PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ de ダイエット

抱っこしてんだよ!




うちのマンションは共有部分で犬を歩かせてはいけない。

納得いかないけど、決まりなのでしぶしぶ守る。

夜の散歩は旦那も一緒なので、一人一匹ずつ抱っこできるが

朝と昼は 2匹同時に抱っこするしかない。

▼ 同時抱っこの仕方




先住犬が先よ♪









チッ・・・2番目かよ









重てぇぇ~









同時 ni 抱っこ









1日2回 × 行き帰り往復









筋トレかよっ
スポンサーサイト

| 日記 | 11:42 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家はマンションではないですが、2頭だっこは時々あります。
いつもは階段の上り下りを平気でするクロなのに、コロに胴輪を付け、一緒にお散歩に行くとわかると、絶対に自分も抱っこです(コロは小さい頃に階段から落ちてから、階段を下りようとしないのでいつも抱っこ)
まずコロを抱っこすると、クロがコロにおんぶするようにつかまります。
自分で下りてよと言っても、コロが抱っこされるとどうしても自分も同じでなきゃだめみたい(-_-;)

マンションの共有部分で必ず抱っこというのは大変ですよね。
でも、ムッキムキといっても細~っ。
抱っこしようとしている写真を見ても、超スマートじゃないですか。いいな~。
私の丸太ん棒のような腕をお見せしたいです。

| コロクロまま | 2008/05/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

一日3回のお散歩!!すごーい
ヤッパリ運動量もすごいんですね~
それにしても細腕に筋肉すごい・・・
ひじから手のひらにかけてのパーツは女の子
ひじから肩にかけてのパーツは男の子のみたいで
2つのパーツを合体させたみたいな腕に見えましたよ♪
私の腕は 力こぶ作ろうとしても
何も現れないです・・・涙

| トイママ | 2008/05/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

先日お見かけした真理子さんは、スレンダー美人でしたv-10力持ちですねv-912匹の抱っこ合計約10㌔ダイエットというより筋トレですな^^
ピノちゃんが元気になって太ってきたら
キャリーカート購入ですね^^
宝くじ当てて購入資金にしましょうv-61
ねね姫様も城外へ起こしの際は、ばあやかじいやがかごを担いで参りますv-911匹で約10㌔ 肩にズシッときます。四足様の住みにくい時代になりましたねv-286

| みぃすけ | 2008/05/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~i-189
細いのにムキムキだ~
羨ましいです~
私はたとえ筋トレしても・・・
肉は減るが、筋肉つかずです(涙)
うぅぅ~
そして力がナッシングなので、2ワンコはきっと抱っこできず・・・
ズン(7.8キロ)を10分抱っこしただけで、しびれてます
なんて情けない私i-241

| ちゃまん | 2008/05/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんちは~
今日は短めに
真理子さんの綺麗なお顔が見れなくて残念です(笑)
゜゜;)ゴメンネ・・・
いらこで会ったら腕相撲しましょうね♪

| マツ | 2008/05/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

カート買ってみたらどうでしょう?
カートでおふたりさんを運べば楽だし落としちゃうような心配もないし絶対その方がいいと思います
毎日カールちゃんとピノちゃんを同時に抱っこして出かけるなんて止めた方がいいと思います
そんなダイエットで自分だけ引き締まった腕になるのは卑怯じゃないでしょうか?
え?こういうのブヨンブヨン腕の僻みって言うの?「(≧ロ≦) アイヤー

| Akiki | 2008/05/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

ほそぉぉぉい・・・・v-363v-363
羨ましすぎます、その体型v-10
さすが、毎日続けるとちゃんと体って
締まってくるのですね~
ぁぁ・・・ダイエットv-406
ほんと羨ましいわ~
脇もキレイだし(ぉぃ(爆

| i-na | 2008/05/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

★コロクロまま様
コロちゃん、小さい時のトラウマで階段苦手なんですね~^^;
クロちゃんは気が強いのに甘えたさんだなぁ▼・ェ・▼
それか、コロちゃん一人で抜け駆けは許さないよって感じ?
クロちゃん・・・コロちゃんの背中に乗ってくるんだ!?
それも器用だなぁ(笑)
ペット可のマンションなのに、歩かせたらいけないって
変な決まりが納得いきません。 でもしょうがないし、
おかげ様で筋トレできていいけど(´▽`*)アハハ
ワタクシ体は細い方なのですが、なんせ顔がデカいんですよ!
腕は隠せるからいいじゃないですか~ 顔は隠せませんから(苦笑)

★トイママ
1日3回といっても手抜きの時は1回5分だったりするのよー
運動量は、カール1匹の時は多かったけど
ピノが来てから だいぶ減ったなぁ^^;
肘から下も上も、おまけに顔も性格も男の子みたいですが何か?(笑)
力こぶは出ないのが普通の女性よ!安心してね!!

