PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然バッタリ☆

おとといの日曜日、
いつも行ってる TOUTOU VIVANT へ。

雨が降った次の日だから、ドッグランの地面はグチャグチャだし
誰も居ないかな~と思ったけど 一緒にめっちゃ走ってくれるワンコが居た▽・ェ・▽

この体勢もえ~♥ ※ 画像の掲載許可は頂いてます。 飼い主様以外、こはるチャンの画像の転載等ご遠慮下さい。



こはるチャンはビーグルとコッカーのMIXなんだって~
カールと1日違いの2月26日生まれで同じ歳♪




ラン








ランラン






とっくみ合いも・・・(ちょっとカールがムキになってた^^;)







ぺろーん









暑いから休憩中






その間、ピノさんが何をしてたかって? ずーっと






根暗な黒柴さん







その後、休憩しにカフェに入ると
大勢のマルチーズ軍団・・・ オフ会かな~
もしかして もちこサン 居るかな~
でもまさか南大阪から はるばる北大阪まで来ーへんやろ~ と思ってた。

そのまさかだったよ(笑)

『真理子さんですか』 と聞かれ
『あ、ハイ・・・うぇっ!?』 テンパる私。

やだもー どこで誰に会うか分からないわねぇ
テキトーな格好で スッピンで(いつもの事やけどさ)

やだー(照´∀`)ゞ

コメント欄ではタメ口なのに、なぜかお互い敬語。
わんこの顔も住所もお互い知ってるが、初対面。
なんでこんなに緊張するんでしょーねぇ


せっかくなので写真!写真!!と そこだけ必死。

が、無念のバッテリー切れ・・・

撮れたのが これ一枚(;´Д`)トホホ

もちこ家のジュウザ ※ ジュッピーの画像をパクる場合は もちこサン の許可を得てからにしてちょんまげ(笑)





この写真じゃ ジュウザ様の可愛さも面白さも伝わらないので


もういっちょ



『 まるっこ★ジュウザ♪ 』
正統派のフリしたお笑い犬(笑)


もちこサンがいつも大きいって気にしてるけど
全然そんな事ないし、ハンサムボーイだったわよん



今回は偶然やったけど、また遊ぼうな~(´З`)chu
スポンサーサイト

| 日記 | 13:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤバい

真理子さん、カールたんとピノっちの写真、無断掲載中です、うちのブログに(-o-;)

えーらいすみませんスミマセン!

生カールさんの可愛さに釘付けでした。

マルチ軍団の皆様も最初から
『えらい美人の柴ちゃんよね』と話題になっておりました!

今度は目一杯遊ぼうね。

ピノっちもカールさんもちいこいね。
ジュウザはデカイのよ、マルチの中では(笑)

柴ちゃんより大きかったら、スピッツですねんっていいますわ!

| もちこ | 2008/05/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

いいのよ! 掲載していいに決まってるじゃないの!!
うちはその~ 過去に遡って読んで頂くと分かるんだけど
記事も写真もそっくりそのままパクっていく人が一人居るから(笑)
それで書いてるだけなのよーぅ^^

えらい美人て~ スッピンだったのにぃ
・・・あ? カールね。やっぱり(笑)
いや~ あの軍団の方々にそう言ってもらえて光栄ッス!

うん、今度はおもっきり遊ぼう♪

デカいのかなぁ~ 昔、友達んとこに居た
マルはもっとデカかったけど・・・
最近の子はちっちゃいのかしら??

スピッツまではいかないでおこうね(笑)

| 真理子 | 2008/05/27 14:02 | URL | ≫ EDIT

あっはっは(~o~)
ピノたんは、おはじき遊びが上手なのよね!!

近所にこんなお店があるって良いですね~v-10
すっごいオシャレ!!(って、店名なんて読むんすか?(恥)

カールちゃんと必死で遊んではる小春ちゃん、
ダンボのお耳になってるし(笑)
飛んでいきそぅーよ~

ヨン様もとってもハンサムで、もー皆さんラブリーで大好物ですわん♪

| あん金ママ | 2008/05/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

くぅぅ!そっちやったか!!
うちはアッチに行って「真理子さんおれへんかなぁ~」って
思ってたんよ!ニアミスや・・・。
でも会えなくてよかったと思う。

私を筆頭にアホ家族披露するとこやったわ(笑)

| みき | 2008/05/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃんがベンチの下に避難してるように見えるのは
私の気のせいかしら・・・(-_-)

