PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箕面マーケットパークvisola




















































スポンサーサイト

| 日記 | 19:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

ご訪問ありがとうございました。
訪問者リストの足跡から飛んできました☆
うれしいです!親バカール&ピノさんにのぞいて貰えるなんて!!ブログ名が『親バカール』さんの時から読ませて貰っていたんです(^-^)会社のPCからだったんでコメントとかは出来なかったんですけど・・・。
また訪問させて頂きますので、どうぞヨロシクお願いします☆

| りんご♪ | 2008/05/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

わんこOKな施設はいいよね~。
どうせならドッグカフェがあると嬉しいけど
閉鎖なのね・・・。
残念。
近所にドッグランとかカフェとか
いろいろ欲しいよ~。
ところで。
奥様、今日のカールちゃんと
去年のカールちゃん(嘘)、
めちゃめちゃかわいいですことよ?
同じポーズを並べるのもいいね~。

| こりのごはん担当 | 2008/05/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

★りんご♪様
初めまして。読み逃げしてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
『親バカール』時代から読んで下さってたなんて
めっちゃ嬉しいです!тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
・・・会社のPCで?上司にバレない様にね~(笑)
こちらこそヨロシクお願いします♪

★今日のこり様
うん~ 近くに犬OKな施設って少ないから
行ってみたのに・・・ちょっと廃れてたわ(苦笑)
ドッグランもカフェも
全部ウチから微妙に遠くて、近くの店が潰れる度に
犬関連の店になれ~って呪いをかけてます(笑)
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
今日のカール可愛い?v-10
旦那が這いつくばって必死に撮った一枚よ(笑)
去年のは、カールが小さい頃に似てるから
って買った紙袋の写真やねん▽・ェ・▽
『今日のこり&去年のこり』を真似してみたーv-411

| 真理子 | 2008/05/12 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

