PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンチな犬

犬も歌う。

以前 ハイパーこりちゃん が、

オモチャの音に合わせて歌ってる動画を見た時

すっげー と思った。 なかなか音痴だったけど(笑)

確かあの時のオモチャは ▼ コレ

丸々と太ってるヒヨコ

うちも歌ってほしくて、その記事を読んだ後すぐ買ったんだ。

でも そんな都合よく歌ってはくれず、スッカリ忘れてた。




が・・・ いつの間にか うちのピノも歌うようになっていた。

無論すんげ~音痴だ・・・










歌ってるというより

何か 『 わめきながら遊んでる 』 が正しいかもしれない。

ずっと歌ってたけど、デジカメに

メモリーカードを入れ忘れてて、少ししか撮影できなかった。








ところで・・・

カールさんは歌わないの?



鳥さんから熱烈キッス♥



やだ~ つれないのねぇ

顔の近くに

鳥さんをひつこく近づけていると

普段何されても怒る事のないカールが

ちょっと怒った顔をする(めずらしい)



やめてよ!




威勢のいい事言っちゃってぇ~

鳥さんと初対面の時

ギョエェェェェエェェェエ って

素ん晴らしい声で鳴く 鳥さんの声を聞いて

ビビって

おもらししたじゃなーい



消したい過去・・・










※ みなさんメールありがとう! こんだけ元気に遊んでるし、大丈夫です▼・ェ・▼
スポンサーサイト

| 日記 | 13:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの・・・すんげぇ音痴ていう以前に少し過ぎて歌ってるんだかどうだか分んないッス・・・^^;
一緒に暮らしていても好きな玩具は違うんですね^^取り合いにならなくていいねvv

この鶏 なんかリアルなんだかシュールなんだか分らなくてお店で何度も手にとってみるけど結局買わず・・・^^;
でも、カールちゃんがちびるほど怖がったなんて是非さくらにも試してみたい^^ 今度絶対に買おうvv
でも、たぶん歌は歌わないだろうな~ 

ピノちゃんの元気にしてる姿見て安心しましたvvお薬の効果が出てどんどん元気になるといいですね^^

| Akiki | 2008/06/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

トップ画像の小憎たらしい(笑)ベー顔といい
まざぁ並みの音痴といいお元気そうでなによりだわv-290
てかガー助が鳴いてるんかと思ったら
ピノちゃんやったんや(笑)

カールちゃんがムキッ歯してる~v-405
今は~?
ギョエェェェ言うても知らん顔してるん?

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/05 16:18 | | ≫ EDIT

こんにちは~

書かなくても良いんですが、コメントを間違えて消してしまい少し凹みました(笑)
ピノちゃんも元気そうでなによりです(^▽^喜)

歌ってるかどうかは分からないけど、これはウチにも欲しいなぁ( ̄¬ ̄)

カールちゃんがあんな露骨に嫌な顔をするなんて珍しいですね!!
相当嫌なんだろうな~(хх。)

| マツ | 2008/06/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

真理子さぁぁぁぁ~ん☆
ピノちゃんの元気な姿♪安心しましたぁ~(*^^*)

ピノたんの美声もちっと聞きたいなぁww
つか、あたしもコレ欲しいかもv-411

ぇぇっっっっ!!!
その鶏泣くんですかっ(笑)
カールちゃん~
あたしも多分ビビしょんするから仲間だね~(ぇw

| i-na | 2008/06/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのお唄、こりそっくりね(笑)
そうそう、なんかわめきながら遊んでるのよ。
ちなみにでっかいオヤツとか
硬いオヤツをあげたときも歌います。
そしてごんごろします。
理由は全くの不明。
いずれ撮れたらアップしたいな~。
ウチの鳥さんは即日鳴かなくなったわ~・・・ゴメン。
ハイパーこりのせいで。。。
もちろん水色2号ももう音は出ないよ(笑)
変形ボールとして使われてます。
まず音の出るところを食いちぎるのやめて欲しいのよ。
意味なくなるから(笑)

