遠慮なく催促して下さいネ









クリスマスの次の日である昨日
寝坊したのか、道に迷ったのかは分かりませんが
双子のサンタ様からプレゼントが届きました。









素晴らすぃプレゼントの中身は
また後日、ブログでUPさせて頂きます。
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
私はクリスマスにプレゼントを贈る習慣が無かったモノで^^;
でも、幼少時の 【 プレゼント交換 】 は記憶にあるので
何かお礼を送らせて頂きます。
・・・来年のクリスマスにね(・∀・)ニヤニヤ ←冗談ですYO









■■■■■■■ 今日のお2人サン ■■■■■■■





ピノがだんだん速くなってきて、まともな写真が撮れません(泣)




やっと2人の動きが止まって




うまく撮れたか!と思ったら








                              も~・・・ こんなんばっかり
スポンサーサイト

| 日記 | 22:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!
仲がよいやら悪いやら~!
たまには二匹一緒にウフ☆って感じのショットも欲しいですよねえ~我が家の二匹も遊びながら足と顔と首を集中してかんでました。おかげで瑠璃は顔の小ハゲが絶えませんでしたよ~
今はシャレにならないケガになるので全く遊ばせてないですが・・・

クリスマス対決お疲れ様でした!来年の投票には参加したいです~!

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

あら~ うちのコにも1票入ってる~v-10
ありがとーございますーv-207

元気に走り回ってるねぇ
うっかりしてたら吹っ飛ばされそうやなv-391
基本ピノちゃんがカールちゃんを齧ってるし(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんがやられてる・・・(*≧m≦*)プププ
ぴのちゃん強すぎ~v-12

迎賓館でわたしを見かけたらドスンと体当たりしてくださってOKです!(笑)
でも違う人だったら丁寧に謝っておいてくださいね~!

| asukka | 2007/12/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

うちの犬はブヒッとなきます(笑)
なつかしの郵便番号564。。。私がいた頃は3桁だった。おばあ・朝日町、もうひとりのおばあ・昭和町、私・高城町、父宅・高浜町とJR吹田駅前を取り囲んで住んでおりました。

| たかこ | 2007/12/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ジョーです
うわぁ お顔噛んでる~~こわいねぇ~
毎日追いかけっこしてるの?
きょうだいで遊べていいなぁ
ボクもおねえたんとおにいたんいるけど 
あんまり遊んでくれないしぃ
あ でもボクはおねえたんやおにいたんに噛まれたことはないなぁ…
ママにはあるけど…

| ジョー | 2007/12/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

なかよしさんだね~?(^^)
怪我とかはしないの?ちゃんと甘噛みしてるよね♪
豚鼻対決!面白そう♪
今日のトイマン記事の写真 少し豚鼻かも?
対決するにはインパクト低いかもだな・・・笑

| トイママ | 2007/12/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

★ミツルリのお母飯
そうなんですよ~・・・
まぁ殺し合いになってないって事は仲が良いのかな?(笑)
でも『二匹一緒にウフ☆』写真は、一生無理かも知れない^^;
瑠璃ちゃんもハゲがあったんですね。じゃあうちのピノのハゲも・・・
いや、カールは噛んでないしなぁ(苦笑)
柴犬同士の喧嘩って、負けず嫌い同士だから
シャレにならないですもんね▽・ェ・▽▼・ェ・▼
来年は、ぜひぜひ投票だけと言わず、ご参加お待ちしてますよ~(・∀・)ニヤリ

★蘭丸まざぁ
入ってるよ! 前回優勝してへんかったら
ウチも一票入れてるよ!(笑)
優勝しちゃうと、次から審査が厳しくなるのさ( ´,_ゝ`)プッ
そうしないとアータ毎回優勝しそうな勢いじゃない!!
そやねん。すでに旦那もウチも
何回か吹っ飛ばされてるで・・・
カールも齧られて、しょっちゅう『ギャン』ゆうてるわ

★asukkaちゃん
カールはピノにやられまくりよ~(;´Д`)トホホ
いや~、でもね ピノは実はヘタレだったのよ(笑)
その事を今日ブログにUPするわーん▼・ェ・▼
クッキー&キャンディーちゃんの顔は覚えたから
人違いしない様に気を付けてぶつかっていくわね♪
お正月、いつか迎賓館行く~?? ご一緒しましょ(´∀`*)

★たかこサン
ブタ鼻犬の飼い主様・・・(笑)
ご実家は吹田市だったんですね!しかも近っ☆
その辺りは、旦那の会社の近くです(´▽`*)アハハ
昔は〒3桁でしたよねぇ。今は7桁に慣れたけど
変わった時、いちいち調べるのめっちゃ面倒臭かった^^;

★ジョー君
こんばんワン▽・ェ・▽
お顔、おもっきり噛んでるよ・・・
何が怖いかって、ピノの顔が一番怖いわ~w
うんうん。最近は毎日
家の中がドッグラン状態になってるよ^^;
姉妹で遊んでるというか、戦ってるというか・・・
ん? んん??
ママに噛まれた事はあるんかーいwwww

★トイママ
ほんと、?がつく仲良しさんです☆
怪我は今の所ないですねぇ。カールは
しょっちゅう『ギャン』って鳴いてるけど^^;
豚鼻対決希望者が
もう一人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どの程度ブタ鼻なのか見に行ってみます(笑)

| 真理子 | 2007/12/28 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

