PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱をひっくり返すと…
















































































































スポンサーサイト

| 日記 | 20:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

決して黒柴贔屓をするわけではないけど この必死なところが好きです(^w^) ぶぶぶ・・・
ピノちゃん、特に4枚目と7枚目の写真がいい!このへっぴり腰な感じが水に入った時のさくらにそっくりです^^

カールちゃんもピノちゃんも元気そうで安心しました^^


ところで、これだけオモチャがあると、やっぱりいくつかはさくらともお揃いですねvv 我が家のブタのアゴ枕、さくらが獲物を仕留める練習をするので2年目にして穴があいてしまいました><

| Akiki | 2008/05/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

必死ですよねぇ・・
あ~でもヘッピリ腰ではないのよぅ!
ウエストくびれ過ぎて、そう見えるのかも。
しかも猫背だしね(犬なのに)笑
さくら嬢は水を怖がるの??
ラテン系黒柴は何でもコイだと思ってたわん(。・з・)ププッ

おもちゃが2年も無事で居る事がスゴイ・・
しかも何を仕留める練習をしたのか気になる・・

| 真理子 | 2008/05/05 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ジョーです
お久しぶり~~~~
カールちゃんもピノちゃんも具合悪かったのね?
ボクのぶろぐもママがなかなか更新してくれないの~~
でもボクはお元気だよ 抜け毛ヒドイけどww
おもちゃいっぱいあるんだねぇ~ いいな~
ボクのみんなボロっちくなってて新しいの欲しいなぁ~

| ジョー | 2008/05/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

さすが。。。

おもろいです!!!めちゃ笑ってしまいました(笑)
ピノちゃん、さすが~☆
カールちゃんもピノちゃんも個性出てきましたね~

| えりんこ | 2008/05/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ジョー君
わぁ!ジョー君久しぶり~♪
頂いたシャモロックも
近々UPするわね(・∀・)ウモー
ピノは少しずつ回復してきたよ◎
ママもブログ放置魔なの?仲間だわ(笑)
いま換毛期なのかな?寒い地方だもんね^^;
おもちゃは例のウシ君があるじゃなーい!

★えりんこちゃん
うはっ 笑って頂けて何よりです。
ピノは悪い個性出まくりですよ(苦笑)
花&ヒラメちゃんと遊んだ時の写真も
近々UPするわ~ん▽・ェ・▽
また遊ぼう( *´エ`)(´エ`* )ネー

| 真理子 | 2008/05/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

性格全然違うのねえ(笑)
カールちゃんの背中、哀愁漂ってる(笑)
次女は強いなあ。
どこでも2番目って主張激しいみたいね。

| こりのごはん担当 | 2008/05/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

うん・・違う!違い過ぎ!!
ピノとカール=根暗とお人好しってとこかしら(笑)
次女はワガママなのかなぁ・・
うちは3番目の長女でワガママだけど(。・з・)プッ
ごはん担当さんは優しそうだから
長女かな~? え??『おっちょこちょい』だからじゃないよ(笑)

| 真理子 | 2008/05/07 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

