PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW唯一のお出掛けなのに





















































スポンサーサイト

| 日記 | 17:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、そういうものだよね(笑)
私もバーベキューに行ったけど
食べるのに夢中で写真ほとんどない(笑)
数少ない写真、早くUPしなくちゃ。。。
あ、しかも途中で電池が尽きたのよ。。。

| こりのごはん担当 | 2008/05/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~っ、もうブログは完全復活ですか?
やったっ!!
楽しみが増えました。
ピノちゃんも、元気そうな姿で安心しましたっ。

| コロクロまま | 2008/05/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

あるあるv-219
そんなときに限って おもろいことやらかしてくれるv-8
ピノちゃんが完全復活したら、うわさの美犬2匹をあわせましょうv-22

| みぃすけ | 2008/05/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

そりゃね~よ 真理子ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
小雪姉さぁぁぁん
アナタの厳しい姿を久々に見たかった・・・

ってか私が山篭りしてる間にサクサク更新してるやん!
目覚めたの?
ピノちゃんも元気そうで・・・めちゃくちゃ元気そうで・・・
カールちゃんを押しのけて元気そうで・・・安心した(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当様
そうそう!みんなでお弁当食べたのに
食べるの&話すのに必死で写真ゼロ(笑)
おまけに携帯忘れてって旦那は迷子になるし…
BQQいいなぁ♪
数少ない写真を拝見しに行くわん(笑)
電池の残量チェックも忘れるのよねぇ^^;

★コロクロまま様
完全復活かなぁ・・またいつ放置するか
分かりませんが(苦笑)できるだけ更新予定です☆
楽しみが増えたと言って頂けて嬉しいっ^^
ピノは相変わらず 下痢したり良くなったりの
繰り返しですが、今度こそ完璧に治さないと・・・

★みぃすけ様
そうなのよねぇ・・
色々ネタはあったのに残念(笑)
そっくり美犬のご対面を楽しみにしてますよー▽・ェ・▽

★蘭丸まざぁ
そんな事ゆーなよ まざぁ(笑)
小雪ねぇさんは相変わらず激しかったわよ・・・
山篭りお疲れ(笑)
そやで!うちがサクサク更新するから
GW中、1日だけ雨降ったやろ?(。・з・)プッ
ピノは下痢続きなクセに
元気は元気なのよねぇ・・・
心配してくれてありがとねん(´З`)チュ   おえっ(笑)

| 真理子 | 2008/05/07 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

