PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約?





















































スポンサーサイト

| 日記 | 18:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絵日記? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ふふふ~ 私も紫陽花贈ったら米&ほっけもらったわ(笑)

って何よその料金、なんの検査したらそんなことなるん?
2ワンとはいえ・・・二度見しちゃったよe-263
カールちゃんもピノちゃんも元気にはしてるんよね??

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

実家焼肉屋?
そんなー!もー!気ぃつかわなくていいのにぃ!
え?好き嫌い?
ないない!もう、なんでもござれ!
つーか母の日のプレゼントより肉のお土産の方が高いんじゃ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

すいません、昨日の記事のあずきちゃんは1枚目の写真、
何をしてるのか気になって、しょうがありません。

そしてピノのアーモンド味はうまいと思う!
アタシャ1番スキかも・・(´c_`)フッ

| ゴア | 2008/05/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

すごい額のレシートにびっくり。
大変やね。。。
食費浮いたら助かるわ、そりゃ。
大阪行って焼肉食べるなら
ご実家に行かなくちゃ。
何だか焼肉食べたくなってきた・・・。

| こりのごはん担当 | 2008/05/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

トップ画像にうちのブログの名前が載っているではないですか、ありがとうございます。

領収書の金額にびっくりしました。
カールちゃんとピノちゃんの分とはいえ、このぐらいはいくのかー。
実家が焼き肉屋さんだったとは、
そして、ギブアンドテイクということでお肉たっぷりもらいましたね。(^o^)
うちも母の日にむけて何かせねば。

ピノちゃんかなり高いところの平均台のアジリティもへっちゃらなんですね。
というか落ちたら怪我してもおかしくないくらい高いんですけど。

| ユウ | 2008/05/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

★蘭丸まざぁ
写真日記と言ってちょーだい(笑)
米&ほっけ・・・そのまま旦那の弁当に投入できるわね。
¥高いやろ~
フィラリア検査のついでに、基礎検査(2匹とも)
痙攣系の検査(カール)
加水分解酵素?の検査(ピノ) その他お薬などなどよ(泣)
ピノはまだ完治って訳じゃないのだーxxx

★ゴア師匠
そんな事仰ると、ほんまに
クール宅急便で送りつけてしまいますよ?(笑)
そうそう!お土産の方が絶対高いね♪
ってか師匠ったらイヤ~ね~
あずきちゃんはメスよ?▼・ェ・▼
ナニを想像したのかしら・・・
ま、メスでもお宅のうめ様とか
うちのカールはヤル事やるけど(。・з・)プッ
ピノのアーモンド味がお好きだなんて!
アイスの好みは似てると思ったのに・・・
ノーマルピノが一番よ!フン

★渋滞っこり様
今回はビックリしたわΣ(゚д゚lll)タケェ!!
カールを救急病院に連れて行って
検査した時より高いし~¥
でも東京行きの費用はちゃんと確保してあるから(笑)
大阪来なくても、そっち行く時持って行こうか?
アナタは焼肉が食べたくな~る~
そしてぷよっこりに~~(´▽`*)アハハ

★コテコテの関西人様
勝手に名前載せてごめんくさーい○| ̄|_ =3  プッ  ←失礼過ぎ
おやつのバカうけとカールおやバカール の
発想がさすが関西人ですねー(・∀・)ニヤニヤ
上手く写真に撮りたかったのですが
何せもう現物が無いのですよ(すぐ食った)笑
実家の焼肉屋、今度一緒に行きますかー?モチただよv-238
母の日当日のお花(特にカーネーション)はクソ高くなるので
前もって別のお花を買って『ちょっと早いけど・・』と渡すのがオススメ(笑)
あ~、この平均台は結構高いかな?
嫌がるカールを無理やり乗せたら、飛び降りたけど怪我はしませんでした^^;

| 真理子 | 2008/05/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

!!!

なんですのん?!この金額はっ?!!!かーなりビックリです。。。
我が家の2匹が下痢ピー続きの時でもこんなにかからなかった......... 。
一体何の検査を?!

でも兎に角早く健康になって欲しいです。。。

| えりんこ | 2008/05/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っと・・・
フィラリア検査のついでに基礎検査×2匹と
それぞれの症状に合わせた検査×2・・・(;´Д`)トホホ

下痢ピー続きで
色々病院をまわったけど
今度こそ良くなる! ハズ(苦笑)
いや~ならないとヤバいっす。
栄養不足で耳まで垂れてきました(泣)

他の病院を教えてくれてありがとうね!!

| 真理子 | 2008/05/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

病院変わるたびに 一から検査だもんね~大変だ~
ねねちん 来た頃のこと思い出しますわ。
病院の先生にこの子がよくなるように一緒に頑張りましょうって励まされました。真理子さん ピノちゃんきっと良くなるからねv-91
今日会えるの楽しみに カール・ピノちゃんに
手作りジャーキー渡すつもりで行ったのに…
すぐ帰っちゃたんやね。残念…
ブログでお写真見てたから 真理子さんやってわかったんだけど…仕事が押して 時間に余裕無く
帰りにこえ掛けようと思ってたのに・・・
会った瞬間声かければよかったな。

| みぃすけ | 2008/05/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

ねねちんも1ヶ月抗生物質飲み続けたんですよね?
励まし嬉しいですтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
今日はあの後ちょっと約束があって
終了時間が予定より少し遅かったので急いで帰りました^^;
手作りジャーキー作ってきてくれてたの??
うわ~・・・ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
思ったより人が居て、あんまりキョロキョロできないし(照)
どこに座ってたか気付かなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
近々会いに行きますから!!許してちょんまげ~
カールとねねちんのソックリ具合を確かめたいのです(笑)

| 真理子 | 2008/05/09 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