| オンチこりのごはん担当 | 2008/06/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

うふ!
ピノちゃん順調でよかったです^^

その鶏!
ほんとに『ぐえぇ~~~(押して)げぇ~~~~!(戻る?)』
って鳴きますね!
ペットチョップで「わ!このおもちゃよく見るよ~」と何気なくおしたら『ぎょえ~~~!』って鳴くので周りの視線を釘付けにし、お母飯も恥ずかしさで心で泣きましたよ。
カールちゃんがびびっておもらしするのもうなづけます^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ~元気そうで何よりですv-221

いいな~そのトリ!
どこで捕獲したんですか?v-411

ピノちゃんが最後に
「もっとくれー!」って言ってる様に聞こえたのって
私だけですかね?

| あん金ママ | 2008/06/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

コンニチハ、ピノちゃん、カールちゃん真理子さん、ブヨさん(プヨさん?)初コメに来ました~
元気な姿見せてくれてありがと~
バーゲンセールでの開店の気持ち(なんのこっちゃ?)

お薬かなり効きすぎてるのか?
それともピノちゃんの素なのか?おかあさん思いなのか
でも
元気そうで安心しました。
犬は気持ちを読み取るのでカールちゃんも心配してるのでは?
と気にかけていました

鳥にムキッ!と歯向かってる顔、ナイス!
ん~~~確かにかわいいけどちょっとムカつく気持ちわかる気がするよ。これストレス発散になってる?

| 太っとい女 | 2008/06/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして カールちゃんと正反対の性格の柴犬もも(14歳)と生活しておる者です。
ピノちゃんの元気そうな姿かわええわ そして音痴な声もかわええ声じゃね 家のは 遊んで興奮してくると グオォー と剥きっ歯全開・・・
明日仕事休みだから ももっちが手術の度にお参りしてた 神社にピノちゃんがダイエットしなきゃなんない位太るようにお参りしてくるわ 。。  

| たたこ | 2008/06/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの元気な様子に ホッ^^
お薬効いてるようですねv-266
トップのお写真 ピノちゃんのやんちゃぷりが伺えます^^
かわいいですねv-10
姉妹のおもちゃの好み 微妙に違うんですね~

| みぃすけ | 2008/06/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

★Akiki様
そうなんッス…^^; メモリー不足で撮れなかったんッス(笑)
最近は玩具の好みが分かれてきて助かってます。
以前は1つの物を取り合いしてケンカしてましたから。
この鳥さん、買うなら急いで下さいよ~!もう製造されないそうです・・・
多分みんなAkikiさんの様に、迷って買わないからでしょうね(笑)
さくら嬢の反応見てみたいわ~♪ さすがの女王様もビビるかしら?
ピノは、音の大きなオモチャだと歌う気がします。近所迷惑ですけどね^^;
お薬の効果は どんどん出てる感じ◎ 明日また病院に行ってきます^^

★蘭丸まざぁ
小憎たらしい? これでも最近撮れた中では一番いい写真よ(笑)
あーたに頂いたオモチャ、すごく気に入ってるみたい♪
まざぁ音痴なんや~ 今度ウチに来た時、ぜひ聞かせて頂戴。
ガー助の声に似てるやろ! 案外オンチじゃないかもしれん。
カールのムキッ歯は貴重やわ(笑)
今はね~ 知らんフリしてるよ。 近づけたら怒るけど▽・ェ・▽

★秘密コメント様
全然怖くないでしょ~(笑)
励まし・・・ありがとうございます!
えぇ、毎日めっちゃ楽しんでますよ♪

★コタツマン
( ゚∀゚)ノ ぃょぅ
あなた・・・確か以前に自分の書いた記事も消して凹んでましたわね(笑)
ピノもカールもバカ夫婦も元気よーんv(*'-^*)-☆
このおもちゃオススメよ! 妙にリアルでグロテスクな感じがグー♪
うん、可愛いカールがこんな顔をするなんて・・・(親バカ)
よっぽど鳥さんが嫌いなんだと思う・・・

