PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百均のオモチャ

最近、百円均一のお店に

犬のコーナーが出来ててビックリした。

百均って何でも置いてるのね(驚)



これ百円



カールは一切オモチャを破壊しないけど、

誰かさん(ブサイクろしば)が来てからは

家計を脅かす程のオモチャ代・・・



水の中でも遊べる象サン



でも

百均だと助かるわ!



バットで遊ぶ子は少ないかしら…



どうせすぐ潰されるんだから。



この2つが犬用オモチャ



うちの近くの百均には、犬のオモチャは2種類しか置いてなかったけど

子供のオモチャも音が鳴るやつとかあって、これは使える!と喜んだ♪



高いオモチャ買ってくれよ!



そう・・・

問題は、5分ぐらいしか遊んでくれない事だ・・・

スポンサーサイト

| 日記 | 16:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は、100均のワンコおもちゃには、随分お世話になりました。
でも、コロが大きくなってあまりおもちゃで遊ばなくなってからは、買わなくなったな~。
100均の子供のオモチャコーナーにも縫いぐるみがいっぱいあって、縫いぐるみ好き(縫いぐるみ破壊好き)だったチビコロによく買っていたんですが、子供コーナーの縫いぐるみは、外からさわるとわかるんですが、中に乾燥剤(?)かなんか、シャラシャラしたものがはいっているものがあるので、もし子供コーナーで縫いぐるみを買う時は、気を付けてあげて下さいね。

| コロクロまま | 2008/06/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

携帯からコメントしちゃいました

100円ショップに犬コーナーがあるんですか?

それはすごい

カールちゃんはいい子だな~

破壊しないなんて

うちは破壊というか…

むしって食べるのほうが正解かも

だから気をつけてあげないと怖いです

ピノちゃんは、破壊娘だもんね(笑)

ピノちゃん、かわいいですよ

うちも、かわいく撮れるように、毎日悪戦苦闘してます

| ちゃまん | 2008/06/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

百均すごいっすよねw
うちも、フード入れ&おもちゃ&防水シート(?)
全て百均で買いましたよv-411
おもちゃで遊ぶより、トイレシーツ食ってる時間
のほうが長いですけどv-406
そのバットいいなぁ・・・色々(爆

ピノちゃんの体重・・・早く増えますように^^

| i-na | 2008/06/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

うっふっふ!
安物はすぐ飽きられて意味がなしかも~
でもよくわかりますよ!!
わんこコーナーありますよね。
小型犬のワンちゃん達用にリードや首輪、服まで!!
(物によっては105円でなく315円420円など何均?って感じになってますが^^)


☆そうそう!
こないだ記事にされていたピノちゃんお気に入りのあの鶏のおもちゃ、ミニサイズがあるんですよ!!
・・・で買っちゃいました。小さいので「けぇ~~~」ってなきます。そのうち記事にしたいと思います。(まだしばらく先になりますが)
その際はピノちゃんの記事をださせていただいてよろしいでしょうか?不都合ございましたらお知らせ下さい!
ご了承いただいてからにいたしますので~!

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

100均に犬のおもちゃがあるんですか?
それは知らなかった。うちはほとんど、アミーゴですよ。
うちには夏にとても甘い人がいますので・・・
 夏のおもちゃは値段関係なしに買うんですよ。(ユウが)
うちの近くの100均にもあるのかな?今度、覗いてみよーっと。

| フミ | 2008/06/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

一番最初のアザラシ??我が家にもあります( ´艸`)
でもってセリカのお気に入りです。

我が家はコレで遊んでる姿をみたい☆と親バカ炸裂で購入した
高いおもちゃにはすぐ飽きるクセに
安く手に入れたへんてこおもちゃの方が気に入るという、天邪鬼姉妹。。。
家計は助かるけれど、せめて買ってしまったモノでは遊んで欲しいものです。。。(T▽T)

