PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きろよ!

カールの初ヒートが終わって10日ほど経ったし、
そろそろいいかと 久々にドッグランへ▽・ェ・▽

ヒートは結局3週間弱だったなぁ。
そのうち、ちゃんと血が出てたのは10日ぐらい。
ほとんど(というかずーっと)自分で舐めてたので
床やソファーに落ちた血は、ヒート中
全部合わせて20滴ぐらいだった気がする・・・
おパンツを一応買ってたけど 一回も使用せず^^;



▲ ドッグランで遊び相手が誰も居なくて放心するカール







ピノはというと
地面に落ちてる小石を転がしては咥えるフリ
また転がしては咥えるフリ・・・猫のような遊び方



▲ コイツちょっと根暗かも・・・



けっして猫が根暗という意味じゃなくて
天気もいいし、走り回れる所なのに
何でそうチマチマ地味な遊びするかな~と・・・





何匹かのワンちゃんが居たけど
結局誰とも遊ばず、写真は2枚だけ。

慌てて帰りの車の中で撮った。



▲ だいぶ耳が垂れてきて 別の犬種みたい(笑)










▲ 走行中ずーっと外を眺めてるカール








帰ってきてご飯を食べて
しばらくしたら、変な格好で添い寝してる☆








2匹とも寝にくそうな体勢。













カール・・・臭くないのか?













ってか こんなにパシャパシャ写真撮ってるのに












2匹とも起きろよ!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那さん、まつ毛長っっ!!
こうして撮られてる事も知らずに...
きれいに寝てるしね。
寝顔がショッキングじゃないなんて羨ましいな~。
もし私が公開されたら半殺すね。
というより見た人が半死にかも(;´▽`)

| ルーク銀 | 2008/05/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

すがすがしく爆睡。
すごいな~。
カールちゃんが顔を背けているのはにおうから(笑)?
ドッグラン行って誰もいないとつまんないよね。
こりも枝かじったり
ちまちました一人遊びに夢中になるよ~。
広いところ行った意味ないじゃんね(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/05/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

最後!2匹になってるから!
うちもラン行っても、基本ほかの犬と絡まないので時々さびしい。
興味がないのと、臆病な性格がプラスされて、ひとりでわたしのまわりをうろうろしてます。

| りんこ | 2008/05/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

★衝撃的な寝顔サマ
きれいに寝てる? イビキがうるさくて最悪よ。
写真撮っててもほんとに起きないのよねぇ・・・
寝てる時に泥棒が入っても気付かないかもー
あ、でも盗るモンもないかもー
自分が寝顔なんて公開されたら、あたしゃ殺すよ(笑)
半目の時だってあるんだから。
でも旦那は何やっても怒らないからいいのー♪

★夏毛疑惑っこりサマ
すごいまぬけ顔でしょー ほんとに爆睡よ。
そうか! 臭いから顔を背けてるんだ(笑)
うん~ ピノはどっちみち誰とも遊ばないから
いいんだけど、カールは誰かと遊びたいみたい。
しかもちまちました一人遊びが出来ないみたいで
ひたすら遊べそうな犬を探してる・・・(笑)
こんな時はドッグランに宿便取りに行ってる感じ。
行く前にトイレさせても、やたらウンチするのよね~^^;

★りんこ様
あぁ~2匹を突っ込んでくれる人が居て良かった(笑)
せっかくランに行ったら、少しは遊んで欲しいよね。
うちの黒い方は全く誰とも絡めないので寂しいです・・・
りんこサンのまわりをウロウロって
甘えてて可愛い♪ うちの2匹は飼い主にも興味ないからねぇ(苦笑)

| 真理子 | 2008/05/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

あぁ、ウチの犬を見ているみたいだ・・・(-ε- )
遊び相手がいないドッグランって旅行の帰り道に見る夕日を見た後みたいな感じですね??

片耳が垂れているピノちゃんも可愛いですね~(*/∇\*)

旦那様は日ごろのお仕事でお疲れだと思うので、そっとしておいてあげて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ


ps.人間ようのオヤツは、スナック菓子とかアイスク   リームとかです(苦笑)

ワンコにとって、良い事はないので、けしてマネしないで下さい

| マツ | 2008/05/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

旦那様・・・お顔丸出しですが、大丈夫ですか?(笑)
町で歩いてたら、指さしちゃお~

ピノちゃんは根暗ちゃんですか~
人間でいうとA型っぽいですよね(A型が根暗という意味ではないですi-201
カールちゃんとピノちゃんは全然違うんですね
確かに広いんだし、もっと走りまわればいいのに~
うちのズンは、きっと疲れるまで走りまわってます

リンクありがとうございます★
嬉しいです~

カールちゃん、ピノちゃん・・・とっても覚えやすいです。
なかなか人様のワンコ様のお名前を覚えられない(かなり失礼)私が、一発で覚えました(笑)
なぜなら、お菓子を思い出せばいいから・・・(笑)

| ちゃまん | 2008/05/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

★コタツマン
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ね~ てんちゃんと緑地行った時みたいでしょ?笑
夕日・・・分かるわ!とってもよく分かります・・・
でも犬は満足してるみたいだから、まぁいいか^^;
そうなの。下痢さえ完治してくれれば
このまま耳垂れてても可愛いし いっかな~と思う♪
旦那はもちろん叩き起こしましたよ?(ヒドイ)
アイスあげた事ありますよ~
スナック菓子はまだあげた事ないけど
多少の糖分や塩分は気にしなくてもイイらしいッス(・∀・)いひっ

★ちゃまん様
汚い寝顔をお見せしてすみませんねぇ^^;
丸出しは全然大丈夫なのです。町で見かけたら
指をさすだけじゃなく、鼻に突っ込んでやって下さい(笑)
ピノは、執着心もすごいし
絶対根暗だと思われます・・・
A型かな? 私はB型なのですが
ワガママで自分勝手でキレやすく 執念深いので(最悪だな)
ピノもB型だと思うわ~(´▽`*)アハハ
カールは誰にでも優しいからO型かしら?
ズンちゃんは元気に走り回るタイプ? 何型だろう(笑)
リンクこちらこそтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
カール&ピノ覚えて頂けて嬉しいです♪お菓子好きですか?
ズンちゃんと ちゃまん様も印象に残る名前ですよ^^

| 真理子 | 2008/05/18 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

