PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新型おもちゃ











































スポンサーサイト

| 頂きもの | 17:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い。こんな音のおもちゃがあるんですねっ。
初めて聞きました。
でも、もう一個ならないんだ(^^;)
悲しいかな、すぐに壊しちゃいますよね。

蘭ちゃんのお写真、なんか笑えちゃいました。
ベランダなんですよね?

↓の記事の動物病院、可愛い名前の動物病院なのに、値段は可愛くありませんね(T_T)。
めちゃ高っ!!

| コロクロまま | 2008/05/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

さすが破壊姫ピノ・・・。
名前は伊達じゃないわね。
確かに「メキ」って聞こえた(笑)
こりも色々壊すけど
ピノちゃんの敵じゃないかも~。
まあ、おもちゃの中に写っていた
某ネズミ模様の編み物のボール
おそろいで持ってたんだけど
渡したらもったのほんの数分だったけどね・・・。

| こりのごはん担当 | 2008/05/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

牛の鳴き声ですか?なんかリアルな鳴き声で鳴くおもちゃですね。
そしてピノちゃんはいきなりでしたか。(^_^)

蘭丸君の顔だけ覗いている写真、笑わせてもらいました。
唐突に出てきたので最初分からなかったですが、TOP画像を見て納得できました。
でもなにゆえこの写真?という疑問は消えませんでしたよ~。

| ユウ | 2008/05/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

どうもお久し振りです

知らぬ間に再開されてたんですね
遅参につき申し訳ないですm(-_-)m

しばらく見ないうちにピノちゃんはすっかりお姉さんらしくなりましたね♪
カールちゃんの方がお姉ちゃんだけど(汗)

それじゃまたね~(゜-^*)/~

| マツ | 2008/05/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

★コロクロまま様
newタイプなおもちゃでしょ~(笑)
犬どもがすごく食いつきました▼・ェ・▼
えぇ・・・カールは破壊しないんですけど
ピノにかかると一瞬です(泣)
蘭ちゃんは芸犬ラブラドールなんです▽・ェ・▽
ベランダというか、家の二階?の窓から
頭を出してるって感じかしら・・・
病院はほんまですね!可愛いのは名前だけかも~

★元祖破壊王こり様
お褒め頂き光栄です(笑)
もう何て表現していいか分からないけど
すさまじい勢いで壊すのよねぇ・・
こりちゃんの破壊はまだ可愛げがあるけど
ピノのは見てて怖いもん(苦笑)
あ、それはもしかして
某サンタ様に頂いた物かしら?(笑)
あれはまだ生きてるのよ~
潰しにくそうなのに、さすが破壊王こりもヤルわね・・・

★ユウ様
牛です・・・とてもリアルです(笑)
もう一つは豚だったのですが、もう鳴りません。
ピノはすごいですよ!秒殺です▼・ェ・▼
蘭丸君はなかなか芸達者で
時にヤギやブタやオバケに変身できる
器用なラブラドールです・・・
何ゆえに・・特に意味はありません(笑)

★コタツマン
ご無沙汰しております~
ちゃっかりコッソリ放置魔を卒業してました。
ご報告に行かず、こちらこそすみまそん。
コタツマンblogもなかなかの放置具合ですね(・∀・)イヒヒ
ピノの顔オトナっぽくなったでしょ~?
この写真が、最近で一番うつりのいい写真です(笑)

| 真理子 | 2008/05/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

豚さん声を失ったの?v-399
ピノちゃん ゲージの中で豚さんを絞めるなんてやるなぁv-391

芸犬?芸達者??誰のこと?
うちの蘭丸サマはいたって普通のラブラドールですわよ。
2階のベランダの小窓から顔を出してるんだけど・・・
相変わらずナイスチョイスな写真ですこと(笑)

美人姉妹に気に入っていただけて良かったわぁv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃん いい味だしてますなぁv-10
ピノちゃんの破壊は、おもちゃだけですか??
お家の壁とか、家具とか 歯形ついてませんか?
畳に穴掘られたり ボールペンが粉々に……
書いてて悲しくなりました…v-42

| みぃすけ | 2008/05/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

★芸犬まざぁ
豚さん、結構キツく絞められてたわぁ(;´Д`)
もう泣き声も嗄れたみたい・・・笑
芸犬も芸達者も蘭サマの事よ?
普通のラブラドールって誰が??
あれ、ベランダの小窓なんや☆
またいいサイズな小窓ですこと(笑)
カールもピノも、ほんまに喜んでたよ!
ありがとね~♪ ところで美人姉妹にはウチも入ってるよね?

★みぃすけ様
いい味でてるでしょ~?
彼のもっとおもろい写真もあるんだけど・・・
ねねちんも破壊王ですか(;´Д`)トホホ
壁、家具、ボールペンは今のところ無事ですが
傘が穴だらけです・・・
散歩では何でも齧ろうとします▼・ェ・▼

| 真理子 | 2008/05/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