最後のピノちゃんいいお顔してますね♪
かわいい顔して破壊王・・・そのギャップがまた魅力(≧∀≦)

| さくら | 2008/06/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

そうなのね~。
破壊王がいると普通のおもちゃ
高いのよね~・・・。
100均いいよね。
ボールは良く買ったけど
そういえば最近行ってないなあ。
何かめぼしいものがあるかどうか
チェックに行こう~っと(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/06/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

★コロクロまま
おぉ~ ワンコおもちゃって前から100均に置いてたのね☆
最近気付いて少し後悔しました。いつも100円のを与えてたら
それで満足してくれてたハズだと・・・(泣笑)
コロちゃん、もうあんまり遊ばない??オトナだな~▼・ェ・▼
それはそれで助かるけど、ちょっと寂しい様な気もするかな?
まぁでもクロちゃんといつも遊んでるから全然寂しくないかぁ^^
うちはピノとカールが一緒には遊ばなくなったけど
2匹とも未だにオモチャには夢中になります▽・ェ・▽
そうですよね~ オモチャの中身とか、誤飲しない様に
気をつけてますが、たまに細かい破片が出てきて反省します^^;
幸いな事に ピノはあまりぬいぐるみが好きじゃないらしく
カールは破壊しないので、ぬいぐるみの中身は今の所大丈夫かなぁ
でも気を付けます! 教えて下さってアリガトウ(´З`)chu

★ちゃまんサン
PCが使えないと寂しいでしょ~?(笑)
でも、新居の片付けに時間かかるから
PC使えなくて丁度いいかもよ♪
100円ショップの犬コーナーは、結構いろんな物が置いてて
妙に充実してました(笑)こんな物まで置いてるのか・・と^^;
う わぁ~お! ズンたんオモチャ食べちゃうのね・・・
むしるまでが勝負よ! ←意味不明
むしりだしたら没収!! これに限るわ~ん(´▽`*)アハハ
いや~、ピノは親バカフィルター越しに見ても
写真はやっぱブサイクだわー(;´Д`)トホホ
実際は生意気っぽい顔でも可愛いんだけどねぇ
仕草とか、惚れ惚れするぐらい可愛いのに・・・(親バカ)
ズンたん可愛いじゃないですか!
赤柴は大丈夫なのよ・・・赤柴はね(笑)

★i-naちゃん
うん、スゴイ! びっくらこいたわー○| ̄|_ =3  ブッ  笑
おぉぉ☆ chibiちゃんグッズ、100均で ほぼ間に合わせたのね!
ほんまに色々売ってるもんね~ うちもそうすりゃ良かったわん・・・
あんなに小さいのにトイレシーツもりもり食うんだ(苦笑)
トイレシーツの上にねぇ、網かぶせるとイイらしいわよ♪
網付きトイレも売ってるけど、ホームセンターで
適当な大きさの網を買った方が安いかも??
バットいいでしょ(・∀・)ニヤニヤ  絵的においすぃ~感じでしょ(笑)
そのうちボールを打たせるから まかせといて!
『4番バッター・ピノ』で阪神入りを目指すわん▼・ェ・▼
うん~ 体重はなかなか増えてくれないけど
焦らず プヨプヨ目指して頑張るぞ(違)

★ミツルリのお母はん
えぇ・・・味の違いが分かるワンコもいれば
値段の違いが分かるワンコも居るって事でしょうか(笑)
服!? 服は置いてなかった・・・すげぇなぁ☆
あ、でもお高い場合もあるんですね(苦笑)100円じゃなきゃ嫌かも^^;
◆あの鳥のオモチャ◆
ありますあります! 大・中・小あるらしいッス。
ちなみに大は、もう製造中止になりました・・・気持ち悪いから?(笑)
小さい鳥さんの泣き声は聞いた事ないなぁ
ぜひ記事にして下さい! 『けぇ~~~』って聞きたい♪
あ、うちのヘナチョコ記事で良ければ
いつでも どれだけでも使ってやって下さいませ^^
その代わり、うちのアホ記事のせいで
お母はん&美月ちゃん&瑠璃ちゃんのファンが減っても責任取れませんが(苦笑)

