PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感激雨あられ

今日ある人から 『 優しい気持ち 』 が届いた。

私は今まで、
自力で頑張れば何とかなる!というタイプで
神頼みや祈りという物に頼った事が無かった。

しかし、自分が頑張ってもどうにもならない事に直面し
今回は正直 どうしようもない・・と途方にくれていた。
『 なるようにしかならんのだ 』 と開き直ったりもした。

皆さんから 『 祈ってます 』 とありがたいお言葉を頂き
私も祈りたかったが、何せやった事が無いので
どう祈っていいか分からず
心の中で強く願う事よね??と悩んだぐらい。

そんな私に、教えてくれるかの様に
お守りを送って下さった 思いやりのある方・・・

お守り

恥ずかしいけど、私は全く思いつきもしなかった。

私は人前で泣いた事が無い 可愛くない女なのだが
ウルッときた。 今回は皆さんの優しさにウルッときっぱなしだ(笑)

いや、本当に嬉しい!
ボキャブラリーが乏しい為、今の気持ちを何て表現していいか分からない。

こんな大きさでは足りないけど

ありがとう!

嬉しいワーン♪

カールさんよ・・・
それは ボールの舞い だと思うわ。

でも、お守りの1つは きっとお前の
てんかんの発作がなるべく起きない様にだね☆




どこぞの薬じゃないけれど、
ピノの生命力の半分は 皆さんの優しさで出来てます。

あと半分? 根性よ。ハンパな気の強さじゃないのよ(笑)

これで絶対 大丈夫だワン♪


スポンサーサイト

| 頂きもの | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