ピノちゃんも・・・
その遊びはおうちでしなさいよ!(笑)

ペ・マルチくんだ!
すごい偶然やね~♪
行動範囲の狭い我が家ではありえへんわv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん楽しそうに追いかけっこしているね~
羨ましいわ~(笑)
ピノちゃんは相変わらず一人遊びだったのね~

それにしても真理子さんは人気者だね~
私なんて何処に行っても偶然で誰にも会わないな~
引きこもりだからかなぁ~(笑)

| くまゆず | 2008/05/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

おお♪カールちゃん、こはるちゃん
飛んでるね~♪楽しそう~(*^^*)
ピノちゃん、お宝見つかったぁ~?(笑)
あ、何気にここ近いのかなぁ~
今度探検してみよっと♪
ぁぁ・・・
あたし、真理子さん見かけたら、なんてボケよう(ぇv-411

| i-na | 2008/05/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃ~ん!
こんなに楽しそうに走ってるというのにアナタ小石遊びですか!いや、そんなピノちゃんのキャラが好き~^^
お母飯はケンカが怖くてなかなかランにはいけません~
ほんとつくづくうらやまし~!

↓記事のコメ、わけわからないボケしてごめんなさい~!
だってカールちゃんが「あなたな~らどうするぅ~?」って歌うから~!元歌を使った『あなたな~らどうする~?あなたな~らどうする~?・・・私ならブライト。コーヒーに・・・ネスレブライト♪』っていうCMが昔あったので・・・(ブライトはクリープみたいなコーヒー粉のミルクです。)はずかし~!えへ!ごめんなさい~!^^;



TOP、それウインクちゃいますやん~^^かわいい~!(笑)
ピノちゃんお耳戻ってきてますか?

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

トップはウインクです。
OK、OK(笑)!!
ピノちゃんの目がちょっとイッちゃってて怖いです(笑)
ブログのお知り合いの方に会うって
不思議な感じよね~。
ルーク銀さんにはお会いしたけど
わざわざ会いに来てくれてやっと会えたし
偶然会えるなんてすごいわぁ。
コメントではタメ口きいてても
アウト敬語なのよく分かる(笑)
そうだったもん!
なんか緊張するのよね(笑)
次はウチに会いに来てね~♪
待ってるワン♪
実は会いに行く気も満々なんだけど
こり連れて新幹線と電車
3時間耐えられると思う?どう思う???

| こりのごはん担当 | 2008/05/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

ブログやってると、そんな出会いがあって、それもまた楽しいよね!わたしもあるけど、「●●ママ?」と呼ぶのはなんだか変な気がして、名前呼ぶのも違和感あるし。変な感じはあるよね。

| りんこ | 2008/05/28 07:17 | URL | ≫ EDIT

カールちちゃん、同じ年のこはるちゃんととっても楽しそうですすね~
うちのズンたんはワンちゃんに会っても嫌われるタイプですよ(泣)

そして・・・ピノちゃん・・・くらいi-202

ブロ友いないので、羨ましいですー
まあ、プライベートの友達もズンともにあまりいませんがi-202

| ちゃまん | 2008/05/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん楽しそうですね^^
かって駆られてーおんな相撲もしてたんですねv-10
ピノちゃんの小石遊び…いろんな個性の子がいて、毎日楽しいでしょうv-290

| みぃすけ | 2008/05/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママ
おはじき遊び・・・ほんとそんな感じ!
コロコロッと転がして その石を前足で押さえて
またコロコロッ ずーっとその繰り返し(;´Д`)ネクラー
このお店のドッグランは狭いけど、近いし
すぐドッグカフェに入れるから便利でよく行きます♪
店名ワタシも最初読めなかったよ(笑)トゥトゥヴィヴァンです☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.
小春ちゃんのダンボ耳は可愛かった~▽・ェ・▽
・・・2人とも飛んでましたけどね(´▽`*)アハハ
ヨン様はもっと男前なんだけど、カメラの・・・電池が・・・泣

★みきチャン
くぅぅ!こっちやったよ!!
ブログで、『帰ってきたー』って記事を読んで
なんや~ 来てたんやったら声かけてよーって寂しかったわん。
土曜日はそっちに行こうか迷ったんだけどね~
アホ家族・・・お互い様よ(笑) また次の機会に~♪

