PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん食べる前に必ずやる事





















































































































































スポンサーサイト

| 日記 | 12:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
今日はバイトが急に休みになったんで、平日の昼間っからお邪魔します(笑)

うちのてんは、とにかく食べるのが大好きで、ごはんやオヤツと言うだけですっ飛んで来ます(;^ω^A
そして食べ物を前に出すと条件反射?(パブロフの犬)でお座りします(苦笑)

ちなみに、てんがこの状態で待ってるとウチでは『伏せして待ってるの、偉いねぇ~』とモテハヤサレます

| マツ | 2008/05/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こりちゃんとこからお邪魔しました~
あははは
演技なんですね(笑)
おもしろい
そして、ピノちゃんがちゃっかり座ってるのにうけちゃいました
ちなみにうちのズンは、ご飯が来るとケイレンするほどよろこんでいます(笑)

トップの画像なんでかな~と思っていましたが、お名前なんですね★


納得です

また、すぐ遊びにきたいので、リンクしても大丈夫ですか?
うちのブログに貼っておくので、もし不都合とうございましたらおしゃってくださいね

| ちゃまん | 2008/05/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

演技派!!

なかなかの演技派ですなぁ~カールちゃん(笑)
ま、下の子ってのは....我が家も同じです(^_^;)
うちの2匹にはしっぽが無いので、かなりのボディランゲージ。。。
(ある意味カールちゃんくらいじっと待って欲しい)


| えりんこ | 2008/05/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

★コタツマン
ちぃーっす( ゚∀゚)ノ
急な休みって結構嬉しくないですか?ゆっくり休めるし♪
昼間でも真夜中でも早朝でも
いつでもウェルカム~(・∀・)いひ
うちの2匹も食べるの大好きなんだけどなぁ。
最初はすっ飛んできてたのに、最近反抗期なのかしら(笑)
ごめん!『パブロフの犬』が分からーん・・・
伏せして待つのは賢いよね◎
昔教えて頂いた三角座りのしつけ方・・・まだやってないケド
待ってたら賢いけど、ふてくされて死にそうな顔でこっち見るのよぅ!

★ちゃまん様
ようこそいらっしゃいませ&初めまして^^
もこもっこりちゃんのお友達ですね(笑)
そうなんですよ~ 最初は元気が無いのかと
少し心配したのですが、毎回やるので演技みたいです。
エサ皿を出す直前まで演じ続けるのですよ・・・(苦笑)
ピノは次女らしく要領いいですねぇ▼・ェ・▼
ズンちゃん痙攣するほど喜ぶの??
それはぜひ動画で見てみたいです(笑)
TOPには面白い写真を飾りたい と
毎日変えてるのですが、もうネタ切れかも・・
リンク大歓迎ですよ~◎ 私も貼らせて頂いてよろしいですか?

★えりんこちゃん
うん、何の為に演技するのか意味分からんけど
かなりの演技派よ!(笑)
ね~。2番目って要領いいと言うかズル賢いというか・・
激しいボディーランゲージもはたから見れば可愛いけど
実際は大変そう(;´Д`)
でもジッと待ってるのも、可愛く待ってりゃいいけど
ぶすーっとふてくされながら睨んでくるのよぅ(笑)

| 真理子 | 2008/05/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

カールちゃん可愛いですねe-265e-420女優になれますよe-2あんな風に待たれたら、私なら焦らしちゃうなぁ(笑)可愛い子程いじわるしたくなっちゃうのe-343カールちゃんピノちゃんのご飯は手作り食なんですかe-3さぞかし美味しいご飯なんでしょうねe-346
この前言われてたゴン介が誰かに似てるってのは・・・コソ泥とか??

| りんご♪ | 2008/05/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ブログ村の黒柴カテゴリーで
お名前が『バカ夫婦さん』となっていたのに惹かれて?お邪魔しました♪
ハスキー(1歳)と黒柴(4ヶ月)のわがまま女王姉妹にメロメロな
我が家もバカ夫婦の妻・さくらといいます☆

カールちゃんもピノちゃんもすごい演技派ですね~( ´艸`)
動画最後の、ご飯いりますいりますってカンジのカールちゃんと、
真理子さんのツッコミがウケました(≧∇≦)

