PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相討ち

























私たちバカ夫婦は、バカみたいに

今年の1月1日に入籍し(ほんまにバカだな・・)

6月3日、カールを家に迎え

11月25日にピノも加わり

バタバタと忙しくも、楽しい毎日を過ごせました。



8月3日から書き始めた このブログで

たくさんの人と知り合えて

笑い合ったり、相談し合ったり・・・



みなさん、今年一年(というか まだ4ヶ月だけど)

本当にお世話になりました!

来年も、バカ夫婦と お転婆姉妹と

変なブログですが・・・よろしくお願いしまーす(´З`)chu




よいお年を~♪
スポンサーサイト

| 日記 | 23:07 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわん★

口の噛み合い痛そう。
それよりカールちゃん、ま・る・だ・し (≧▽≦)

実は新婚さんいらっしゃいだったんですね。
あ、20代だったんだ(~皿~)イシシ

真理子さんとは少し前に知り合ったのにそんな感じがしないのは何故でしょう?
感覚が似てるからかな?(怒ったらゴメン野菜)
これからも楽しい事いっぱーい見せて下さい!
楽しみにしてますよ~。

ではでは…良いお年を。来年もどうぞよろぴこ♪

| ルーク銀 | 2007/12/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
休みなので調子に乗って夜更かししています(笑)

うちは7年前の7月7日に入籍しました♪
ゾロ目なか~まですね(*^ー^)人(^ー^*)

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いします

1日に年賀状届くかなぁ~??
(・ ・;)

| ストーブマン | 2007/12/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

は、激しい…。これぞまさしく戦士だわ!
なんだか、最後の写真、ピノちゃんの身体がいつもより大きく見えますね。
こちらにお邪魔するようになって、日は浅いですが、いつもおもしろエピソードや楽しい企画をありがとうございました。本当に楽しかったです。来年も、よろしくお願いしますね!
真理子さん、カールちゃん、ピノちゃん、よいお年を!!

| 月夜 | 2007/12/31 00:41 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

相討ち・・・お見事(笑)!!

真理子さん、まだ新婚さんだったんですね♡
っていうか、ブログを始めてまだ4ヶ月!?
全然、そんな気がしません…それくらいに、インパクトが(。-∀-)ニヒ♪
ホントに、いつも大笑いしながら読ませてもらってます!
ありがとうございましたぁ☆(人-ω・)☆
これからも、真理子さんペースで楽しくブログ続けてくださいね~!
来年も、よろしくお願いします!ではでは、良いお年を☆

| りくのこ | 2007/12/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

良いお年をお迎えくださ~い

今年はふとしたきっかけでしたが、真理子さんと知り合えて良かったなぁって思います♪ カール&ピノの日記、楽しみにしてますよ
(≧ω≦)b
風邪などに気をつけて、良いお正月をお過ごし下さいね
(^-^*)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/31 03:18 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~

新婚さんやったのねv-405
濃い一年をお過ごしやったんやぁ

見事な相打ち!すご過ぎるわv-398
ほんまカールちゃん見せちゃいけないものが
丸見えの完全保存版になってるでe-330

いまさらやけどリンク貼らせていただくわね~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/31 10:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

おとつい家に帰ってきたんですけど、
忙しくて疲れてブログ更新できず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末の挨拶に来ました。

そうかぁ・・・・
11/25にぴのちゃんが加わったのか・・・

にぎやかそうだ。。。すんごく。
これで子供でも出来たらてんやわんやだね!

来年も宜しくね!!

| けんしろまま | 2007/12/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

わ~、まだ新婚さんだったんですねっ。
そして、明日は一周年おめでとうございます。いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいねっ。

マツさんのおうちは、はっきり知らないんですが、同じ市内ですし、遊びに行く場所も似てるみたいなので、たぶんあまり遠くないんだろうなと思います。ご主人、こちらに来られることがあるんですか~。じゃ、カールちゃん、ピノちゃん、てんちゃん、コロ・クロの対面ができるかも~。

来年も楽しいブログ、期待しています~。
では、良いお年をお迎えください。そして、楽しい一周年を…。

| コロクロまま | 2007/12/31 11:49 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね!
じゃあ新婚さんじゃないですか!!(>∀<*)☆
じゃあ明日はラブラブ過ごしちゃって下さい♪笑
そうそう、年賀状ね、、、お正月には届かないかもですが…汗
出しちゃったんだけどいい??(^∀^;)
ピノちゃんVSカールちゃんいつみても激しいなぁ!
でも仲がいいんだよね!♪
今年は、、、色々とお世話になりました♪
来年もこまさ共々宜しくお願い致します☆

では良いお年を。。。☆

| なっち | 2007/12/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

いつものガウガウの顔、あんまり怖くは見えないですね。あまがみで遊んでるだけだからかな?そっちは31日ですね。今年はわんこ対決で楽しませてもらいました。来年はもっとピノちゃんとカールちゃんを知りたいと思います。らいねんもあそびにきますので、よろしくお願いします!よいお年をお迎えください。

| たかこ | 2007/12/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

カールさん!!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
お元気そうで何より♪
ってすごい写真!!