★芸犬まざぁ
き、気のせいよっ! 暑いからに決まってるじゃないの(笑)
ほんまピノに直接言うたって~
どこ行っても、こんなちまちま遊びしかせーへんねん。
もしかして いじけてんのかなぁ^^;
ペ・マルチ君覚えてる? 蘭丸がスノーランとヤギで
参加した時やね(笑) ほんま偶然でびっくらこいたわ!
まざぁは行動範囲が狭いってか、ほぼアソコしか行かへんやん(笑)

★くまゆず様
うん、久しぶりにカールが楽しそうに走ってて
見てて嬉しかったよー^^
そしてピノは相変わらずです(苦笑)
くまゆずさんも引きこもり? アラ仲間じゃなーい(´▽`*)アハハ
うちも平日はずーっと引きこもってるわよ~
だから出かけるのは土日限定で、しかもこんな偶然めずらしいねん☆

★i-naちゃん
うん、2人ともビュンビュン飛んでた♪
そうかっ!ピノは宝探ししてるのかっ・・・親孝行だな(笑)
ここ近いの?? ぜひぜひ探検する際は
お声をかけて下さいませ♪ 尻尾振って会いに行くわん^^
もし見かけたら遠慮なく『このバカ夫婦め!』って
飛び蹴りして下さって結構よ?(・∀・)イヒヒ

★ミツルリのお母はん
そうなのよ~・・・地味でしょ?^^;
こんなキャラなのに好きと言ってもらえて、ピノは幸せ者だワン♪
あ、うちもケンカしますよ。 カールは大丈夫だけど
ピノは他のワンコ全員ダメな子なので、ずっとリードに繋いでます。
貸し切り状態の時だけ放してあげるけど☆
美月ちゃんと瑠璃ちゃん、どっちもケンカしそうですか?
どちらか大丈夫そうなら、片方だけ繋いでおくとか▽・ェ・▽
それって繋がれた方が可哀想だなぁと前まで思ってたんだけど
片方繋がれてる子を連れてる人に聞くと
『この方が、この子(繋がれてる子)は安心するから』と仰ってて
そうか~ ケンカするってのは怖いせいもあるから
繋いでて可哀想って人間だけの考えかも~ と思いました。
アレ? 何を書いてるか分からなくなってきたけど・・・
とりあえず2人とも繋いで連れてってみても
他のワンコとの交流が意外と面白いかもしれませんよー^^
CM・・・ブライトありましたね・・・なんとなく『あなたな~ら♪』と
思いついて書いただけなので、せっかくのボケに気づかなくてすまなんだー(笑)
今度のTOPはウインクでしょー?(違うか)笑
そうそう!ピノの耳はだいぶ復活してきたのです!! 嬉しい~♪

★ウインク上手っこり様
よし。ウインク女王から許可(σ´∀`)σゲッツ!! 笑
ピノ怖いから、こっちを貼ってみました。
この方が、よりウインクに近いよね(絶対違う)
ブログ仲間に会うのは ほんまに不思議な感じ~
それにしても銀親子に会ったのは羨まし過ぎるわ!
一緒に写ってる写真を見た時はジェラシー感じたわよ!(笑)
でもやっぱり敬語だったんだ・・そうなるよねぇ^^;
もちろん会いに行くわよ~ ピノの体重が5kgになるまで待ってぇ(苦笑)
うーん。新幹線と電車は問題ないと思うのよね。
うち、新大阪から2駅で、降りてスグだし。
ただ・・・その・・・こり様を運ぶ時・・・お、お、おも・・・(自粛) 爆笑
やっぱ会いに行くまで待ってて♪(´▽`*)アハハ

★りんこはん
うん、かなり楽しい~♪ りんこはんもある??
そうそう!何て呼んだらいいか迷う! そして妙に照れる(笑)

★ちゃまんサン
ズンちゃん嫌われるタイプ? テンション高過ぎて・・とか?
もしそうだったら、カールも一緒だよ。
おとなしい子には すごく嫌われます^^;
でもね~ たまにテンションの高さが同じ子が居るのよ~(笑)
そんな子とはお互い遠慮せず激しく遊べます♪
ズンちゃんも そんな子に出会えたらイイね▽・ェ・▽
そう・・・ピノ・・・暗過ぎ・・・誰とも遊べません・・・苦笑
ブロ友?私は少し絡んで気が合うと思えば、すぐ友達だと思い込みます(笑)
ちゃまんさんが居ないと思ってるだけで、
みんなにはブロ友と思われてると思うよー^^
プライベートの友達・・・私もあまり居ませんよ(笑)
結婚して、独身の子とはもっと疎遠になったかも^^;

