PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎの一本釣り・・・

一応 黒柴。












負けず嫌い な 赤柴。













運命的に 同じ日に同じミスドに行った
i-naさんのblog 『 チビ7セラピー 』 からバトンが回ってきました。

ルール
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


アンカーって何だ? ラスト走者?
って事はそこで終わりにしたらダメって事なのか?
バトン初心者ですが、いってみたいと思います。

・質問 1 お名前は
磯部真理子と申します。 旦那は周治・・・アダ名は 『 プヨ 』 (お腹がプヨってるから)

・質問 2 年齢は
29歳ですが、これからもずーっと20代で通します。 旦那は36歳(旦那の分はいらんって?)

・質問 3 恋人は
いつもバカにしてコキ使ってるけど・・・旦那ですねぇ(ノロケ)

・質問 4 好きなタイプは
頭の回転の速い人。 面白い人。 プヨ?あぁ見えて(どう見えてるんだ)結構・・・ムフフ♥

・質問 5 嫌いなタイプは
自分勝手でキレやすくて人の話を聞かない奴! あれ?アタシの事だわ・・

・質問 6 好きなマンガは
今もいい歳こいてマンガ買ってますよー 月2回 『 kiss 』 っていう雑誌。

・質問 7 好きな食べ物は
和食全般。 お菓子(カラムーチョとかアルフォート)

・質問 8 好きな音楽は
エリッククラプトンとか~ バラードが好きかなぁ

・質問 9 好きなブランドは
他人と持ってるモンがかぶると嫌なので ブランド興味無いッス(金が無いッスともいう)笑

・質問 10 罰ゲームは
自分の顔の一部を写真に撮ってblogにアップする事(私だったら白目をUP♪)

こんな感じ~?
3人に回すのね~?
しかもその人のイメージを色にするのね~?(私は白と言って頂いた)純白?うふ ←違

じゃあ白目をアップしてくれそうな人・・・そうねぇ

『 Labラブ☆★蘭丸★☆ 』 の蘭丸まざぁ or 旦那ちゃんと~
『 夏の空色 』 のユウさん or フミさんと~
『 豆柴てんのほのぼの日記 』 のコタツマンことマツさん or 嫁フランちゃん~

そんなワケで3組の方々(・∀・)ヨロシコ
バトンしなくていいのよぉ~ 白目アップするだけでいいのよぉ~(笑)



あ、それぞれのイメージカラー忘れてたっ

てんちゃん赤~
夏ちゃん青~(空色・・・)
蘭丸 黄色~(イエローラブだからw)

あ・・・人のイメージカラーだっけ? ま、いっか(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 11:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ
一本釣りだぁ~
お色もクロ、白で、まさにうなぎですね~(あっ失礼)
そして、姉ちゃん・・・さすがですi-189
ピノちゃん「でも、姉ちゃん、葉っぱを必死に口でつかんでて、足がプルプルよ!」

あー違います~?

| ちゃまん | 2008/05/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

うなぎって(笑)
蘭丸も立てるよ~ オヤツ持ってるときだけだけどv-396
ぼんやりしてると手ごと喰われちゃうのよ ふふふv-406

バトンだー 私 白目できないのよ
なんか黒目が帰ってこなくなる気がして←バカ?
バトンやるしかないようね ネタできたぁ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

お~伸びてる伸びてる♪
カール姉さん・・・そのままタックルして
ギューってしていい?(変態(爆
バトン、ありがとです~♪
白目の罰ゲーム最高ですね~v-411
お手本とか・・・見てみたいなぁぁぁぁ(何w
しかし・・・
最初バトン書いて貰ってるの見落としてて
「うひ♪明日はよっちゃんイカv-398
って、ぬか喜びした年女がここに(爆

| i-na | 2008/05/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

おお~、見事な一本釣り(笑)
黒光してるしねえ(笑)
こりも抱っこして暴れてぐにゃぐにゃしてる時は
うなこりって呼ばれてる(笑)
そうそう、バトン見せていただいたんだけどさ
プロレス担当とプヨ様は同い年みたいよ~♪
早くピノちゃんが5キロになるのを待ってるわん♪
なんせ、こりはおも(ゴニョゴニョ・・・)

| こりのごはん担当 | 2008/05/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

★ちゃまん様
いえいえ、全然失礼じゃないですよ^^
まさにウナギです(笑)
そうそう、そのピノの台詞もバッチリ♪
この時は葉っぱを咥えてるけど
何も無くても10秒ぐらいは立てるんですよ~▽・ェ・▽
今度立ってる所を写真に撮ってみます(笑)

★蘭丸まざぁ
うはー 急にごめんね~
何でよっ 白目UPしてよっ(笑)
ネタになって何よりだわ(´∀`*)ウフ
蘭丸が立ったら迫力ありそうやなぁ☆
しかも手まで食うんかいな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そりゃ食われたとこが見てみたい・・・

★i-na様
あ、このカールのポーズが萌えですか?(笑)
いつでもどこでも飛びついて下さいませ♪
いえいえ、初バトンで
ちゃんと出来てるのか分かりませんが^^;
うはー 罰ゲームの見本?
そりゃ明日にでもUPしときますー(・∀・)ニヤニヤ
バトンは追記で書き足したので
最初に見にきてくれた時は書いてなかったかもー
再びお越し下さってтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★こりのごはん担当様
えぇ、釣れたわ(笑)
もうウナギ以外に見えない・・・
こりちゃんも抱っこして暴れる時ある?
釣られたての魚みたいにピチピチ暴れるよね?
あ、また違うのかしら・・ぐったりしてる感じ?
プロレス担当さんと一緒♪
って事はウチの兄貴とも一緒よ(笑)
まだ3.2kgと3.4kgの間をさまよってるねんけど
必ず増やしてみせるわよー(`・ω・´)

| 真理子 | 2008/05/30 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