★みぃすけ様
やだー あの時メガネかけ忘れてたんじゃないですか?(笑)
えぇ、ワタクシかなりの力持ちです・・・
20kgのポリタンも運べますし・・・
なので ピノがあと10kg太っても大丈夫ですねぇ(笑)
キャリーだとカールが飛び降りそうなのと、
散歩中 そのカートをどこに置いとこう?という問題が^^;
ねねちんはカゴに入って移動? ハコ入り娘ですなぁ

★ちゃまん様
いやぁ・・・女でムキムキですよ?
もうプチマッチョ状態なのですが、本当に羨ましい?(笑)
女性は筋肉が付きにくくて当たり前です~^^
ん?アタクシ? オトコですが何か? (。・з・)ププッ
7.8kgを10分間抱っこ・・・
その方がスゴイ☆ ちゃまんさんも男性かな~?(笑)

★コタツマン
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
いらこで会ったら飛び蹴りします(キッパリ)
腕相撲かぁ・・・フランちゃんと勝負します!
いらこには再来週ぐらいに行く予定でーす♪

★Akiki様
私も見えない所(ブラ線の所とか)はブヨンブヨンですよ~ん(笑)
ふざけて書いて下さってるけど、危ないなぁとご心配おかけしたかしら?^^;
私はズボラでいい加減ですが、けっこう神経質だったりします。
99%2匹とも落とさない自信があるので(どんな自信だ)
ご安心下さいませ^^
この前、抱っこ中に2匹がケンカして あやうく顔面を噛まれそうに
なりましたが、それでもガッチリ抱っこしてましたから(´▽`*)アハハ
カートだとカールが間違いなく飛び降りそうなのと
散歩中にそのカートを何処に置いておくかという問題が・・・
折りたたみ式を買って、担いで散歩したらいっか♪(笑)

★i-na様
体は確かに細い方なんだけど、顔がね~デカイのよね~
こればっかりは隠せなくて困ってるのよぅ(笑)
脇は二十歳ぐらいの時に 神奈川クリニックで
永久脱毛したのよ(。・з・)プッ 1本だけ脱毛できてない毛が
たまにピローンと・・・ 写真には写ってないけど
腕毛も足毛もボーボーよ!!(ひらきなおり)笑

| 真理子 | 2008/05/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

筋肉セクシー真理子さんこんばんは!
お母飯です。

二匹一緒のお散歩、毎日お疲れ様です!
お母飯も毎日一人で二匹散歩させてます。
しかし、だっこがないぶんありがたいですよ^^
放し飼いのワンコが出てきたときには急いで二匹抱っこするのですが・・・
毎日のなるとさぞ疲れるでしょうねえ~。
さらにキレの良い筋肉美人を目指してください~!
片手で柴二匹はすごい(拍手)

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

ダイエットというより筋トレ・・・。
ウチも本当は歩かせたらだめなんだけど
みんな歩かせてるのでついつい
こりが重いのもあって(笑)さぼりぎみ。
たまに抱っこするけど結構大変よね。
しかし筋肉、うらやますぃ~わぁ。。。
私のリッチミート、ちょっとわけてあげたい(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/05/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

真理子さんの筋肉スゲ~
マンションって以外に問題あるんだね~
それにしても真理子さん細いね~
私なんか巨大デブですから~ってもっと散歩に行けってね~
2ワンの抱きかかえる術も身に付けてかっこいいね~
私のぜい肉で悪いけど送るから~ナンテネ…
いらなかったら実家の焼肉やでも使われないだろうね~
毎日のお散歩ご苦労さまです。

| くまゆず | 2008/05/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ。うちは全部オッケーマンションやけど、エレベーターとか人が乗ってたらやっぱ悪いなと感じて抱き上げる。オッケーマンションやったら、住人全員飼って、良い様に規則変えればいいのに!!

| りんこ | 2008/05/22 07:11 | URL | ≫ EDIT

★ミツルリのお母飯
おはようございます。
あ~ 筋肉だけでもセクシーで良かったぁ(笑)
お母飯も毎日2匹の散歩、お疲れ様です!
放し飼いのワンコには困りますね^^;
普段 2匹を同時に抱っこしてなくて
緊急時にパッと出来るお母飯の方がスゴイよー☆
私は力だけは有り余ってるので、疲れはしないのですが
そのうち腰にきそうで怖いです(苦笑)
片手のとこ、拍手して貰えて嬉しいわん▼・ェ・▼
エレベーターのボタンやマンションの玄関のドアを
開ける時は片手なので、その時は結構重くて大変なのです△

★こリッチ様
そんな事言ったら、世の中のリッチミート持ちな人から
反感買うわよ(笑) いつも写真で拝見するけど
全然そんな事ないじゃないの!!
そうそう、うちもみんな歩かせてて大丈夫だったんだけど
3ヶ月前ぐらいから急に厳しくなってねぇ(;´Д`)
エレベーター内で抱っこする写真とか
だいぶ前に載せてたよね? あれはマンションの
決まりの為じゃなくて、こり嬢が歩かないせい?(笑)
筋肉は・・・なぜか付きやすい体質?なのかなぁ
乳も無いし、ウチほんまは男なんじゃないかと思う・・・

★くまゆず様
マンションはセキュリティーとか安心できるけど
こういう所がちょっと不便なのよね~xxx
きょ、きょ、巨大て Σ(゚д゚lll)
きっとアレですよ・・・北海道の
寒さに耐えれる様に蓄えてなきゃダメだからよ!(笑)
細くても、顔がデカいから
マッチ棒みたいでバランス悪いのよぅ(泣)
実家の焼肉屋だと、骨までスープに使われるわよ?(´▽`*)アハハ

★りんこチャン
そうなのよー まぁ全員飼わなくてもいいけど
ペットが嫌いなら、ペット可のマンションに
住まなきゃいいのにって思うわー(゚Д゚#)
まぁ飛び掛ったり、噛んだりした時に問題になるからだろうねぇ^^;

| 真理子 | 2008/05/22 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

