PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴は写真うつりが悪い!・・・と思う。



黒柴と暮らしてらっしゃる方へ・・・



我が子の写真を見て、

何でこんなにブサイクに写るんだろう?と思った事はありませんか?



いや、思った事あるでしょう?

ってか常々悩んでらっしゃるでしょう?(笑)



黒柴のカテゴリーを見に行ってみても

面白い顔を撮ろうと、あえてブサイク顔を撮影してるだろうと思われる

約1名の方を除き、ほぼみんなブ・・・(自粛)


ブサイクとか言うなよ!



いやいやいやいや

実際の顔と比べてみて   よ?



だいぶ前に、ドッグカフェで偶然お会いした

黒柴ちゃんを連れた 2ファミリー・・・

2匹とも、それはそれは可愛く

ブログ村で発見して、尻尾を振って見に行ってみると・・・



ん?



実物は すんげ~可愛いのに・・・  ん? ( 失礼過ぎ )







ことわっておきますが、赤柴より黒柴の方が可愛い子が多いのよ! ( 誰に何のことわりだよ )





あ、うちはカール(赤柴)の方が断然可愛いんですけどね・・



実際はもっと美犬なのよ。





ピノとカールを連れて散歩してても、カール名指しで

『可愛い~ 美人~ モデルゥ~?』 なんて言われますから(親バカ…でも事実)





罪なオンナなの・・・







ところがピノは





まぁまぁ可愛い?





何十枚も撮って、やっとのこさ・・・





噛むぞ!コラ(怒)










何でブサイクにしか撮れないんだろう・・・





あ、一応フォローしておきますが




赤柴より黒柴の方が賢い子が多いんですって・・・(K氏談)




それは、うちにも当てはまり ピノの方が カールの10倍ぐらい賢いです・・・




フォローになってますでしょうか?  辛口でごめんね・・・反省してないけどね・・・

スポンサーサイト

| 日記 | 16:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(-^▽^-) オーホッホ
黒柴の一番の弱点は目が判然としないってことねvv
きっと世の中の黒柴飼いのみなさんはさぞやご苦労なさってることでしょうね~
たま~に目の周りが逆パンダのように色の薄い子もいてそういう子はちゃんと目が判別できるからいいけど黒柴的毛並みとしてはやっぱりね~vvv
だけどピノちゃんは可愛いと思うザンスよvv今はちょっとやつれちゃってるからその可愛さが十分発揮出来ていないだけねvv
世の中には赤柴より100倍も可愛い黒柴もたくさんいるわよ!
ていうか可愛い系の多い赤柴に比べて黒柴は美人系が多いと思うわvv

うち?うちのはあなた・・・赤柴でも黒柴でもない黒ウナギだもん^^;柴としての可愛さとか賢さとかそういったことは考えないようにしてるわよ(T-T*)フフフ…

| Akiki | 2008/06/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

え!?かわいいやん!!
確かに離れたところから撮ると目がわかりづらかったりするけどね!

でも確かに、まるくん(黒柴模様)とぽちを並べて撮るのは難しいわ~
でもかわいいけどね(うふふ)

| みき | 2008/06/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

赤柴の方が麗しく、目がアーモンド形&切れ長に
黒柴の方がかわいく、目がまん丸に撮れてる気がする~。
同じ柴なのに、どうしてこんなに印象違うの?とは
いつも思っていたんだよね。
色合いの違いで写真写りが違うのかな??
まあ、赤柴もウチみたいに
いつも麗しいわけではないし(笑)
黒柴の魅力のひとつとして(?)
写真写りの悪さを楽しむってのはいかが?
ワタシ本当は会ったらすごいんです!ってさ~(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/06/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

黒豆芝飼い(違w
のi-naですv-411 
え~
めちゃ可愛く撮れてるよぉ♪
うちの黒チビの写真がうまく可愛く撮れないのは
カメラのせいだと・・・・
ぇぇ、素で思ってます、あたくしv-411(笑

| i-na | 2008/06/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん。黒柴飼いの方はそうおっしゃるかた多いですよね!
我が家の美月は黒柴ですが、皆さん黒柴と違って汚い黒?っていうのは変ですが、黒い毛があまり黒くなく、一本とると、先は黒いですが、真ん中の茶色が多く、根元は白というハンパな黒柴です。来たときは結構黒かったのに・・・確かにその頃はどの写真のもあまりかわいくなかったような・・・^^;
美月は徐々に黒柴でなくなるような気がしています(汗)
ピノちゃんは黒毛が美しいですよ~v-10

