PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんかん

















スポンサーサイト

| 日記 | 12:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかv-12
ゆっくりねv-238
マウンティングしてるじゃんv-237

| qq | 2008/05/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

昨夜も?v-399
心配やね・・・でも元気で良かったv-344

しかし激しいですな( ̄- ̄)
旦那さん冷静すぎやし(笑)
マウントって「むっちゃ好き!」と「アンタより上やねん!」って意味があるらしいけど
カールちゃんはどっちの意味でしてるのかしら?(゚▽゚*)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

てんかん、突然なのでビックリしますよね。
そういえば、ここのところコロは発作が起きていません。
(留守中に起きたりしているのかもしれないけれど)
カールちゃんに発作が起きると、ピノちゃんは、どんな様子ですか?
クロは、コロが発作を起こすと、自分もものすごく慌てて、聞いたことのないような声を出したり、コロの周りをウロウロしてパニックになりますが、発作がおさまるとクロも急に落ち着きます。
何か大変なことがおこっていると思うのかなぁ。
お薬もあるようですが、副作用がある場合があると聞くので、発作の回数が多くならない限り、やめておこうって思ってますが、カールちゃんはお薬はどうしていますか?

| コロクロまま | 2008/05/10 15:15 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、てんかんの発作は心配だけど・・・
めっちゃ元気そうにも見える・・・(^▽^;)
それにしてもダンナ様、冷めてますね~^^;慣れっこだから?(-m-)ぷぷっ

| Akiki | 2008/05/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

パコパコキター━(゚∀゚)━!!!!!

すみません、てんかんは心配なんですが・・
つーか腰のグラインド(グラインドとかいうな)
うめよりうめー!!ちゃんと円を描いているYO!!

そしてそのへんな音楽・・合い過ぎっd( ̄◇ ̄)b グッ♪

アツは動画を数回鑑賞して、うめに
「あんたはパコパコが下手!見習え!」と説教してました・・

| ゴア | 2008/05/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

倒れたのは心配だけど
動画を見ると何だか笑ってしまう・・・(笑)
元気ならいいけど。。。
あの動画、音が妙~に合ってて
なんと言うか、ステキ過ぎます(笑)
カールちゃんもピノちゃんもお大事にね。
お会いできる日を心待ちにしているわん♪

| こりのごはん担当 | 2008/05/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。
発作のあとは嘘みたいに元気になるんでしょうか?
おさまってよかったです。
ヘコヘコ攻撃を受けるときは、大好きなおもちゃを取り上げたときです。
だから「私のほうがえらいのに、何すんねん!!!」だと思います。
主人には絶対しません。
「女の子やのに、何すんねん!!!」と言いたい。

| catmimi | 2008/05/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

★qq様
初めまして。 遊びに来て下さってありがとう^^
カールは、倒れた後はケロッとしてるので大丈夫です。
マウンティング笑えるでしょ~? 毎食後するんですよ(笑)

★蘭丸まざぁ
そやねん~ もう4回目やねんけど
倒れるペースが早くてちょっと心配・・・
旦那には『ムービー撮るからジッとしてて!』て
ゆうたら固まってしまった(笑)
普段は またやられてるねん~って情けない顔してるよ
どっちの意味やろ?両方かな(笑)

★コロクロまま様
コロちゃんは最近おさまってるのですね^^
発作のペースは、歳と共に
だんだん回数が多くなるらしいのですが
カールはちょっと多いので困ってますxxx
発作の時、ピノはキョトンとしてますね~
クロちゃんは賢いなぁ◎ きっと
コロちゃんの苦しみを分かってあげてるのね^^
本当に仲良しで羨ましいです▽・ェ・▽▼・ェ・▼
うちのは、ピノが原因で倒れた事が2回・・・(苦笑)
お薬は飲ませた事ないですねぇ
副作用があるって知らなかったです^^;
回数が多くなってきたら飲ませてみては・・と
獣医さんにも言われたけど・・・どうしよう(悩)
毎回 本当にドキッとします凹

★Akiki様
えぇ、えぇ、めっちゃ元気なのですよ・・
今朝もお昼も晩も食後にヘコヘコして
『お前 昨日倒れてたクセに!』って思う(笑)
旦那は確かに慣れっこだけど、動画に緊張してるのもあるかな?

★へこへこぷ~様
ヘコヘコ仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや、てんかんはご心配なく(そうなん?)
うめよりうめーとか うめー事言うな!
円を描いてるって生々しいしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
音楽は我ながらバッチリだと思ったわ~
そこ突っ込んでもらえて嬉しい♪
アツ様にも鑑賞してもらえたなんて光栄!
・・・夫婦揃って好きよのぅ(・∀・)ニヤニヤ

★モコ毛のごはん担当様
遠慮なく笑ってチョ♪
元気なんだけど、やっぱり
倒れた時は不安だし怖いよ~^^;
あの音バッチリでしょ?(笑)
ピノの下痢は、ここ1週間ぐらい
調子いいねんv(*'-^*)
でも体重が増えなくて・・・凹
モコッと太らせて会いに行くぞー(笑)

★catmimi様
発作の後は、ケロっとしてて
本当に嘘みたいに元気になりますよ^^
さくらちゃんは、おもちゃを取り上げた時に
ヘコるのですね・・・(笑)
うちは食後にするのですが
catmimiさん家と逆で、旦那にしかしません。
ヘコってる時はオッサンにしか見えないですよね(笑)

| 真理子 | 2008/05/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

てんかん!!で心配したんですが、動画があまりにも面白くて笑ってしまいました色付きの文字\( . . ) ハンセイ

カールちゃんお大事に~

| マツ | 2008/05/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい 

変な書き込みになっちゃった・・・

| マツ | 2008/05/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

コタツマン改め失敗マン
変な書き込み大歓迎よ(笑)
笑って頂けて何より~♪
てんかんは、発作の時以外は大丈夫なので
ご心配なく○┓ペコ

| 真理子 | 2008/05/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

テンカン心配ですね。
家は、私にだけヘコヘコ攻撃します。
隙あらば、上位に立とうとしていると…
もちろん、ウリャーと服従の姿勢にしちゃいますけど^^
ちなみに、真理子さん家はどんな順位ですか??

| みぃすけ | 2008/05/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

こっそりファンやってました。ちいこのところにも来てくれてありがとう。大阪生まれの大阪育ちのわたしにとってなんだか力のでるブログです。またきますね!犬種は違うけど犬を思う気持ちは同じです。

| りんこ | 2008/05/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

★みぃすけ様
てんかんの発作の時以外は
ケロッとしてて大丈夫なのですが・・
回数が増えてきたのが心配かも^^;
ねねちんもヘコヘコするのね(笑)
あれは上位に立とうとしてるのかな?
うちは私にはしてこないですねぇ。
という事は私が一番上なのかな(´▽`*)アハハ
カールは何でも従うけど、ピノがまだ
分からないから・・うちの順位はどうなんだろ?

★りんこ様
こちらこそありがとう!
力がでるなんて言って貰えてめちゃ嬉しいです♪
パグは、うちのカールが大好きな犬種なんですよ^^
私もまたお邪魔しますね~▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/05/12 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

