PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のオモチャは緑・・・

隣の花は赤い

意 味 : 人のものはどれもよく見えることのたとえ。





ミッキーマウスの可愛いオモチャが2つ届いた。

面白い関東人
酔っ払って苦労してUFOキャッチャーでゲットした物だと思われる・・・
カールとピノ、喧嘩しない様に2つ。

そう、きっと喧嘩しない様に・・・



▼ ピノ講師による 正しいオモチャの奪い方講座です。
  1分半ほどあるので、お時間のある方だけどうぞ♪












しかし




やっほーい♪









じーっ









あのぅ









ガウゥゥゥゥ









強気な妹…









ふんっ









内心ドキドキ









諦めたんじゃなくて飽きたのよ!









カール うーしーろー!!









はじめに戻る









他にも 可愛いオヤツやスープなど も頂いた。

あたしゃ ふざけたステッカーしか送ってないのに・・・m(。≧Д≦。)m スマンネ








仲良く?取り合ってます(笑)

スポンサーサイト

| 頂きもの | 17:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隣の芝生は青いと同じ?

素敵な贈り物だね(^^)w
隣の・・・よく見えるのね♪
我が家の子たちも一緒よ!
同じお皿に 同じえさ入れたって
お互い相手のがよく見えるのか
入れ替わり立ち替わり食べてるし(笑

| トイママ | 2008/06/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

...manamoon...っす。

今こちらは朝でオフィスに出勤しました。

ピノちゃんの威嚇顔の一枚最高。
ポストカードにしたいかも。

また遊びに来ます。


| 黒芝のMaru | 2008/06/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

あんれま~v-291
ピノたん、か細い体でムキってますなぁ~v-356


見た目は子鹿やのに、ほんまに気が強いんやね!(笑)
nanaにも、ちっと位こういう和犬らしさがあったらな~(遠い目)
カール姉、気ぃ使いすぎてハゲません様に・・・v-354

| あん金ママ | 2008/06/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

自分のものがあってもひとのものがいいのよね。
ウチもお友達と会うと
ボールとかガン見(笑)
うまく奪い取れようものなら決して離さず
取り上げようとすると飼い主を威嚇する始末・・・。
ダメ犬です~~。。。
ピノちゃんの威嚇顔、ちょっとかわいいわ(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/06/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぷっぷっv-403カールちゃんお耳は警戒モードだねv-389 2歳上の姉ちゃんとのケンカ思い出しますv-412姉ちゃんのすること全部自分もしたくて おもちゃもほしくて…ピノちゃん頑張れ~~~e-281

| みぃすけ | 2008/06/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

人の物はよくみえるんだよね~
カールちゃん取られてもさすが姉さん!
茶色で遊び始めた時の足が面白いね~
そして背後からソファーの陰から見ているピノちゃん…
メッチャ可愛いね~
どうしても他の物いいんだよね♪
その気持ちわかるわ~

| くまゆず | 2008/06/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただいたようで嬉しいわ。
それにしても緑が人気なのは何故だろう?
きっとカブリモノだからなのね。
今度はカブリ狙いで取ってみるわ。
結構苦労するのよ~。
買った方が安いって?
それは言わない約束~(;´▽`)ウフフ

| ルーク銀 | 2008/06/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

家のぬいぐるみは全て綿が出てるわ 出した綿を穴から又詰め直すを繰り返しているから綿はいまや ダンゴになってるわ
ピノちゃん元気そうに遊んでいるね 調子よさそうでなによりですわ
真理子さん 犬に優しい声で話しかけるのね 人にもそうなのか?

| たたこ | 2008/06/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

カールちゃ~ん 妹にガン見されたからって
目をそらすなよぉぉv-388
しかしピノちゃんの奪い方・ムキッ歯は素晴らしいな(笑)

もしや!
茶はミニー、緑はミッキーで・・・
オトコの取り合い?(爆)
でも最後に茶を狙いに来てるなぁv-403
ピノちゃん ナイスジャイアン(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

何が違うんでしょうね~!