★i-naちゃん
ありがとぉぉぉぉぉ~う♪
今度 絶対ミスドおごるからね(笑)
うん、また歌った時は、ちゃんと撮影するわ!
コレいいよ~◎ 気持ち悪さNo1おもちゃよ(笑)
声がね・・・スゴイの。
ほんまにギョエエエエエエエって鳴くのよ。
i-naちゃんもチビるかもね~(´▽`*)アハハ

★元祖オンチ犬のごはん担当様
そう言われれば・・・こりちゃんもこんな歌声だったわね(笑)
そちらに伺った際、ぜひ合唱させましょ♪
でっかいオヤツってあげた事ないけど
硬いオヤツでは歌った事ないなぁ(今はあげれないけど^^;)
ごろごろしながら歌うの!?
頑張って撮影して、ぜひUPしてちょうだい(´∀`*)ウフフ
うちの鳥さんの鳴き声も、穴が開き過ぎて声がかすれてるわ・・・
でも即日ノドをつぶしてしまうなんて、さすが破壊王こり。
うちも水色どころか、他のも全部鳴らないわよ!
そうそう!音の出る所から やっつけるのよね!
何だろうねアレ(笑) 仕留めないとっていう野生の本能?

★ミツルリのお母はん
ありがとうございます。
皆さんに心配おかけしたのが申し訳ないぐらい元気です◎
そうそう!!そんな泣き声!!
お母はんも押してしまったのですね・・・音の表現がとてもお上手(笑)
これね、すごく気になるけど
みんな買おうとはしないのよね~(´▽`*)アハハ
確かにこの音のせいで、バカ夫婦も注目されましたよ(苦笑)

★あん金ママ
元気元気! めっちゃ元気よ~んv(*'-^*)-☆
この鳥は、絶滅しそうだから(もう製造中止なんだって)
捕獲するのが難しいのよ(笑)
近くのペットショップで売ってたんだけど
2軒とも もう売ってないわー^^;
そうか・・・ピノは最後にそう叫んでたのか・・・(笑)

★太っとく?心優しい女 様
こんにちは^^ こちらこそ有難うございます!
プヨはです。どっちでもいいんですけどね(笑)
バーゲンセールの『よっしゃやったるでー』
『負けるかこのヤロー』って気持ちなんですね。よく分かります(´▽`*)アハハ
今回のお薬がバッチリ効いてくれてたら嬉しいんですけど
何せ 素で元気過ぎるので、正直どっちか分かりません(苦笑)
カールが不安がらない様に、細心の注意を払ってるつもりなんだけど
やっぱりバレてるかしらー?^^;
でもちょっとボケッとしてるカールなんで、うん…大丈夫!(笑)
この鳥ムカつく? 鳴き声聞いたらもっとムカつくよー
ほんまにすごい声で鳴くのよ・・・Σ(゚д゚lll)ギョエェェェエェェ

★たたこ様
こちらでは初めまして。そして有難う!
ももっちはガウガウ犬なのね(笑)
剥きっ歯全開・・・よく分かります。毎日ピノがしとります▼・ェ・▼
わざわざお参りに行って下さるの!?
何て御礼申し上げてよいか・・・ ぬ、脱ぎましょうか(意味不明)
本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m

★みぃすけ様
ご心配おかけしました!
お薬・・・効いてくれてたらいいんですけど・・・
いや、効いてると思います・・・いや効いてます!(笑)
姉妹のオモチャの好みは、最近分かれてきましたねぇ▽・ェ・▽
以前は2つ同じ物を与えても、その内の1つを取り合いって感じだったけど^^;

| 真理子 | 2008/06/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

元気な姿

元気な姿 少しほっとしました。
薬が効きますようにと祈ること
しかできないけど頑張ってください!

| トイママ | 2008/06/06 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

