PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ写真集



























































































































































スポンサーサイト

| 日記 | 09:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じところに入る犬、かぶる犬、にやける犬!!
おもしろくて笑っちゃいましたよ♪
携帯で、きれいに撮れるんですねぇ。
へそ天と、だらけるは、ももちゃんもやってます(笑)
かわいいですよねぇ♪

| ももねーさん | 2008/05/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

この写真集、かなり面白いっ。
飾っておきたい感じ!!
このままホントの写真集作られたら?

| コロクロまま | 2008/05/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開する前のカールちゃんは、おすまし美人さんって思ってたけど…5ヶ月ぶりのカールちゃん うん ねねちんと似てるよ~^^びっくらこきました(^m^)
カール・ピノちゃんの2ショットはいいねぇ~v-10
どんどん載せてね!(*^o^*)

| みぃすけ | 2008/05/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
初コメントですがよろしいでしょうか

ケイタイ写真集ムチャカワイカッタ
写真のタイトルがいい
特に「家族になった日」が、きゅーんと来ました。
きょうはええモン見せてもらいましたわ
おおきに

| ゴアの飼い主アツ | 2008/05/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

携帯写真集いいね~♪
かわいいわぁ。
この間携帯壊れたから
今まで送ってもらった写真全部吹っ飛んで
寂しい思いをしていたので
また見られてうれしい♪
ダウンロードして保存しちゃおうかな~

| こりのごはん担当 | 2008/05/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お久しぶりです!ふっかつしてたんですね!?
携帯カメラで綺麗に取れてますね(^^)w
久々に元気な姿を拝見。でも動画・・・ご主人の腕に(笑)
えーヴィソラのドックカフェしまってるんですか・・・困
行く時は調べてからにしなくっちゃですね~

| トイママ | 2008/05/13 02:18 | URL | ≫ EDIT

うめ風の犬、確かに「風!」
うめの秘訣はなんかアンニュイなとこ!?
それともちょいまぬけっぽいとこか!?
たぶんどっちもだな・・

私はにやける犬と、相変わらずされるがままのプヨ氏が好きかなー
いや、もう待てない犬も捨てがたいわ!

| ゴア | 2008/05/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

ふたりで同じ格好で寝てたりすると、
思わず、写真撮っちゃいますよねぇ( ´艸`)ムププ
同じところに入る犬、可愛い♪
にやける犬も、最高!!

| りくのっこ | 2008/05/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさん
笑って頂けて何よりです!
携帯で撮った中から、いいのばっかり載せました(笑)
ジッとしてくれてたら綺麗に撮れるんですけどねぇ^^;
ももちゃんもだらけたりヘソ天するのね♪
うちは2匹飼いはじめてから
ヘソ天は見れなくなりました…警戒してるのかなぁ

★コロクロまま様
飾ってたら魔除けになるかしらー(笑)
プリントアウトして作ってみようかな・・
もっとたくさん撮影して
物語風にしたら面白いかも?▽・ェ・▽

★みぃすけ様
おすまし美人さんから何に変わったのかしら(笑)
でも本当に似てるでしょ~?
最初ねねちんの写真見た時、カールの
姉妹かしらと思ったよ!旦那も驚いてた☆
仲が悪いから2ショットは難しいけど頑張ります(苦笑)

★ゴア様の飼い主様
コメント大歓迎でございますです。
ゴア様ってアツ様に飼われてたんだー
むこうは逆に貴方の飼い主だと思ってるハズ。
でもそれはどっちも間違ってて
実は2人ともうめ様に飼われてるのよ~
家族になった写真に胸キュンですか?
それはゴア様に胸キュン以上にですか?(笑)
ええもんだなんて・・・光栄でございますです。
こんなショボblogで良ければ
またいつでもお立ち寄り下さいませm(__)m

★こりのおもちゃ担当様
あっ!そうか・・・ ぶっ壊れてたね(苦笑)
もう修理から返ってきた??
見覚えのある写真ばっかりでしょ~?
こんなヘンテコ写真で良ければ
また携帯に送りつけるわよ~ん♪
最近PCの調子が悪くて、バックアップ取らなきゃ!
って焦ってます(面倒臭いから全然やってない)
画像を保存する外付け?のやつ買ったんだけど
整理してないからゴチャゴチャで大変~xxx

★トイママ
ご無沙汰しております~
こっそり復活して、全然ご報告に行かずスミマセン^^;
携帯で綺麗に撮れたのだけUPしてるのよ~
あ、ヘコヘコ見ちゃった?(笑)
そうなんですよ。ヴィソラのドッグカフェ
あれ多分潰れたっぽいので ご注意下さい。

★アツ様の飼い主様
あの写真うめ風でしょ?でしょでしょ!!
パンツはかせたら完璧だと思うんだけど・・
最近アンニュイなポーズをよくするのですよ。
カールはうめ様を目指してるらしいわ~
にやける写真は、携帯で見ると
もっとニヤッとしてるんだけど▽・ェ・▽
プヨ氏は完全に下に見られてると思う。
もう待てない犬はすごい顔してたんだけど
やっぱ携帯だと上手く撮れまへんなぁ^^;

★りくのっこ様
シンクロ写真は貴重なので
カメラ!カメラ!って焦って撮ります(笑)
同じ所に入る犬は結構無理やり撮りました・・
にやける犬 人気あるなぁ▼・ェ・▼

| 真理子 | 2008/05/13 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