1月1日?
ってぇことは明日が結婚記念日?
それはおめでとうございます♪
絶対忘れないですねぇ(笑)
いつまでも仲良しご夫婦でいてください。
よいお年をお迎えくださいねぇ

| りんご | 2007/12/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

(^^)

明日結婚記念日じゃないですか~
おめでとうです(^^)
来年もカール&ピノの元気な姿を
ブログで拝見していけたらと思っています♪
来年もヨロシクお願い致します!良いお年を!

| トイママ | 2007/12/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくお願いします。

本年はブログでお友達?になれてとっても幸せでした!また、来年もよろしくお願いします。カール&ピノさんちにとっても良い年でありますように幸太郎と私とで祈念いたします!

| こうたろう | 2007/12/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

真理子さん こんばんわ★
明日、結婚記念日じゃないですか!!
新婚さんだったんですね(≧∀≦)
一年間いろんなことがありましたが、真理子さんのブログに出会えてよかったです♪
カールちゃんもピノちゃんもありがと(^u^)
良いお年を!!!

| シバ | 2007/12/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
何だかんだあっという間に年越しですね。
クリスマス対決にコメントできなくてゴメンね。。。
体調も少しづつ良くなってきてます。
真理子さん数時間で結婚記念日だねぇ~
いいなぁ~新婚だなんて初々しいねぇ~
今日は大阪も雪降ったのかな???
天気予報で雪マーク出てたから…

私は真理子さんのブログに出会えた事に感謝しています。
面白くて、楽しくて、笑わしてもらえて嬉しいデス。
本当にお世話になりありがとうね。
そして、これからもゆず共々よろしくお願いします。
真理子さんには人を引き付ける力があるのね~
スゴイ魅力的だわぁ~(~o~)

| くまゆず | 2007/12/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます☆☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいお正月を過ごしてますか?

カール&ピノちゃん!元気に走りまわってるかな?

今年は~もっとたくさん遊びに来ますね。

健康で、楽しい1年でありますように!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| あん | 2008/01/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あはは~!トップの写真お見事です!
まだまだ本気のケンカになってないのですね~!
なったら困るのですが…良いな~一緒にあそばせれるのがほんとにうらやましいです!ミツルリ仲良し計画がんばりますよ!

そうそう、ご結婚一周年おめでとうございます!これからも末永くマイペースでお幸せに!
カール&ピノちゃんにお会いしてまだ日が浅いですが、今後も楽しい記事見せてくださいね~!
今年もよろしくお願いします!
ご一家皆様が健やかで幸多い一年でありますように!

| ミツルリのお母飯 | 2008/01/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

Wおめでとうございます。
ちなみにうちのママも、元旦誕生日ですww

今年はリアルにお会いできるのを楽しみにしてます。
カールさんとピノさんを生いじりさせてもらいます。
がうがう大会に、参加させるぷりんもつれていこうかしらww

えっとこれからもまるっこ★ジュウザをよろしくお願いいたします。

| もちこ | 2008/01/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
知り合って日が浅いのに
全然そんな気がしないのは何でかしら?
結婚記念日、ラブラブ過ごしましたぁ(笑)?
今年はリアルに会えるのを心待ちにしてます。
今年がご一家にとって
喜びにあふれた1年になりますように。

| こりのごはん担当 | 2008/01/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう♪
結婚と同時にわんこを飼わはったんですね。
うちと一緒やぁ(笑)
うちも結婚して半年後に紋次郎を向かえ、その1年後につくしを。
今年も良い年でありますように!
紋つく一家も宜しくね!

