PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に海

今日も異常に暑いので海に行った時の写真でも貼ってみる。
ってか、みんな文章の中にでっかく写真載せてるから
ただそれがやってみたくてテスト( ´,_ゝ`)プッ


車の中から、外を見るカール



でけー水たまりだなぁと海を見るカール



砂浜で旦那と戯れるカール・・・旦那、指名手配犯みたいにしちゃった(;´Д`)

犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~はじめまして~v-290
履歴から飛んで来ました。ご訪問ありがとうです。
カールちゃん可愛いですね。
ムービー拝見するとちゃんと『ハウス』と『マテ』が
出来ておりこうさんですね。
これからの成長が楽しみですね。

ところで、カールちゃんが倒れた記事を読みましたが、
北摂夜間動物病院へ行かれたのですね?
その後のカールちゃんは大丈夫ですか?
北摂夜間動物病院は優秀な先生ばかりなので安心できる病院ですよ。
我が家の柴犬のかかりつけの先生(ダンナの同級生ですが・・・)も言ってましたが、普通の動物病院の先生達も北摂夜間動物病院で勉強会したりするらしいので良いと言ってました。
しかし、緊急ではなく普段行くとお値段が高いそうな?・・・
おっと!長々とすいません(^^;)
またお邪魔させて頂きますね。

| GOMAKO | 2007/08/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

GOMAKOさんコンバンハ☆
遊びに来て頂けて嬉しいです(´∀`*)
カール、まるこちゃんに似てないかな?

あの病院は初めて行ったのですが
看護師さん達もみなさん親切で、
本当にいい先生にあたりました。
でも待合室の受付の所に
『救急病院なので、ここに通わずに
かかりつけの病院に行って下さい』
みたいな注意書きが書いてありました(笑
いい先生揃いだと、通いたいですもんね。

私もまたお邪魔しに行きます^^


↑勘違いしてワンコの名前間違ってるし・・・ごめんなさい(>_<) 8/20

| カール | 2007/08/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、すっかり良くなったようですね。ムービーを見て安心しました。
毎日暑くてたまりませんね。明日こそシャンプーしようって毎日思っています。

| daimama | 2007/08/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

daimamaさん、ご心配をおかけしました。
散歩中すぐヒューヒュー言うので、まだ不安です(>_<)
うちもシャンプーしなきゃ・・・

| カール | 2007/08/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

お水のペットボトルの三分の一位飲んだ物を凍らせてもって歩くようにしています。自分も冷たくて気持ち良い(~0~)
シャンプー、頑張ろうね!

| daimama | 2007/08/17 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/14-edaebde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