★みぃすけ様
かなり楽しそうで、見てるコッチも楽しかったです♪
おんな相撲・・・まさしくそんな感じでドスコイしてました(笑)
ほんとに、ワンコって色んなタイプの子が居ますね。
毎日見てて飽きません▽・ェ・▽▼・ェ・▼

| 真理子 | 2008/05/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいね~

こはるちゃんとカールちゃんの遊んでるところかわいいねv-290ピノちゃんは小石の方がいいんだ(笑)ジュウザ君のこの写真覚えてます。でもなんですね、どこでどんな人と会うかわからないので日頃から誰も見てないからと気を許せないですね~!

| たかこ | 2008/05/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、こはるちゃんとは初対面?
初めてでこんなに仲良く遊べるなんてすごいじゃないですか。
ビビリだって聞いてたけど、全然違うよ~。
コロだったら、へっぴり腰になって震えてるに違いないです。

ブログ上のお友達と偶然出会うって、あるんですね~。
私が唯一偶然出会ったブログ上のお友達は、コタツマンさん、いや、マツさんですよん。
てんちゃん見てすぐにわかって声かけたのに、いざ何かしゃべろうと思っても、緊張しちゃって、なんだかしゃべれなくて…(^^;)

| コロクロまま | 2008/05/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして^^初コメさせていただきますm(__)m
早速お邪魔しに来てしまいました。

あの時私もちこさんの前に座ってて、会話されてるの
見てたんですよね・・
後からブログお友達と聞いて。
知ってたらもっとマジマジと見ておけばよかったです(笑)

過去記事・・・遡って見てきました^^;;;;
そんな事ってあるんですね・・・・
私も画像に毎回名前入れようかしら・・・
でも敏江ちゃんは誰もいらなさそう(笑)

| まるるん | 2008/05/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

★たかこサン
ピノは走り回るより、地味ぃな遊びが好きですねぇ(苦笑)
ジュウザ君覚えてますか?この写真より男前でしたー♪
ほんと、気を抜けないです・・(って言っていつも抜きっぱなし)笑

★コロクロまま
初対面ですよ~▽・ェ・▽
あ、カールは犬と人は大丈夫なんですよー
聞いた事のない音とか(工事音など)
子供の集団に出くわした時とか・・
胴輪が抜ける程、ビビって帰ろうとしますねぇ^^;
それ以外にも、初めて見る物だと
異常なほどビビります(;´Д`)トホホ
ままさんコタツマン(すでに呼び捨て)と会った事あるんですか?
いいなぁ~♪ 私も、早くお二人(お二家族?)に会いたい!
急だったら何話していいか分かりませんよね・・
ほんと緊張します!します!!

★まるるんサン
ようこそいらっしゃいませ~♪
あの時 真ん前に居らっしゃったんですね☆
いやぁ、マジマジと見られなくて良かった(笑)
私も敏江ちゃん見たかったなぁー(´▽`*)アハハ
わぁ、遡って探すの大変だったでしょう?^^;
そうそう・・あれは不思議な事件でしたよ・・
何の為に?という疑問が未だに残ります(苦笑)
油断してたら、敏江ちゃん写真も持ってかれちゃうかも?

| 真理子 | 2008/05/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

1週間まえの・・

1週間遅れのコメントです。
ども、こはるのpapaです。

あの時はぷらりと行ったドッグランでのとても楽しいひと時を
ありがとうございます。

雨上がりで、昼からやたら暑かったあの日の、

走りに走ったカールちゃんとこはるのナイスショットに感激です。

慣れたら、ピノちゃんともいつかRUN!できますかねぇ?

ちょくちょくも行けませんが、またばったり!!お会いしたく思います。

・・・・・と・・・・・ご返事したく思いつつ、今日ブログを拝見して・・・・

ショック・・・・ピノちゃん・・・

実は、こはるがウチのこになるちょっと前、キャバリアのおじいさん犬「はる」がおりました。
病気は違いますが、私もそのような事を言われて「はる」もそれからは頑張って長生きしてくれました。

人も同じかなと思いますが、最期はそのこの生きていくチカラに賭けるしかないように思います。

人間は言葉に頼りますが動物は気持ちを感じます。

親バカ両親とカールちゃんの気持ちをいっぱいにうけて
ピノちゃんがお元気になられるように心から願っています。

ほんと、がんばって!!

| こはるpapa | 2008/06/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