| 紋つく | 2008/01/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

あけおめ☆ことよろぉ~

 ̄▽ ̄)ノ あけまして おめでとうございまぁす♪
そして そして・・・ 結婚記念日 おめでとうございまぁす☆彡
ダブルでおめでたいっ ヾヽ(*⌒□⌒*)ノ
昨年は 暖かいお言葉や 楽しい時間をありがとうございました
対決にも参加したかったなぁ~なんて
忙しくてパソの電源すら入れる事が出来なかったから
ムリだったんだけど・・・ でもでもぉ~悔しいっ (_ _。)
今度は いつですのん?
てか 見てるだけでも マジで楽しくて
パソの画面見ながら 大笑いっ (⌒▽⌒)あははっ
隣りの部屋から なにーーー?って 旦那が叫ぶくらい (爆)
今年も どうぞ よろしくお願いします <(_ _)>

| まう | 2008/01/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

真理子さぁ~ん あけましておでめとー
今年も遊んでねぇ~~
あ 真理子さぁん 大変だよ
ボクのママのプゼレント企画で 真理子さん 当たったんだよ
ボクがちゅうせんしたんだよ エッヘン すごい??
だからねー ママにメールで住所おしえてねって
とりさん 届くよ~って まま言ってた
ボクホントにちゅうせんがんばったのよ すごい?
ママもボクも待ってるから メールちょうだいね~

| ジョー | 2008/01/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

真理子さん
明けましておめでとう。って一月の最初の日記で挨拶しようとずっと待ってたんだけど、なかなかアップがないのでここに新年の挨拶残しますね。どこかに出かけてるのかな?今年もよろしくお願いしますv-290

| たかこ | 2008/01/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

白目さんw

あけましておめでとうございます。
面白そうなブログ(・∀・)
馬鹿夫婦と2ワンコ?いやーん。
またこっそり覗きに来ます
よろしくお願いしまーす

| 岬 | 2008/01/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントありがとうございます!
お返事が遅くなりましたm(。≧Д≦。)m ゴメンナサイ!!


★ルーク銀ちゃま
激しいディープキスしてるでしょ~?(激し過ぎ)
Σ(゚д゚lll)シマッタ!
年頃の娘のあられもない姿を・・・笑
バカ夫婦に、新婚のフレッシュさは全然ないけど
アタクシは永遠に20代よ!!!! ←無理
ほんまに似てますねぇ。
感覚もそうだけど、旦那の性格まで似てそう(。・з・)ププ
でもアタクシは、貴女みたいに
毎日面白い日記を書けないわ( ゚д゚) チッ 笑
こちらこそ…今年もよろぴこぴこ♪

★ストーブマン
うちは正月なので、こんなに早起きですよ(いつも)
マツさん家もゾロ目入籍?
ラッキーセブンって感じ?(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ今年もよろしく!
あ、てんちゃんの手形付き年賀状届いたよ◎
うちの方こそ…30日に投函したんだけど(遅っ!)
無事 元旦に届いたかしら(〃´・ω・`)ゞ

★月夜さん
激し過ぎるでしょ(´▽`*)アハハ
ピノは写真通り、大きいです・・・笑
まめチャンもそうだと思うけど、どんどんデカくなっていく~☆
楽しんで頂けて何よりです○┓ペコ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす^^

★りくのこしゃん
相討ち・・・痛そうなのに
2人とも懲りずに、ずーっとやってるの(;´Д`)
結婚1年目って新婚だったのね ←今頃気付いた
もう既に、縁側で茶をすすってそうな夫婦よ(笑)
インパクト・・・このブログはすごい変な印象だと思う^^;
それなのに仲良くしてもらえて嬉しかったよーん♪
のんびり、楽しく続けていきたいと思ってます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまチュ(´З`)

★Tachonさん
いきなりブログにお邪魔して
『私もミクシィしてみたーい♪』という
あつかましい私と仲良くして下さってありがとう(笑)
こんな日記を楽しみにして下さるなんて嬉しいです!
柴犬好きバンザーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

★蘭丸まざぁ
ほんまに濃い1年やったわぁ(笑)
カールの見せちゃイカンもの・・・
うちのアフロ仮面姿よりマシやろ?(。・з・)プッ
ほんまや!まだリンク貼ってなかったねぇ
アタクシこう見えて照れ屋サンだから
自分から言いづらくて(〃´・ω・`)ゞ テヘッ ←馬鹿
うちも貼らせてちょんまげ~♪

★ケンチロまま
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
そりゃ忙しいと思うわ~
ケンチロままの、今の状況で更新する方がスゴイし…
忙しい時に挨拶に来てくれてありがとうね!
そうなのよ~ ピノ&カールで毎日運動会よ~(笑)
これプラス子供!?Σ(゚д゚lll)エェェェェ
犬 VS 赤ちゃん  の見本をみせてネ♪
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロチク

★コロクロまま
ありがとうございます(照´∀`)ゞ
まだたったの1年かぁ・・という感じです^^;
これからもずーっとバカ夫婦で居たいなぁ(笑)
旦那の趣味がサーフィンなのですが
冬は近くの京都で波があるけど、暖かくなってきたら
名古屋方面に行かないと波が無いので
春~秋にかけて、多々そちらに出没しますよ(´∀`*)ウフ
コロ&クロちゃん&テンちゃん&カール&ピノ・・・
▽・ェ・▽優しい子が3匹と、凶暴なのが2匹って感じ▼・ェ・▼
みんな集合したらどうなるんだろう~
やや不安はあるけど、見てみたい! ぜひ実現しましょー♪

★なっち
ラブラブ・・・なんて
かけらも無く過ごしましたが何か?( ´,_ゝ`)プッ
かわいい年賀状届いたよ♪
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
カール&ピノは毎日運動会だよ~
いつになったら落ち着いてくれるんだか^^;
小鉄&まさお君も仲良し兄弟だよね▽・ェ・▽
今年も2人の面白い写真を楽しみにしてますよー(・∀・)ニヒヒ
こちらこそ、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクデス

★たかこサン
そうなんですよ~ いつも遊んでるだけです^^
今回の写真はマシだったけど
ピノの遊んでる時の顔は、いつ見ても怖い(;´Д`)トホホ
こんなブログで楽しんで頂けて何よりです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★りんごサン
お久しぶりです! 私も遊びに行けてなくてスミマセン^^;
相変わらず元気ですよ~♪ 変な写真ばっかりでしょ?(笑)
結婚記念日・・・元旦にしたのは間違いかも☆
絶対忘れないけど、お正月と一緒になって
お祝いする気分が失せます(;´Д`)トホホ
最近、ブログには載せてませんが
手作りおやつは続けてますよ~ん(ご飯はサボり気味だけど)
今年もまた、りんごサンのブログを参考にさせて下さいネ^^

★トイママ
ありがとうございます!
カール&ピノ・・・元気過ぎだけど
ぼちぼち更新していけたら、と思います☆
こちらこそよろしくです♪

★こうたろうパパ
? ←このマークは何ですか~(笑)
確かに、ブログでお友達って言っていいのか
知り合いというのか・・・悩みますよね^^;
わんこ友達?ブログ仲間?
柴繋がり、わんこ繋がりの仲良しサンって事で♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

★シバさん
( ゚∀゚)ノ あけおめ~ ことよろ~
シバさんは、お仕事と
『イチさんを室内犬にするプロジェクト』と
お忙しい1年になりましたね(´▽`*)アハハ
こちらこそありがとうございました!

★くまゆずサン
年末って、どうしてこんなに
時間が過ぎるのが早いんでしょうねぇ^^;
コメントなんて気にせずに
体調が良くなってきても、あまり無理しないで☆
年末に・・・大変だったでしょ~?
お正月は体をゆっくり休めてネ(´∀`*)
うちは新婚だけど・・・もうすでに
おじいちゃんおばあちゃん夫婦みたいよ(笑)
初々しさなんて全然ないのー(。・з・)ププッ
大阪は、雪は降らなかったけど
めっちゃ寒かったよ!
こっちでこの寒さだと北海道は・・・
想像を絶するぐらいなんだろうなぁ^^;
感謝だなんて! こんなブログを
そこまで褒めてくれてありがとう(照´∀`)ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす♪

★あんサン
明けましておめでとうございます~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
正月は、のんびり過ごしました(´∀`*)
カール&ピノも相変わらず走り回ってましたよ(笑)
私もまたお邪魔しますね~
お互い健康で楽しい一年になります様に☆.。.:*・゚
ヾ( ´ー`)ノ~マタネー

★ミツルリのお母飯
あけましておめでとうございまーす!
トップの写真、デカ過ぎましたか?(笑)
たまに本気のケンカもしますよ^^;
ケンカした後、ピノはいつまでも根に持ってるのですが
カールが『仲直りしよう』って怒ってるピノを遊びに誘って
うまい具合にやってくれてるので助かってます。
ミツルリ仲良し計画、ぜひ頑張って下さいませ♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!

