PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

neta

『 ネタの無い日 』 というタイトルで
blogを書こうとしたら、netaと打ったとこで
Enterボタンを押してしまい そのまま今日の記事に・・・
あぁ、これが今日のネタなのか・・・





ドッグアミューズメント迎賓館









1歳のケアーンテリア君









何かくれオバサン









触んなやオッサン









ソファー冷たくて気持ちいい~♪








こり風?(笑)

スポンサーサイト

| 日記 | 18:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタのない日はよくある。。。
どうにかして、どうにかする(笑)
こっちは夕方から雨だったけど
またざっぷり降られたわ~。
室内ドッグラン、いいなあ。
あったら行きたいんだけどねえ。
ピノちゃん見たところ体重増えてきた?
アレルギーだとしたら、原因はっきりするといいのにねえ。
お大事に!

| こりのごはん担当 | 2008/05/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

真理子さん、スタイルいいね~。
うらやまし~。
飼い主が細ければ、飼われてる犬、猫も適正体重を維持するらしい。
我が家?
もちろん、mimiちゃんは生前、7kgを維持した巨大猫だったし(しかし長生きした)、サクラ嬢もまだまだ増加中!
そこから、私の姿を想像してください。

| catmimi | 2008/05/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

★昨日の誰かのごはん担当様
ネタどうにもならない~
毎日更新し続けてるアナタを尊敬するわ!
あたしゃもう挫折しそうよ(笑)
うん、こっちも朝から雨・・・
お互いまた天然シャワーできたねぇ(´▽`*)アハハ
室内っていっても、屋上にある
屋根付きドッグランって感じかな?
狭いし滑るんだけど、まぁタダなので(笑)
ピノは、やっと200g増えた~って
4ヶ月ぶりに更新した時から
実はまた400g減ってたんだけど
それからまた200g増えました▼・ェ・▼
合計したら減ってるけど、前よりだいぶ元気になったよ◎

★catmimi様
いやいやいやいや!
頭でっかちでバランス悪いのですよ~(泣)
わんこ、ねこちゃんの体重も飼い主に似るのー!?
そういえば旦那に似てるカールは筋肉ついてて
私に似てるピノが貧相な体してるΣ(゚д゚lll)ガーン 笑
catmimiさんのお姿・・・
な、長生きするって事よね?
他はコメントを差し控えさせて頂きます(笑)

| 真理子 | 2008/05/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

あんまり更新してないもんだからネタ帳にネタだけは増えてくが、ブログって日記だよなーと
たまに自分のブログを反省したりしなかったり・・

真理子さん細いよねー!私も最近まで細かった・・
(すでに過去形)
ピノちゃんもめっちゃちっちゃい!
垂れ耳も可愛いけど早く耳が立つといいね(・∀・)/
ま、体型より健康が一番だ!(さりげなく言い訳)

| ゴア | 2008/05/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

いや~すご~い 細~い!!!v-344
頭でっかち という体型・・・
今度ミスド(しつこいw)で、わたくし自ら実践します(ぇ(笑
ブログ毎日更新されてる方、ほんと尊敬します☆
お出かけ出来る様になったら
○田に拾いに行きます~v-411

| i-na | 2008/05/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

ネタがない日は書かない事にしました。
真理子さんが言ってる事が凄くわかります。
確かにごはん担当さんは尊敬しちゃうよね~
毎日更新ってカナリ難しいよね~
私も思うけど…
室内ドックランっていいよね~しかもタダって最高じゃない!
ウチの方なんて雪降るんだから室内ドックランあってもいいはずなのに…
店に隣接された小さなドックランは最近出来たけど…
金取りあがる始末…
タダでドックランっていいな~
家族みんなで行ったんだね~
ウチも明日はお出かけ予定だけど…
天気が曇り雨って…ガーン

| くまゆず | 2008/05/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

決して痩せてはいなかった元の体重まで戻すのにすら
あと8kg減しなければの私は
真理子さんのその体が欲しいです(切望・笑)

旦那様、カールちゃん&ピノちゃんが
かわいくて仕方ないって顔してますね( ´艸`)

ソファの肘掛を枕にするカールさんの寝姿、
我が家でも日々繰り返されている光景です。。。(^_^;

| さくら | 2008/05/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~真理子さんが、だんだん見えつつある
そして、旦那さんは、毎度同じみの丸出しですね(笑)
旦那さん、「かわいいなーこいつ~i-175」って感じに見えるのは私だけ・・・
いいな~
ズンもまぜてほしい~

| ちゃまん | 2008/05/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

★ゴア様
早く更新しないかなぁ~って
うちのプヨが毎日楽しみにしてますのよ・・
もちろん私も(´∀`*)ウフーン♪
ってか、そのネタ帳ください(笑)
いやいや貴女・・年賀状とコゾウズシ写真で
でバッチリ見たけど細いじゃないの!
あれから太ったの? 過去の写真を載せない様に!(笑)
ピノちっちゃいでしょー まだ3.2kgしか無いねん^^;
垂れ耳 元に戻るかしら?
そうそう。体型より健康。しかし体型によって健康が・・・

★i-naちゃん
いやいや、だから・・・そう!頭でっかちなの。
自ら実践? 頭でっかち仲間なのかしら(笑)
ね~ 毎日ずーっと更新し続けてる人ってスゴイよね☆
私もいつまで続くかしら^^;
○田? 梅田?? 何を拾いにくるのですかー??
私を拾ってくれるのかな(笑)

★くまゆず様
あぁ、それが正しいと思います(笑)
私は今回ムキになって毎日書いてますが・・もう限界☆
うん、ごはん担当さんは書かない日の方が
めずらしいもんね~ 逆に何かあったのかと心配しちゃう。
室内ドッグランは無料といっても、
最初に会費1000円払うんだけどね~
それでも駐車場代もタダだからお得かな^^
最近ドッグランできたの? 金とりやがるんだ(笑)
でも有料なのが普通かもよー▽・ェ・▽
私は免許を持ってないので、出かける時は
いつも旦那も一緒です^^; 平日も行きたいんだけど・・
今日はどこかにお出掛けされたのかな?
ほんと雨って嫌よ(*´・д・)(・д・`*) ネー

★さくら様
うほっ 何で8kg・・・聞かない方がいいのかしら(笑)
頭(顔)がめちゃでかくて、マッチ棒みたいな
貧相な体で良ければ、いつでも交換いたします・・・
顔(頭)だけは、どんだけ頑張っても痩せれないのよ!(笑)
旦那は犬どもにメロメロですねぇ
たまにやきもち妬きそうになります(嘘)
さくらサン家の女王様2人も、毎日こんな寝姿?(´▽`*)アハー
ハスキーのせりか嬢にソファー占領されたら座れないわね~

★ちゃまん様
おほほ。だんだん見えつつ
みなさまが気絶しない様に、だんだん遠のいていきますよ(笑)
旦那は寝顔でも何でも丸だしです(。・з・)プッ
旦那かわいいですか? 差し上げましょうか?(笑)
ズンちゃんも一緒に遊べたらいいのにねぇ♪

| 真理子 | 2008/05/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

もしかして、迎賓館??
以前のブログで紹介してあったよね^^
ねねちんと行ったときは、チワワさんとかで全然遊んでもらえませんでした…v-292
カール・ピノ姉妹は足長いね~v-10

| みぃすけ | 2008/05/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう!迎賓館です~▽・ェ・▽
確かにチワワさんとか、Mダックスさんとか
トイプーさん・・・ちっちゃいワンコが多いよね^^;
ピノは確かに足長いけど、ねねちんの長さには負けるわ!

| 真理子 | 2008/05/26 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

