PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスド

































































スポンサーサイト

| 日記 | 16:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪ご訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいましたo(*^▽^*)o
カールちゃんもピノちゃんもとってもカワイイですね!
2ワンコ共おとなしく足元に座ってるなんて、お利口ですね~。落ち着いていられるコツとかあったら教えていただきたいです(^◇^)かりんはいつになったら落ち着くことやら…。

| チョコ | 2008/05/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

すずめも、おこぼれにあずかりたいと狙ってますね。
(^◇^)
確かに、毎度!みたいな感じで似てますね~。ってそう意味ですかね。


目ヤニが消える野菜は参考になりました。
うちも目ヤニがひどかったんですが、とりあえずフードを変えてみたらだいぶましになったので、この記事読んで、食事の影響は大きいんだなあと思いました。

| ユウ | 2008/05/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~はじめまして<(_ _)>
みきさんの、ブログから遊びに来ました♪
そして
!!!!!!!ビックリv-405
私、今日・・・まさに、その店の、その席で
10時頃にカフェオレ飲んでましたーーーーーっ(笑)
スズメにドーナツ催促されてましたーーーー(笑)
あそこのテラス席は結構ワンちゃんが居るので
毎回楽しんでます♪
・・・・とっ・・・
すみませんv-356あまりにタイムリーだったので
興奮してしまいました。
また遊びに来させて下さい~^^

| i-na | 2008/05/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

早速遊びに来ましたv-39

そうです、大阪では「ミスド」「マクド」の世界です。
でも私はカッコつけてマック」って言いますけど(笑)
ウソです。やっぱ、マクドでしたv-411

トップ写真の「飛行犬」すんごいですね~!
今度うちも挑戦してみます!

まだまだblog生活も駆け出しで、友達もいないので
是非相互リンクをヨロシクお願いいたしますe-466

| あん金ママ | 2008/05/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

★チョコ様
いらっしゃいませー♪
こちらこそありがとうございます!
カールは可愛いのですが(親バカ…笑)
実は ピノは変な顔してる写真の方が多いんですよ^^;
今日はたまたま2ワンコ共おとなしかったかなぁ。
いつもピノはおとなしいけど、
カールは5秒ぐらいしかお座りしてませんねぇ(苦笑)
おとなしくさせとくコツは、おやつをあげる前に
たまに何分か待たせたりしてみる事でしょうか・・・

★ユウ様
写真には撮れなかったけど、ここのスズメは
本当に催促してくるんですよ!
イスの上にとまってドーナツを見てて
それを無視してたらテーブルの上にも乗ってきます(笑)
ミスドと毎度・・・あなたはまた
そんな面白い事を言おうとして~(・∀・)ニヤニヤ
マクドが東京じゃマックという様に
ミスドも大阪限定の言い方かなって思っただけですよぅ!
夏ちゃんの最近の写真を見て
『あれ?目ヤニ・・家に来た頃は無かったのに』と思いました。
餌を変えてマシになったなら、前のエサに入ってる
成分のどれかが合わないんでしょうねぇ^^;
食事って毎日の事だから影響は色々出る気がします。

★i-na様
初めまして。遊びに来て下さってアリガトウ♪
あのブログから飛んできたなら、きっと面白い方ですね?(笑)
しかも今日あそこ行ってたのー Σ(゚д゚lll)ギョエェェェ
すんごい偶然ですね・・・運命ですかね(何の?笑)
10時頃ですか?惜し~いっ
うちは1時頃から2時過ぎぐらいまで居たかなぁ
しかもカフェオレ飲んでましたとも。
旦那がホットで 私がアイス(おかわり出来なくて損した気分)
あそこのスズメは結構図太く催促してきますよね・・・笑
いつもは夫婦だけで行くのですが
ワンコ連れの方をよく見かけるので、今日はじめて
犬どもも連れて行ってみました▽・ェ・▽▼・ェ・▼
ほんまに偶然で、私もかなり興奮気味ですっ
こちらこそ遊びに行かせて下さい♪

★あん金ママ様
いらっしゃいませ~^^ 遊びに来てくれてアリガトウ♪
そうそう、東京じゃマクドはマックって言われるのよね。
ミスドはどうなんだろう・・と ふと思って。
大阪の貴女がマックって言ってたら飛び蹴りするかも(笑)
飛行犬は他のバージョンもあるのですよー▽・ェ・▽
挑戦・・・足を痛めない様に床に何か敷いて
くれぐれもお気をつけ下さい(笑)
相互リンク喜んで~ こちらこそヨロシクお願いします!

| 真理子 | 2008/05/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

ミスドは関東でもミスドだけど
マクドナルドはマックだわ~。
そっちが関西弁かも。
でもどっちにせよ発音が違うのよね~。
近所にはオープンテラスのファーストフード
ないからうらやましいわ。
ドッグカフェ、行きたいなあ。。。

| こりのごはん担当 | 2008/05/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

ミスドのテラスワンコOKナンですね~!?
ウチノ近所のもOKなのかな~?
OKだったらいいな~ドックカフェとして
利用できて便利ですね~(^^)w

P.S。住所メールしました。よろしく。

| トイママ | 2008/05/19 01:49 | URL | ≫ EDIT

あは。最初のドーナツ画像、食べかけが2つなんですけど!(笑)
うちもこういうところいったら、欲しそうにじ~と見てます。あまりにもじ~と見るから、せつない。

| りんこ | 2008/05/19 07:12 | URL | ≫ EDIT

お~っ、なんか今回のピノちゃんの写真って、すごくおだやかなというか、優しいお顔ですよね~。
去年までのピノちゃんの、あまりにガウガウした顔の印象が強烈に残っているので、めっちゃ可愛い~って思えました。
でも私、あの頃のガウガウ顔もかなり好きなんですけね。

| コロクロまま | 2008/05/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

★関東の○○リーダー
関東でもミスドなんや~
アクセント・・・やっぱ語尾が上がるの?
ミスド行っとくぅ~♪ってな感じかしら(笑)
お宅は歩いてドッグカフェ行けるじゃない!
うちの近くには無いのよ~
あ、1軒だけ廃れてて汚い所があるけど^^;
ドッグカフェより海の方が楽しいよ♪

★トイママ
ハッキリとOKかどうか分からないけど
みんな結構ワンコ連れてきてるよ~▽・ェ・▽
近所のミスドにトイ&リンちゃん連れてってみたら?^^
住所了解でーす◎ 待っててねん♪

★りんこ様
食べかけ2つなのは、旦那の分と
私の分ですよ~ 足りないので飲茶まで食べました・・・
せつないね!あのウルウル目ね!!(笑)

★コロクロまま様
そうなんですよ! 最初の頃は
9割が変顔だったんですけど、今は
4割ぐらいマシな顔が撮れます(笑)
おだやかで優しい顔するのはオヤツ前だけですねぇ^^;
ガウガウ顔が好きだなんて~ いや~んマニアック(笑)

| 真理子 | 2008/05/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの元気になってよかったね^^
姉妹の並んでる写真可愛いなぁv-10

| みぃすけ | 2008/05/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

ここんとこ下痢せず調子良かったのに
また下痢しちゃって・・・でも元気です(笑)
姉妹が並ぶのは、ごはんとオヤツと新しいおもちゃがある時だけ~v-8

| 真理子 | 2008/05/20 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

