PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパさくさく


あぁ、そういう事ね・・









気持ちいい~♪









靴キタナイな・・









はよ何かくれや。









これも パパ 作 : 柵









外でアジリティ出来ない犬











そんなパパが書いた絵は・・・

なんじゃこりゃぁぁぁあ


スポンサーサイト

| 日記 | 13:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那さんの描いた絵、味があるぅ。
面白~い。
今度は、室内アジリティでカールちゃんピノちゃんが走ってる絵、描いてねっ。

コタツマンさんとは、ペット博の時に偶然お会いしたんですよっ。

| コロクロまま | 2008/05/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

すご~いv-10角も丸くしてあって、娘達への愛情かんじます!
しかし…天は二物を与えなかったんですねv-12
魅力的ではありますよ(一応ほめてますー笑)
パパの絵コーナーつくりんしゃい!
次回の課題は「嫁の顔」
宿題ですぞv-217

| みぃすけ | 2008/05/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

すんごーい!
えーらい器用なんですね。
そんな旦那さん、うらやましーです!
1回のレンタル料、お幾らかちら?(うちは何もしよりません・・・)

でも、絵は見なかった事にしまふ(爆)

| あん金ママ | 2008/05/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

室内アジリティですか~
うちは狭いから無理だぁ~
いいですね★

なるほどぉ~
柵があるとなんかもらえると思ってしまうのですね

最後の旦那さんの絵・・・尻尾がカール(お菓子の)みたい・・・

はっ!!だからカール??って名前だったりしてi-189
やばいきづいちゃったi-201 ピノちゃんは・・・どこの部分だろ~

| ちゃまん | 2008/05/30 15:03 | URL | ≫ EDIT

ワァ~旦那さんすげーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

器用なんだね~
いいなぁ~
バトンみたら旦那さんと私は同じ年だったわ~(^-^)/

室内アジリティー出来たら大阪まで飛んで行きますよ~
旦那さんの絵の次回作楽しみしてまっせ~

| くまゆず | 2008/05/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

す、すごいお手製なんですか!?その柵!
売り物のようです~!
家具職人さんですか?^^

ご主人の絵、ヒゲが垂れてるのがツボです(笑)
首輪と・・・・ヒモチチバンドでしょうか・・・( *´艸`)

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

旦那さんスゴーイ!めっちゃ器用やねぇ
これくらい褒めておいたらお手製ダイニングテーブル&イス届くかなぁ(笑)

買って来たかのような柵に比べて絵・・・え?
お尻の穴まで描かれてるじゃない(笑)
まぁ 絵については私に言われたくないやろうけどv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

私は初コメになるのかな?おじゃまします。
旦那さん、器用でうらやましい。旦那さんさくさくって、 今日のタイトルににやけた私はやっぱりユウと似たもの夫婦?
バトン、見ましたよ、ブログの記事そろそろ私も書きたいと思ってたんで、この週末にもアップするかも。

| フミ | 2008/05/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

柵、作ったんだ!
すごーい!!
こりのお庭未来予想図(笑)の配管の敷板も
ちゃんと丸く切ってあったから
どうやったの??って思っていたけど
ものすごく器用なのね!!
玄関の網戸もまさか着けたの?
ウチも欲しいんだよ~~。
ああ~、いらっしゃるのが楽しみになったわ(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/05/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

すごいっ、すご~いv-353
パパさん、器用!!天才!!!素晴らしい!!
(これ位で・・・と)
いいなぁ~柵あたしも欲しいなぁぁぁぁv-411
ぇっと・・・寸法?いります?(ぉぃ(笑

| i-na | 2008/05/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

えぇ!!
そんな立派な柵作ったとか、冗談は置いといて\(・_\)(/_・)/

プヨ画伯の絵・・
このヒゲの具合からして、これはジャッキーチェンの映画によく出てくる
「老師!?」
ですね!?あと、この胸にかかる紐状の物は、ミツルリのお母飯さんの言うとおり
「ヒモチチバンド」で正解!そのとーり!(児玉清風に)

| ゴア | 2008/05/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

犬用の柵って専用のを買おうとするとすごい高いですよねー。
それを、さくさくっと作ってしまわれたパパさん、すごい☆
そして絵も。。。(>ω<)

室内アジリティ作ったらこの柵も難なく飛び越えるようになっちゃいそう。
カールちゃんの狙いは実はそこ?!(笑)

| さくら | 2008/05/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

パパさんすごいね

犬用の柵を作れるパパさん、器用ですねe-317
カールちゃんもピノちゃんも柵の前だと何かもらえると思ってるんですねv-290

| たかこ | 2008/05/31 14:05 | URL | ≫ EDIT

★コロクロまま
味がある? 苦くてマズそうでしょ(笑)
室内アジリティで遊んでる2匹の絵・・・
ハードルが高そうだけど、絶対プヨ(旦那)に描かせますね!
あ、そういえばペット博で会った話を
聞いた(読んだ)様な気がする・・・忘れてた^^;
今度は偶然じゃなくて、ぜひ皆で待ち合わせしましょ♪

