PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWと正月の話。

































































































































































スポンサーサイト

| ワンコ仲間と♪ | 10:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うちも?先日コタツをついに片付けてコタツマンは卒業しましたよ(*'へ'*)

GWは嫁の休みと合わなかったので、うちも何処にも行ってないって言うか・・・
その中で2日だけ休みが合ったんで、少し遠く(イラコよりは近い)の海にてんを連れていったんですが、生憎の潮干狩りで砂浜には入れませんでした  orz

話は変わりますが、カールちゃんもピノちゃんも、相変わらずスマートで羨ましいです(* ̄(エ) ̄*)

飼い主に似たのかな??

| マツ | 2008/05/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

写真を撮ってる旦那さんを撮ってる真理子っち
・・・何やってんの?(爆)
おせちも美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュルルッ

遊びに来てくれたお友達を凹ますなんて
ピノちゃんステキね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
カールちゃんがフレンドリーやからウマくバランスの取れたコンビやねv-218

そのおうちはワンコの体重制限あるのかい?
我が家の気持ちは小型犬さんが遊びに行ってもいいのかしら?e-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

★○○マン
( ´゚д゚`)えーーー じゃあ何て呼べばいいのよぅ(笑)
ストーブマン⇒コタツマン⇒ホットカーペットマン?
あんまり何処も行ってない仲間ですね~♪
一人で静岡の海に行った旦那が
やっぱり『みんな必死に貝取ってた』って言ってました・・・
テンちゃん、せっかく海に行ったのに 入れずに残念 _| ̄|○
ピノは下痢ピーでスマート過ぎるのよ~^^;
カール スマートな方かな? 最近ガッチリしてきたかも・・・

★芸犬まざぁ
旦那なぁ、必死に這いつくばって写真撮ってるねんもん・・・
何やっとんねーん って思わずウチも撮ったわ(笑)
おせち美味しそうとか言うなよ!!
すんげー手抜きなのに、逆に恥ずかしいわ(´▽`*)アハハ
そうよ? せっかく来てくれても凹ますわよ?
カールとバランスいいかな~
あぁ、でも2匹の性格足して2で割りたいって良く考えるわ(笑)
うちは体重制限ないけど 凹まされるかもよ?(・∀・)ニヤニヤ
気持ちは小型犬で、実際は大型犬じゃなくて中型犬の
蘭ちゃん、ぜひ一度いらして~♪(笑)

| 真理子 | 2008/05/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。真理子さん
夏の写真がいっぱい載っててうれしかったです。(^_^)

蘭丸まざぁさんのコメントを見て、まさに
まさにアメ(カールちゃん)とムチ(ピノちゃん)だったのかなとしみじみあの頃を懐かしんでおりますよ。
最近の夏は抜け毛がすごい状態なので、毛刈りしまくって外見上はだいぶ細くなりました。(^_^)

| ユウ,フミandアントキの夏 | 2008/05/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

夏ファミリー様
いえいえ、こちらこそ
あの時は有難うございました(´∀`*)
飴と鞭・・・えらいキツイ鞭ですいません・・・苦笑
抜け毛大変ですよね^^;
掃除機のパワーがすぐに落ちます△
外見上はって・・・夏ちゃん太ってないし!
毛ぇですってば(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2008/05/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

キツイ飴と鞭かあ・・・
洗礼受けたいわあ。
近所ならいいのに~。。。
夏ちゃんのもこもこ具合
こりととっても似ています。

| こりのごはん担当 | 2008/05/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

かなりキツイ鞭よ~^^;
でも受けて欲しいわん▼・ェ・▼
ほんとやね、近所なら
毎日会いに行ってそう(笑)
夏ちゃんとこりちゃんの
モコり具合、いい勝負よね~

・・・えぇ、2匹ともモチロン毛ですわよ(笑)

| 真理子 | 2008/05/11 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

