PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ ここが一番落ち着くわぁ






落ち着く場所。









オバサンどいて!


スポンサーサイト

| 日記 | 16:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カールちゃん、すごい・・・
これはさすがにタカビー女のさくらもしたことないよ^^
ていうか こんなこと8kgもあるさくらがしたらうちのダンナ腰が砕けるかも・・・軟弱やからな~T_T

ピノちゃん、少しは体重増えましたか?高カロリーのフードとかがいいのかしらね?
たれ耳ちゃんも可愛いけど、やっぱりピンとしたお耳で元気なピノちゃんが見たいね^^

| Akiki | 2008/05/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

さ・・・3頭飼いでしたっけ(失礼(笑

カールちゃん、すごいわっっv-363
すごい安定感だわぁv-411

| i-na | 2008/05/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

すごい!自家用車があるなんて!!
セレブ犬ですな~v-411

ウチでは、私がよくanzuに乗られてます!(笑)

| あん金ママ | 2008/05/19 17:57 | URL | ≫ EDIT

・・・「乗ってやってる顔」やな ( ̄- ̄)
いいの?これでいいのか??

蘭丸にやられたら腰折れるわ~
やってみる?v-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

カールちゃんもピノちゃんも少し元気になったみたいだね。
少しずつよくなって元どうり元気になったらいいね。
カールちゃんはパパの背中が落ち着くのね~
ピノちゃんも登りたそうだね。
カールちゃんとピノちゃんは喧嘩しないで仲良くしている?
カールちゃんの体重は増えたかな~

| くまゆず | 2008/05/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

親亀の上に小亀がのって~♪
組体操?マッサージ中?
カールちゃんのおすましぶりが 笑えちゃうv-8
躾の先生が見たら リーダーの上にのるなんて!といわれちゃいそうだね^^
ところで、シャンプーしてないわりに 2匹ともきれいなのはなんでやのんv-236

| みぃすけ | 2008/05/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
更新に気付かずにいましたが、またカールちゃんとピノちゃんに会えて嬉しいですv-344
カールちゃんとピノちゃんの体調はよくなりましたか?
ピノちゃんの体重、少しずつ戻るといいですね!

それにしても…カールちゃん、ものすごいところに座っていますね。恐るべきバランス感覚。

| 月夜 | 2008/05/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

★Akiki様
さくら嬢ちゃんはタカビーでも
ご主人様には失礼な事しないのね~エライわ!
がたいが大きい旦那さん・・・実は軟弱なの?(笑)
ちなみに私はカールとピノを同時に抱きかかえて
散歩に行ってるけど・・・力あり過ぎかしら^^;
ピノの下痢は、最近調子が良くて順調に太ってきてたのですが
また下痢しました(泣)なかなか完治しないなぁ・・・
あ、でも耳は垂れてるけど すこぶる元気なのですよ(笑)

★i-na様
そ・・・そうよ?3頭飼いよ。言ってなかったっけ(笑)
カールは外ではヘタレやけど 家の中じゃ無敵やねん。
旦那がこのまま膝を伸ばして、跳び箱の馬みたいな
体勢になっても上に飛び乗るねーん(´▽`*)アハハ

★あん金ママ様
自家用車て・・・(笑)
うちはビンボーやけど エサ代といい(高額な療法食)
医療費といい、すぐ飽きるから常に新しいオモチャといい・・・
確かに犬だけはセレブやわ~(;´Д`)トホホ
anzuちゃんもママ車に乗るの?おほほ♪セレブじゃなーい(笑)

★蘭丸まざぁ
そやろ!めっちゃエラそうやろ!!
旦那はカールに何されてもヘラヘラ笑ってるわー
「蘭丸乗せたら腰折れるらしいで」って昨日ダンナに言ったら
「大丈夫や!絶対大丈夫!」って言うてたから、今度やったって~(笑)

★くまゆず様
お久しぶりです^^
カールは倒れる時以外は元気だし
ピノも下痢してるけど、元気は元気なのですよー
でもピノの下痢は完治して欲しいなぁ
元通り・・・あそこまで丸々と太らなくてもいいけど(笑)
ピノもパパの上に乗りたそうなんだけど
体力が落ちちゃって、今は高い所に自力で飛び乗れないの^^;
あいかわらず2匹はケンカするよー でも前よりマシかな?
カールの体重はずっと7kgのままですねぇ。
冬の間7.2kgだったのに、最近また7kgに戻りました▽・ェ・▽

★みぃすけ様
まさしく親子の亀・・・
前に背中に乗られた時「そこじゃない!もうちょっと上!」
とか言ってたから マッサージの方が正しいかしら☆
あぁ~ 躾となってくると、ウチの子たち全然ダメだわ(笑)
2匹ともキレイ? ほんまに半年洗ってないんだけどなぁ^^;
ざざ降りの雨の日でも散歩に行くから、自然に汚れ取れてるのかなぁ

★月夜サマ
ごごごご無沙汰してます・・・
ごごごごめんなさい・・・クリスマスの参加賞・・・
こ、こ、今年のクリスマスまでには・・・(笑)
いや~、まじで近々送ります。お盆までには(遅っ)
ほんと久しぶりですね~ちゃっかり更新してたのですよ。
ご挨拶にも伺わず、大変失礼しました。
あまりに放置し過ぎたから、みんなの所に行きヅラくて^^;
ピノは治ったり下痢したり繰り返してますが元気ですよ~◎
バランス感覚はいいけど、ご主人様に対しての感覚が無くなってます・・・

| 真理子 | 2008/05/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

しかし、なんというか、すごいなっ!
カールさんの「どう!わたしの家来やでっ!」っていう感じがたまらんわ~。
ピノちゃん、どう?
ちっちゃくてかわいいとも思うけど、でも、育って欲しいよね。
ゆっくり、気長に、がんばってね。
カールちゃん、ピノちゃんの一生のうちまだ1年くらいじゃないですか。
これからの方が長いんだしね。

| catmimi | 2008/05/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

そうなの・・・家来に成り下がってしまったの(笑)

ピノはここ最近調子が良かったんだけど
また下痢xxx でも体重は少し戻りました^^

もうメタボ犬になってもいいから
もっともっと大きくなって欲しーい!!

焦らずゆっくり育てます▽・ェ・▽
ほんとだね、まだまだこれからよね♪


Ps カールはヒートが終わったら
例の攻撃をあまりしなくなりました。さくらちゃんはどう?(笑)

| 真理子 | 2008/05/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

やっと見られた~。
昨日はどうしても見られなくてイライラしたわ。
カールちゃん、起用ね~。
ウチも試したい~(笑)
なんか、乗ってもじっとしてなさそう。
あるいは飛び越えそうよ。

| こりのごはん担当 | 2008/05/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

何でだろうね~
はやく元通りになって欲しいわ(゚Д゚#)プンスコ
昨日せっかく見にきてくれたのに
イライラさせてしまったのね(笑)ごめんよ~
しかも見れたと思ったら こんなかよって感じ?(´▽`*)アハー
こりちゃんにも、ぜひプロレス担当イスに座って頂いて~
飛び越える方がスゴイなぁ・・・
カールは、どこでも飛び乗るけど
飛び越えるって事は出来ないのよねぇ^^;

| 真理うん子 | 2008/05/20 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