また遊びに来ます♪♪

| さくら | 2008/05/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん女優だね~。
ピノちゃんはプチ女優(笑)
やっぱり次女は容量いいよね。
こりは相変わらずごはんはどうでもいい感じ。
オヤツもお気に入り以外は拒否よ!!!
今日なんてついにゆでた豚まで拒否!!!
むかつくわ~。
最近肉ばっかり食べてて栄養偏り気味なんで
なんとかカリカリ食べさせたいなあ。
前よりはかなり控えめにしてるんだけど
オヤツあげるからいけないのよね。。。

| こりのごはん担当 | 2008/05/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

あは。食べる為なら、演技のひとつやふたつはやってのける!うちはほんと、「カサッ…」って音しただけで、聞きつけて何も言わないのに、おすわりしてる。普段「おすわり!」って言ってもなかなかしないくせに!

| りんこ | 2008/05/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

★りんご♪様
うわ~v-238 親バカには最高の褒め言葉です!
でも、あの待ち方は本当に可愛くないですよ~
うちは手作りもあげるのですが、ピノが下痢してたので
今はほとんどドライフードかなぁ^^;
『ごはんを作る』と言っても、何種類かのフードを混ぜて
その上に薬をトッピング・・・何だか料理してる気分になります。
ゴン介くんは俳優の誰かに似てる気が▽・ェ・▽  コソ泥て(笑)

★さくら様
初めまして~(´∀`*) こんなふざけたブログへようこそ!
『バカ夫婦』に惹かれてくるなんて・・・
貴女も同じ臭いがしますよ(笑)
1歳と4ヶ月のわがままコンビですか~▼・ェ・▼
柴が一番好きだけど、その次ぐらいにハスキー好きです♪
マンションの規定で犬の体高が決まってるので飼えないけど
柴でもハスキーっぽく・・・何というか、顔のシュッとした子が
好きなので、うちの2匹は面長?です(笑)
演技すごいですよ^^; ごはんのお皿を出す寸前まで
死にかけの様な顔で横たわってて、あげる寸前に飛び起きます。
動画はカメラを右手に、皿を左手に撮影してアノ状態です(笑)
『いるんかよっ』って突っ込みたくなるんですってば~(´▽`*)アハハ
私もハスキーちゃんとパピー黒柴ちゃん見に行こーっと♪

★超ぐるめっこり様
そうそう。ピノはカールを真似して演じるんだけど
やっぱり食欲には勝てないみたいで、いつもフライングお座り(笑)
ってゆうか、最初は「ごはんよ~」って言えば
すぐお座りしてずーっと待ってたのに、いつの間にかカールの真似して
『ごはん出される寸前まで死んだフリをしないといけない』
と学習したらしい・・・ 変なとこばっかり真似しないで欲しいわ~
このままいくと、ヘコヘコも確実にするわ・・・そうなると
旦那の左右両腕に1匹ずつ犬がしがみついて腰を振るという図に(笑)
こりちゃん、オヤツも選ぶって言ってたもんね^^;
茹でた豚まで拒否!? ぐるめっこり・・・どんだけ~(苦笑)
そやね、栄養の偏りはちょっと心配だけど
小さい頃から3年間、カニカマだけしか食べなかった猫ちゃんが
元気に長生きしたって話を読んだ事あるから、神経質にならなくても大丈夫よ◎
昔の犬なんて、毎日ぶっかけご飯でも大丈夫だったんだし!
でもまぁ心配よねぇ。 オススメふりかけ、すっげー魚臭いけど
激にが薬さえ舐める勢いの味らしいから(ピノいわく・・笑)送るわね♪
犬は味覚より嗅覚で食べるらしい・・・ 強烈な臭いのフードがあればイイのにねぇ
あと、前に手作り食のセミナーに参加してきたんだけど
肉や魚:穀類:野菜 が大体 1:1:1 になればいいんだって~
肉しか食わないなら、ご飯と野菜をなんとか同じ量食べさせてみるとか・・・

★りんこ様
ね~、ほんと食べる為なら何でもしそう・・・
普通に座っててくれるだけでイイのになぁ(笑)
ごはんの時の音とかには敏感ですよね!
うちはラップにオヤツを包んでる事が多くて
2匹ともラップ音で寝てても飛び起きます^^;
何か食べ物持ってる時のお座りと、
持ってない時のお座りは確かに全然違う!!ムカツクよね(笑)

| 真理子 | 2008/05/16 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