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

うっそーん!v-405

黒柴って、超々カワイイぜ~e-266
メタボでも締まって写るしね!ラッキー!
夜の撮影は風景に溶けて、田舎の深夜みたいになるけど・・・

そげなこと言うなら、ピノちゃん誘拐しにいこっ!(笑)

| あん金ママ | 2008/06/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

ブサイクな黒柴の我が子を愛する...manamoon...です。
サイトスッキリしていてとても読みやすいですね。
また遊びに来ます。



| 黒芝のMaru | 2008/06/07 01:27 | URL | ≫ EDIT

こころがブサイクショットが多いのは黒柴だからなのか!!
と思わず納得しちゃいそうになりましたが
あやつは実物もブサイクでした(T▽T)
まぁそれでも親バカフィルター越しに見ればかわいいんですけどねー(苦笑)

目ヂカラがあって写真でも十分愛らしいピノちゃん、
実物はもっとかわいいだなんてv-10

| さくら | 2008/06/07 02:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、可愛いや~ん。
うちのクロも、ちょ~可愛いと思うんですが(^ε^)

写真の黒柴はブサイクというより、目がはっきり写らないことがあるうえに、丸まゆが笑いをとってしまうのかもよん。

うちは、逆に赤柴のコロが写真うつりが悪いの。
外に出ると、ますますひきつった顔にしかならないしね。
あ、これは色のせいじゃなく、せっかくの問題か。

頭の方は、クロはかなりアホじゃないかと思われます(^^;)

| コロクロまま | 2008/06/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

と云う事はお母さんが赤でお父さんが黒のうちの子が1番可愛くて1番賢いと!!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

うちは黒柴飼ったコトないからなぁ・・・
でも2匹目を飼えたら黒柴が良いな~Uo-ェ-oU

| マツ | 2008/06/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

黒いワンコは写真撮るのが難しいって言うよね!
元がいい人って、写真映り悪かったりするし…
私、写真映り悪いの(。-∀-)ニヒ♪←すみません、冗談デス。

って、ピノちゃん、可愛いよ~♪

通院お疲れ様☆


| りくのっこ | 2008/06/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

二人とも可愛いですよ

でも写真写りのいい犬と悪い犬がいるのは確か(笑)うちのココも20枚、30枚と撮って可愛いのが1枚あるかないか…写真を撮ってみるたびにかっくり。でも犬の性格とか愛嬌で写真写りが悪くてもやっぱり可愛いのよね。でも最初のぴのちゃんの写真可愛く撮れてると思うけど。ちょっと体重増えてよかったねv-218

| たかこ | 2008/06/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

いや~
ま、カールさんはほんとに美人。
お世辞抜きで。ピノっちはまだ子供だから
これから美人になるよw
黒柴さんは生でみたら黒光りする毛並みがいいよね~
赤でも不細工さんはいるじゃないっすかw(笑)

飼い主に似るっていうやん~
真理子さんに似て旦那様ににて、美人そろいですよw

じゅっぴーも、ほら、飼い主ににて
オデブリンでそ?ww

あたしゃ~旦那が欲しいっていってマルチーズだけど
基本は和犬好きなんすw
だから実家のわんこはぷりんさんw(柴じゃないけど柴のふりしてます)

ぴのたんしっかり食べて大きくなれ~なれ~
応援してるでえw

| もちこ | 2008/06/08 01:39 | URL | ≫ EDIT

黒犬族

黒柴は可愛い~
赤柴は凛々しい~
我が家のまっくろ犬は・・・

不細工どころか
顔の表情を納めようとすると
ほぼ真っ黒でよく分からないのが多い(涙)
カメラマンの腕のせいなのかしら?と・・・

ピノちゃん がんばって♪(^^)

| トイママ | 2008/06/09 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