★もちこサン
そちらもダブルおめでとうござりますw
ジュウザ君と、偽柴疑惑のぷりんちゃんと
一緒に遊びたいですね~
高校時代の友達と会う時にでも
そちらにもお邪魔しまーす(´▽`*)アハハ
これからも仲良くしてチョ♪

★こりのごはん担当サマ
再び・・おめでとうございます(笑)
こちらこそ、去年は大変お世話になりました!
今年もこれからも
ずーーーっとよろしくお願いします(´З`)chu
ほんまよね~
知り合って4ヶ月とは思えない親密度(笑)
柴同士のやる事も、飼い主同士の好みも似てるから?
結婚記念日はゴロ寝してましたが何か?(´▽`*)アハハ
ピノがまた咳しとるのよぅ
風邪と、アレルギーのハゲが完治したら
こり家を襲撃しに行きます! はよ行きたい~♪

★紋つくサン
おめでとうでーす♪
紋つくサンとこもですか?
結婚して半年後・・・ほんまに一緒ですね☆
片方がおとなしく、片方がガウガウ犬なのも一緒(笑)
お互いイイ年になります様に^^

★まうチャン
あけおめ~ ことよろ~ん
結婚記念日は・・さほどめでたくないですよ(笑)
いえいえ、こちらこそ
可愛い2人を見せて頂き、なごませてもらいました♪
今度の対決は来月かなぁ?
テーマは何にしようかしら・・・
ぜひぜひ参加して下さいませ▽・ェ・▽
対決を見て、そんなにウケて下さって光栄です(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(´∀`*)

★ジョー君
おめでとさーん♪
うん、今年も遊ぼうネ▼・ェ・▼
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
当たったの? しかもあの顔で1位て(笑)
さっそくメール送ったよん♪
ほんまにありがとうね~!
抽選したジョー君すごい!エライ!!

★たかこサン
明けましておめでとう!
更新サボってて・・家でゆっくりしてただけなんですけどm(。≧Д≦。)m
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

★岬さん
きゃー バレたわ~w
いやいや、あの絵には負けますよ(・∀・)
いつかピノの最高にキモイ顔を描いて頂きたいww
私もまたお邪魔しますねん♪
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクデス

| 真理子 | 2008/01/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

あけおめ

先輩の先を越してはならないと、ブログの更新を控えていましたが、しびれをきらし更新してしましました(笑)
本当はサボってただけです、すいませんm(_ _)m

今年も宜しくお願いします♪

| ストーブマン | 2008/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

あーぁ、先越されちゃった・・
更新サボリ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますだ(・∀・)

| 真理子 | 2008/01/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、ピノちゃんのガウガウ写真(いや可愛いお顔の)のUPを待ちながら、ある報告をしようと思っていましたが、待ちきれず報告です。
実は、アイスコーナーで『期間限定 ミルクティーpino』を買いました。期間限定ピノ、もうご存じでしたか?

| コロクロまま | 2008/01/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(。≧Д≦。)m

ガウガウ写真、いっぱい溜まってるんですけど・・・
なかなかUPできてません^^;
ピノのミルクティー味?知りませんでしたー☆
薄茶色のピノなのかな? 食べてみたい♪

| 真理子 | 2008/01/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

真理子さん!
全然更新されてないですよね・・・( ̄▼ ̄|||)
またDOGDAFEに行かれる時は声をかけてくださいね!
よろしくですv-238

| asukka | 2008/01/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

やっほ~ 真理子さ~んvv
もうすぐ立春ですよ^^更新お休みだけどお元気ですか?
いかがわしいコメントにとり憑かれない内に更新プリーズ!vv
カールちゃんとピノちゃんの顔が見られないと淋しいよ~vv

| Akiki | 2008/01/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!わたしは大阪出身で、今は福島県にいます(泣)
なんか、大阪の空気を敏感に察知して遊びにきました!
ちなみにわたしも、へんな旦那とわたし、黒パグ(ちいこ)の3人家族です。よろしこです。

| りんこ | 2008/02/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、プレゼントのカバン届きました。
とっても気に入りましたよ!
ほんと、ありがとう♪
お家も近いし、また一緒に遊びましょうね!

| 紋つく | 2008/02/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?
更新されてないので心配しています。
変なコメントに腹たつね!
更新されるのを楽しみにしてますね。
家は相変わらず、○○○○攻撃を受けてますよ。
気が向けば、カールちゃん、ピノちゃん(大きくなったかな?)の様子を又アップしてくださいね。

| catmimi | 2008/02/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、誕生日おめでとうなり。

怪しいコメンツにまぎれてコメントします。(^o^)
誕生日おめでとう、カールちゃん、祝1歳ですね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

カールちゃんもとりあえず、元気ということがわかり安心しましたー。
ピノちゃんも今は大丈夫なんですね。


カールちゃんとピノちゃんの元気(ある意味恐ろしか顔)な姿を見れなくなって久しいですが、気長に更新されるのを待ってまーす。

うちのブログも坂道から転がるように、更新が遅くなっていますので、人のことは全然言えないのですが。(>_<)

ではでは、またうちの夏と遊んでやってくださいね。

| ユウ | 2008/02/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

