PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の2匹・・・


zzZ☆


   1匹 ・・・  赤柴 ( 美犬属 )      特徴 : 自分の寝言でビックリして起きる。

もう 1匹 ・・・  ヒト科 ( オヤジ属 )   特徴 : 自分のイビキで起きて人のせいにする。






2匹とも ピノの病院に付き合い、長い待ち時間に疲れた模様。






当の本人(本犬)は・・・






んべっ



頑張っても実際の可愛さが これっぽちも撮れないなら

もうこの際、ブサイクキャラで押していこうと思う・・・(笑)










北海道 から美味いモンが届いた♪

私は大のポテチ好きで、プリングルス2本とかへっちゃらだ。(長い方ね)

カラムーチョは無論お徳用サイズ。(あれでも足りない)

届いたのは、今まで食べた中で一番美味いと思えるポテチだった。

ロイズの高級そうなチョコも入ってる・・・

そんなお上品なチョコレートを

鼻ぢが出そうな程、一気に食べてしまうバカ夫婦をお許し下さい。

品が無いのよね。 貧なら至る所にあるんだけどね・・・

鮫の軟骨、カールの大好物なのよ▽・ェ・▽

鮫肉ジャーキーも きっと喜ぶと思うわん♪(今はピノがヤキモチ妬くので我慢)

嬉しいワン♪










◆ ピノ 2度目の病院に行った結果 ◆



本当は、この前行ってから1週間後の
明日来て下さいと言われてたが、
体重が減ってきたので 今日行ってきた。

便は、ほぼ完全な状態に固まってて とても良好。
尿の回数が増えたのは
今まで吸収されずに、便と一緒に出てしまってたのが
ちゃんと吸収されだした との事で、いい感じだそうだ。

酵素以外に、下痢を抑える薬も服用してる為
ほぼ今回の病名に間違いないけど、まだ断定できない。
そして まだまだ安心できないとの事(ガックリ)

缶詰の量を急に増やすと吐くので
ドライフードも頂いてきた。 早く体重が増えます様に☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.


コメント欄  開けたり閉じたり勝手でスンマセンm(。≧Д≦。)m

| 頂きもの | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

