PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーしーろー!






















































































































































































































オモチャ提供 ・・・  コリラックマハキョウモガンバル こりのごはん担当様
           カールの誕生日に哺乳瓶を含め、たくさんのオモチャ&おやつを頂きました
           ごはん拒否や散歩中歩くの拒否など飼い主サンを困らせながらも
           全然憎めない可愛いもっこり柴こりちゃん▽・ェ・▽
           近い内に生こりを東京まで見に行く予定です。



うーしーろー提供・・・ 「人生うめ劇場」 ゴア様
           提供っていうか、ネタを勝手にパクりました・・・ごめんくさい ○| ̄|_ =3 ぷ
           この方のブログは 旧ブログ もさかのぼって全ての記事を読む事をオススメ
           我が家では夫婦喧嘩した時 一緒に読みに行って仲直りしたり
           凹んだ時に元気をもらいに行ったり・・・めっちゃおもろいブログです。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来て来て~ん♪
待ってるわん♪
ミルクが出た哺乳瓶・・・
さすがね、破壊姫ピノ(笑)
カールちゃんおもちゃ奪われてかわいそう・・・。
いつもそうなの??
う~し~ろ~には笑かしてもらったけど(笑)
そうそう、へそ天ね
冬の間は全然しなかったけど
最近またやりだしたから
あったかくなったら腹を冷やすためにああなるのかも~。
各種写真は
バックアップ取らないと吹っ飛んだ時凹むよ~。
携帯直ってきたけどデータはパーでした。。。

| こりのごはん担当 | 2008/05/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

ええ~母の日返しってはじめて聞いたわ~。うちは母の日揚げ続けて、何十年、一度ももらったことないんですけど!!
ミルクでてきた、哺乳瓶、あたしんちもこれ系のおもちゃは一日でお陀仏です…

| りんこ | 2008/05/14 07:11 | URL | ≫ EDIT

パクリキタ━(゚∀゚)━!!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:
なんつって!ナニゲに宣伝ありがと!

つーか、ほんとにアナタ、もらい物上手ねー!
すみやかにスイーツをお裾分けするように( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ゴア | 2008/05/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

★みどりっこり様
本当は春までに行く予定が・・もう夏になりそうだけど
ピノに体力が付いたら行くから待っててね~ん♪
ちょっとの段差も上がれないぐらい体力が落ちたのよ(泣)
せっかく頂いたオモチャ壊してごめんね^^;
立方体のオモチャは、もっとエグい壊れ方なのよぅ
そちらの写真は、おnew携帯に送らせていただくわ(笑)
ピノがカールのおもちゃを奪うのはいつもよ~
前は、カールが落とす瞬間を待って奪いに行ってたけど
最近は無遠慮で『ガウッ』って威嚇して奪ってるわ・・・
確かに寒いからヘソ天してないのかも?
あったかくなったらまた見れるかなぁ▽・ェ・▽
写真のバックアップ面倒臭い・・・でも無くなったら困るし・・・
やらないといけないと思ったら、ますますやりたくないー(笑)
データ全部アウト?連絡先分からない人からは、連絡待つしかないわねぇ(;´Д`)

★りんこ様
あれ?母の日ってお返し無いものなのかな?
いまだにお年玉貰うって言ったら引かれるかしら(笑)
母の日のお返しを貰えないなら
子供の日に『私はいつまでもアナタの子供よ!』って
プレゼント貰うのはどう?(´▽`*)アハハ
ウチはこれ系のオモチャの方が長持ちするかもー
笛が外から見えるゴム系オモチャは即アウトだけど^^;

★ゴア師匠
┻━━┻====ヽ( ゚Д゚ヽ)ナゲルナゴルァ!! ちゃぶ台がえし
あなたの様に面白く書けない・・・難しいわねぇ。
私もネタ帳持ち歩こうかしら(。・з・)ププ
親からは遠慮なく貰いまくりよー
エビでタイを何とかって感じー
スイーツいる? あゆでいい?(和)
1匹食べたけどイマイチよ~ それでいい?
イマイチとか言うな!!
だって和菓子よりポテチが好きな20代だもの(´∀`*)ウフフ

| 真理子 | 2008/05/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

お中元・お歳暮返しはもらうけど
母の日返しは貰ったことないわ~(笑)
ってか、あげたものより返ってきたもののほうが
大きく見えるのは気のせいかしら?・・・(-_-)ジィー

アータん家にはいったい何頭の柴っこがいてるん?
ってくらいのオモチャよね(笑)
なのに奪い合いが起こるなんて・・・
もちろんミルクが出た哺乳瓶はオペしたのよね?
手縫いで!

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

海老で鯛釣りましたな!!しかも高島屋v-12
商品券仰山貰ってんな~と思ってしまった^^
お父ちゃんもお母ちゃんも娘が可愛いんですなv-10
息子の横でささやく「母の日は ダイソンかウィフィットでええよ」と「子供の日に何もなかったから無し…」哀しい現実です。それと…あまりに似ているので、今度血統書見て!親戚筋かしらと思ってみたり…

| みぃすけ | 2008/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

★みぃすけ様
まさしくエビで鯛です(・∀・)ニヤリ
あぁ、商品券で買ったのかしら(笑)
来年は子供の日のプレゼントを渡して
メッセージカードに『母の日よろしく♪』これでどう??
ほんと似てるでしょ? 同じ大阪だし親戚かもー
血統書・・・どこ置いたっけなぁ^^; たぶんゴチャゴチャ物置の中(笑)
探して見てみます!!また報告しますね。
ちなみにホームズ尼崎店でカールを見つけました▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/05/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

★蘭丸まざぁ
うちはお中元お歳暮ってあげた事ないわ~(誰にも)笑
そやで!あげた物は合計3千円ぐらいやけど
もらった物は・・・・(・∀・)イヒヒ♪
オモチャは破壊されて すぐ音鳴らんくなって
飽きて遊ばなくなるから・・と次々購入(笑)
それでも、お互いが遊んでるモノを狙う
いやしい我が娘達(誰に似たのかしらん)
哺乳瓶のオペ?まだよ。 執刀して下さる??

| 真理子 | 2008/05/15 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