★フミさん
そうなんですよ~ ぜひ今度100均見に行ってみて下さい。
犬コーナーが無くても、人間の子供用オモチャコーナーに
使えそうな物がゴロゴロあって、見ててチョット楽しいかも^^
あぁ、居ますね・・酔っ払って夏ちゃんにからんで
ウザがられる人が、お宅には1匹居らっしゃいますわね(笑)
うちにもワンコに激甘なオヤジが1匹います・・・
さすがに値段関係ナシでは無いけど、
しょっちゅう買ってきて困ります(;´Д`)トホホ

★さくらサン
お?アザラシお揃い~?
これって水の中でも遊べるらしいので
今度セリカ嬢がお風呂にダイブした時に
水の中で遊ぶ実験してみて下さい♪
あら~・・・お宅は安物好きなのぉ?(笑)
それはそれで・・・まぁ・・・まぁ
でも、せめて買った分の元?は取りたいよね(´▽`*)アハハ
最後のピノ可愛い!?
あなたっ そこにコンタクト落としてるわよっ
スーパーブサイク顔と思って ブログに貼ったのに(笑)
やだー 他の人が見たら意外と可愛いのかしら?
じゃあ実物見たら可愛過ぎて気絶するかもよー(スーパー親バカ)

★元祖破壊王こり様
えぇ、高いわよね・・・。
そして一瞬で破壊された時の虚しさというか悲しさというか・・
お互い苦労するわね(笑)
最近の100均、めっちゃ進化してるよ!ぜひ行ってみてチョ♪
あ、ワンココーナー無かったら
子供のオモチャコーナー見てみて~ 色々あると思う。
まぁ・・・値段の違いの分かる犬だと、すぐ飽きやがるけどね(笑)
あ、今日リラックマボール送りつけちゃった(´∀`*)ウフフ
今度はボウルじゃなくて ボールよ(笑)
なぜか旦那が見つけてくるのよねぇ☆
こりちゃん、ふりかけ気に入って
ご飯食べてくれたらいいんだけど・・・

| 真理子 | 2008/06/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

出遅れ気味のコメントで失礼します(笑)

あるよね~!100均にワンココーナー!!
でも、100円じゃないのもあったりして、ウッカリ
買っちゃった事もあるんだけど(*^ω^A;)
オモチャは、すぐ壊しちゃうから、お安いのが一番だよね♪
ピノちゃん、舌ペロッっていうお顔がお気に入りなのかな( ´艸`)ムププ

| りくのっこ | 2008/06/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

100均に犬コーナーがあるのは知ってたけど
おもちゃがこんなにあるとは!
子ども用もいいね~
うちの蘭丸さんは高価なオモチャを嫌がる傾向があるから
(2000円したおもちゃは1度も絡まなかったv-406
コレいいかもe-278
遊んでくれんかったら
ドッグランや公園に持っていけばいいし♪

ピノちゃんったら相変わらずええ顔するなぁ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

★りくのっこシャン
いえいえ、いつ何どきでもOKですよ(笑)
100均に100円以外の物・・・
ややこしいから置かないで欲しいよね^^;
オモチャは安いに越した事は無いんだけど
安物だと分かるのか、すぐ飽きちゃうのよ~(苦笑)
ピノの舌ペロ写真ブサイクでしょ?
この顔よくやるのよねぇ・・・ピノも私も気に入ってるけど♪

★蘭丸まざぁ
そうそう。結構あったよ~
あらお宅の蘭丸は安物が好きなの?(笑)
2000円て・・・もしかしてアレ??
ウチでしめられた豚さん?(笑)
あれ機械が入ってる分、めっちゃ高そう☆
そやね~100均で買って
もし遊ばんかったら、ランで誰かにあげたらいいな♪
ピノ・・・ブサイクに磨きがかかってきたやろ?
昔は気持ち悪いブサイク顔やったけど
最近はお茶目なブサイク顔しよるねん(。・з・)プッ

| 真理子 | 2008/06/12 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

