PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ったー 立ったー ○○○が立ったー



栄養不足のせい?










曲がってた方が可愛かった?












意外と好評?だったプヨ画伯の絵、第二弾

みぃすけ様 からのリクエスト 『 嫁の顔 』

コロクロまま様 からのリクエストには、室内アジリティ完成次第お答えします(笑)




では、旦那が描いた 私の顔・・・






・・・・・・・・・。



フツー過ぎる・・・。

ってかね、自分で言うのも何ですが・・・

私もっと 美人 なんだけど!

i-na様 からのリクエストにもお答えする形で、





私の顔どーぞ~♪










と、いきたいところだけど

あまりに美人で、気絶されると困るので

勇気のある方だけ どうぞ・・・▼

日本一・・いや関西一・・・いや大阪一ぐらいの美人かな



某blogで行われた美人(ビックリ驚き顔)コンテストで優勝したのよ!

その時ゲットした賞品がコチラ ▼


青森シャモロック豪華セット

ジョー君、あの節はどうも・・・ありがとう(笑)

スポンサーサイト

| 日記 | 17:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんのお耳がたってきたね~
良かったね~あとは早く体重増えればいいね~
今度はピノちゃんに私の体内お肉あ・げ・る♪
いらねぇ~って言われるわぁ~自分で処理しろと…ハイ。
旦那さん優しいね~真理子さんの顔も書いてくれるし~
きっとウチの旦那に私を描かせたらドラム缶を描くはず!
まちがいないっす!
って事でウチの旦那も同じ歳なんでよろしくどぇ~す!キイテナイネ…

真理子さんも最高におもろいっすね~\(^o^)/さすが関西人!
考える事が素晴らしいわ~(@_@。
ビックリ驚き顔コンテストがあるのも凄いけど参加した真理子さんも凄いなぁ~
さすが優勝するだけ気合入ってるビックリ驚き顔だったわ~
もっと近くで生美人を見たい衝動に…
どうやら優勝商品もお肉っぽいですなぁ~
真理子さんのお宅はお肉にこまらんね~アハ^^;


| くまゆず | 2008/05/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

そうねん!昨日のピノちゃん写真見て
『耳立ってる!』って思ってんけど
画伯の絵の衝撃で忘れてたv-396

てか・・・アータ・・・・・・白目v-406
なんでそんなボンバーなヅラが一般家庭にあるねん!
それをキャッキャキャッキャ被って
ポーズとってるアナタが好き(笑)
賞品すごーいv-352シャモシャモしてるぅぅ

我が夫婦のステキな絵は1月にアップしたよ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/31 17:56 | URL | ≫ EDIT

お耳

白目写真で優勝??(^^)
お耳 垂れてるのもかわいいけど
立ってしっかり成長だね(^^)♪
凛々しくなったかな??
我が家のわんこも耳ピンです!!が、
喜ぶとくしゃくしゃになって倒れますよ♪

| トイママ | 2008/05/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

たれ耳じゃなくなると印象変わるね!
ふふ~、5キロが見えてきたわ♪
楽しみに待っているわよ~。
画伯の絵、フツーじゃん(笑)!
妻の美しさが10%も表現できてないわ~。
次は自画像かしら???
ところでユーカヌバの腸管サポートってもう試した?
たくさんもらったんだけどまだならいらないかしら??

| こりのごはん担当 | 2008/05/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃぃ~っ、真理子さん、面白すぎっ。
「ほんとだっ、ピノちゃんのお耳が立ってきた」ってことを、まず書こうと思ったのに、真理子さんのお顔を見たら…(^^;)。

旦那様の描かれた、お目々パッチリの気絶しそうなほど美しいお顔を拝見しようとクリックしたら、白目や~!!
やばすぎますっ。 

| コロクロまま | 2008/05/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ほんと♪
耳たってきたね~良かった良かった~♪♪

いや、しかし・・・
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。
写真見て素で
「どっかのジャケ写引っ張ってきて~♪」
とか思ったらっっっ!!!!!!
思ったら!!!!
白のワンピが似合う(ぇw
真理子さんがぁぁぁぁあ!!!!爆

やっぱり・・素敵すぎ(笑v-398

画伯絵うますぎ!!(決めの一言(なんのww


| i-na | 2008/05/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、よかったですね~
凛々しくなってきたぁ

画伯・・・普通です(笑)

そして、真理子さん・・・美人です(笑)

| ちゃまん | 2008/06/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

先生出遅れてしまいましたv-12
宿題よくできましたv-8☆☆☆
「美人に描いてね」という、脅迫に耐えながらがんばりましたね。ちょっと、目をパッチリ描くあたり、妻への愛情が伺えます。次回はこりごは(省略しすぎ?)さんの、リクエストに応えましょうね(笑)

ピノちゃん栄養状態良くなってきてるんですねv-218
良かったね~♪ご夫婦の愛情と努力の結果ですよね^^
まだまだ途中でしょうが、こちらも、よく頑張りましたv-91です。☆☆☆☆☆あげましょう^^

真理子さんのノリすきっやわ~(*^o^*)/~

| みぃすけ | 2008/06/01 02:40 | URL | ≫ EDIT

ピノノが立った!ピノノが立った!
正確には耳だわ!v-402
めでたいめでたい!^^

で、大阪一の美人・・・間違いなく!
ヒーローインタビューお立ち台間違いなしです!
パーツがものすごい整ってるだけに
おいしい惜しい!!
それにしても豪華賞品ですね!

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

お大事に

こんばんは

ピノちゃんの状態を知り、色々と書こうかと思いましたが、今回はやめておきます。

1言だけ言わせてもらえば、旦那様が遊びに行かれた事をあまり責めないであげて下さい(ブログに書かれてるので大丈夫だと思いますが)
辛い気持ちは旦那様も真理子さんと同じだと思います
ただ旦那様は辛過ぎてピノちゃんを正視できないんだと思います
僕も祖父母が入院した時はそうでした。
1日も早くピノちゃんが全快するよう、お祈りします
いらこでピノちゃんと遊ぶんだから!

最後に、気を悪くされたら、ごめんなさい

| マツ | 2008/06/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