★みぃすけ様
おぉ~!目の付け所がイイ◎
周りをちゃんと削ってヤスリも丁寧にかけた
プヨ(旦那)が喜んでおります^^
うん、日曜大工は得意なのにね・・・絵は・・・(笑)
先生!宿題さっそくやらせました!!
が・・・私の顔、普通に描かれました・・・

★あん金ママ
器用といえば器用かも・・
絵はド下手だけど。
レンタル料は、プヨ(旦那)に確認したところ
1回100円らしいわよ。
いつでも出張サービスするわよ~(笑)

★ちゃまん様
いや~ うちも狭いんだけど
リビングのちゃぶ台をどけて、そこにアジリティ置こうかなぁ・・
そうなんですよ。 柵見て座るなんて
ピノはやっぱり賢いわ~と思ってしまいました(親バカ)
ただ いやしいだけなのにね(´▽`*)アハハ
尻尾がカールみたいだからカール・・・惜しい!
旦那がサーフィン好きで、波がくりっと巻いてる部分を
カールと呼ぶらしく、それと尻尾が似てるから・・かな(あいまい)
ピノは全体ですよ。 黒と白なんで
名前候補がオセロかポッキーかピノとなって
オセロはちょっと・・ポッキーは他に居そうだし・・でピノです(笑)

★くまゆず様
うは♪ 褒められてプヨ(旦那)が照れております。
くまゆずさん、プヨと同い歳?
じゃあウチの兄貴とも一緒です^^
そして こりさんの旦那さんとも一緒ですよー(笑)
大阪まで飛んでくると言ったら
プヨが張り切ってアジリティ作ってしまいますよ(笑)
絵の次回作・・・せっかく楽しみにして頂いてたのに
何か、フツーの絵になったわ~^^;

★ミツルリのお母はん
やだー 褒め殺しぃ(笑)
プヨが『これぐらい・・』と照れております♪
ヒゲね~ 私あれ許せないんだけどね~
何で下に向かって伸びてるねんっ
鼻血ブーって感じやんっ・・・
ヒモパンならぬヒモチチバンドΣ(゚д゚lll)
しかもブラジャーと言わず、チチバンドと言ってしまう
そんなお母はんが 私は大好きです(笑)

★蘭丸まざぁ
おほほ。うちのベランダでホコリかぶってる
テーブル&イスセットが届くかもよ~ うふ♪
あなたさすがだわ~
あの尻の穴を見落とさないなんて さすが・・変態(笑)
まざぁの絵見た事ないで。ブログに載せた事ある?
字はすげぇ綺麗けどな~ 絵はどうなん?(・∀・)ニヤニヤ

★フミ様
きゃー いらっしゃいませ♪
いつも勝手にお名前出してすみません・・・
あのぅ・・旦那さくさくのタイトルで
にやける意味が分かりません・・すみませんm(。≧Д≦。)m
もし良ければ、何を思ってニヤけたのか教えて下さいませ(笑)
あ、わざわざバトンしなくても、ユウさんの白目を写真に撮って
ブログに貼ればいいと思いますよー(ヒドイ?)笑
週末の更新、楽しみにしてますが 忙しかったら無理しないで下さいネ^^

★こり当
(キムタク風に略してみた。しかも呼び捨て・・)笑
あ、あのホコリかぶってる敷板ね。丸く切ってるのには
最初ワタシもビックリしたわよー☆ 元から?と思ったぐらい。
でもあなたもさすがだわー 後付け網戸に気付くなんて。
あれね~ 30分ぐらいで付けれるらしいから
お宅に伺った時、私達が遊んでる間にプヨに付けさそう(笑)
あぁ早く行きたいな~ ピノ早く太らないかな~・・・
でも耳も立ってきて、体力は結構戻ってきたのよー◎

★i-naちゃん
うふふ。 プヨは抜けてるから
それだけ褒めたら、素直に作るかもね~
いちおう寸法伺っておくわ~ で、どれぐらい??(笑)
いつまでに作ればいい?(´▽`*)アハハ

★雰囲気のあるゴア様
おほっ 冗談ってバレたー
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) アゥ
あぁ・・老師・・・ベストキッドとかにも出てきそう(笑)
『ヒモチチバンド』
あなた・・・面白い言葉は絶対見落とさないのね・・・
食いついて放さない・・が正しいかしら(笑)
さすがだー。だてにネタ帳つけてるオンナじゃないわー(´∀`*)ホレナオシタ♥
でも負けないわよ! ネタで勝てないから顔で勝負!!
今日UPする私の美顔に勝てるぅ? (・∀・)イヒヒ

★さくら様
そうなんですよー。 買ったら結構するでしょ?
既製品ほど見栄えは良くないけど、
手作りだと値段が10分の1以下で作れるから~◎
絵のスゴさは、私もビックリよ(笑)
そうか・・・カールの狙いはそこだったのか・・気付かなんだー

★たかこ様
器用なだけがとりえかな?^^;
ピノは餌・オヤツがからむと天才犬に変身します・・
カールはピノの真似して座っただけかな~▽・ェ・▽

| 真理子 | 2008/05/31 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

