PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち

カールと暮らし始めてから購読してる
『いぬのきもち』のサイトのTOPページに
写真掲載依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
9月10日頃から1ヶ月間
カールの写真を載せてもらえるみたい♪
毎月5匹選ばれるみたいなので
そんなに特別な事じゃないかもしれないけど
何だかめっちゃ嬉しくてはしゃぐ親バかいぬし(笑

25日以降はサイト上で写真を変更できないらしいので
それまでに可愛い写真撮るぞー▽・ェ・▽

『いぬのきもち』ってしつけの事とか
他にも知りたい情報がいっぱい載ってて、すごい勉強になる。
サイトで相談できたり、他の人達と交流できたり楽しいし。
・・・何だかまわしモンみたいになってきた(´▽`*)アヒャ

◇◆今日のおやつ◆◇
・ほねっこ1本
・レタスのコングペースト和え
(2cm角のレタスを細かくちぎって、
 ティースプーン1杯程度のペーストと混ぜただけ
・茹でたカツオ1cm角

犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

| 目指せ!タレント犬w | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!!超うらやましい!!!
載ったらアドレス教えてくださいね。何故か人事とは思えぬ嬉しさ(・o・)
daisukeの今日のおやつは・・奮発して買ってあげたふわふわ砂肝とお仏壇のおこぼれのササミでした。

| daimama | 2007/08/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
書き込みに来てくれてありがとうございます!
すごく嬉しかった~新しい出会いに感激です!!

日記、、最初か読ませてもらってます。
まだ途中ですが・・・カールちゃん、可愛い盛りですね。
生まれて6ヶ月になるんですね~ちっちゃくて
可愛いお顔!柴犬はいいね!!
でも、、先日、突然に倒れたのを読みました。
心配ですが、、原因がわからないんですね。
毎日、しっかり観察して、、注意が必要ですね。

犬の気持ち、、、パンフレット見たことあります。
カールちゃん、載るんですか??すごい!!
愛犬がたくさんの人に見てもらえるのって嬉しいよね。
これは、、やはり”親ばか”かなぁ~~?(笑)

北海道に住んでいる、かなりのおばさんですが
これからもヨロシクね!
あずきのところへ、また遊びに来てね!
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

| あん | 2007/08/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!遊びに来ました。
いぬのきもちのサイトにカールちゃんの写真が。カールちゃん、かわいいからですね。^^
チェックしますね。
ムービー、拝見しました。
カールちゃん、とてもおりこうさんですね!
ゆめっちと同じで掃除機が大丈夫だそうで。
ゆめっちもそうですが、カールちゃんも音系に強いかもしれませんね。
普段ゆめっちの姿しか見ていないので、よそ様のわんこムービーはとても楽しくて。
これからもムービー、楽しみにしています。^^

| ゆめママ | 2007/08/17 15:11 | URL | ≫ EDIT

daimamaさん、一緒に喜んでくれてありがとう!
アドレス…いぬのきもち購読者限定サイトなので、どうだろう^^;
でもそう言ってくれてめちゃ嬉しいです(´∀`*)
ふわふわ砂肝ってウマそ~ぅ♪

あんさん、こちらこそ感激です!
ネット上の出会いも大切にしたいと思ってます
よろしくお願いしますm(__)m
カール可愛いだなんて(照´∀`)ゞ ←親バカw
この時季、暑いからかなぁ・・
柴は日本の四季に慣れてて強いと思ってました^^;
いぬのきもちに載ると言っても
HPの今月のわんこって所だけなんだけど
それでもはしゃいじゃって ←親バカバカww
私は生まれも育ちも大阪人です
こちらこそよろしくお願いしまーす(´З`)

ゆめママさん、遊びに来て下さって嬉しいです♪
うわ~お2人から可愛いって言われて
めちゃ舞い上がってます ←親バカバカバカwww
そうなんですよ!明日うちも
掃除機ムービーUPしようかなぁ▽・ェ・▽
ゆめママさんのムービーも楽しみに待ってまぁす!

| カール | 2007/08/17 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/15-9279f75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