緑の方の何が違うのか解明できたら、犬グッズで一旗上げて大金持ちになるかも?とマジで思ってしまいました(笑)おもちゃの取り合いもかわいいねv-290

| たかこ | 2008/06/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

全く同じコトが日々我が家でも繰り返されています(^_^;
ガン見した後ムキっ歯で威嚇するピノちゃん
ホントによこせやv-359って言ってるようですね(≧∀≦)
カールちゃん最終的には取り返したんだ、さすがお姉ちゃん☆と思いきや・・
涙がでそうになりました・・・(>ω<、)

ピノちゃん早く回復して
こころのようにもっともっと傍若無人になってくれるコトを
願ってますe-420

| さくら | 2008/06/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、見事なジャイアニズムを発揮していますね~。
カールちゃん、健気に別なおもちゃで遊ぶ表情に、私はなんだか涙が出てきたよ…。強く生きるのだ、カールちゃん!

| 月夜 | 2008/06/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

アタクシ、カールさんの前足大好きっ
あの使い方最高ねw

そしてピノさんの威嚇。
風格がございますw

| もちこ | 2008/06/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの威嚇顔、いいわ~。
そう。私って、ずっとピノちゃんのガウガウ顔のファンだもんね~(≧y≦)ププッ。

うちも、クロは必ず相手の物が気になりますよ。
で、なんでもちゃんと2つあっても、最後には両方自分の物にするの。
妹は強しですね。

| コロクロまま | 2008/06/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

★トイママ
そうそう。一緒やね^^
うん~ ほんと嬉しい贈り物♪
トイママとこも一緒?
何で 同じ物でも、相手の遊んでる方とか
食べてる方を羨ましがるんだろうねぇ?
やっぱ良く見えるんだろうな・・^^;
入れ替わり立ち替わり食べるの見てみたいかも(笑)

★黒芝のMaru様
manamoonサンこんにちは!
・・・そちらは今 夜なのかな☆
ピノの威嚇顔お気に召しましたか?(笑)
こんな顔をポストカードにしたいだなんて
柴犬マニアですね~(´▽`*)アハハ
私もまたお邪魔しまっす♪

★あん金ママ
ピノの見た目が子鹿?
中身はオオカミか虎といったとこよ・・・(笑)
しんどい時は少し弱気だったんだけど
ムキってできる程、元気になってきたのかも♪
いや~ いともアッサリ腹見せしちゃう
nanaちゃんの方が絶対いいわよ(笑)
和犬らしさ? 飼い主に忠実。他人に懐かない。
・・・・・・・・・・え?
ウチのは飼い主が帰ってきても起きやしない。無論懐いてない(遠い目)
カールがハゲたら大変! 何が大変かって、掃除が・・・笑

★こり飯さま
そうそう、他の子が遊んでる物がいいのよね。
何でだろうねぇ・・・よく見えるんだろうか・・・
こりちゃんアナタを威嚇するの? Σ(・Д・ノ)ノ シェーッ
うちはスパルタだから、そんな事したら威嚇しかえすけど(笑)
こりちゃんはダメ犬なんかじゃないわよ!
お友達と引っ張り合いっ子できる子なんて、そうそう居ないわよ!
威嚇顔かわいい? その後に付いてる笑マークは何かしら??
あ~、ピノの怒り顔にしたら可愛い方よね▼・ェ・▼
小さい時の威嚇顔は ほんまにキモかったから・・・(笑)

★みぃすけ様
姉ちゃんとよく喧嘩したのかな~?
うちは兄ちゃんが2匹居たけど、あまり喧嘩になりませんでした。
ピノ・・・これ以上オモチャの取り合い頑張ったらカールが可哀想かも(笑)
そういう意味じゃないよね^^ うん、ピノ頑張ってるよ◎
もう下痢はしないけど、体重が全然増えなくてね~・・・(悩)

★くまゆずサン
そうそう、似たような物でも 相手が楽しそうに遊んでたら
気になってしょうがないみたい^^;
カールはさすがというか、ビビリなだけ?(笑)
最近、カールの横になる体勢のレパートリーが増えました▽・ェ・▽
オトナになったのか、ダルそうな伏せが多くなってきた様な気が・・・
市原えつ子の様なピノ可愛い? 見てて怖いよ!(笑)
ほんまにジーっと影から見てんの(´▽`*)アハハ
他人を羨ましがるところは 人間もワンコも一緒やね~

★面白い関東人サマ
えぇ、私も2ワンコも大喜びよ!
気を使わせてしまって申し訳ないわ・・・(言ってみただけ)笑
いやいや本当にありがとう♪♪
緑が人気なのはカブリモノだからなのかΣ(゚д゚lll)エェェェェ?
犬は 青と緑以外は白黒に見えるんですって~
そのせいかと思ったけど、まさかカブリ好きとは・・・(笑)
UFOキャッチャーの苦労は身をもって体験済みよ。
でもあーた(貴女)・・・酔ってる時はお財布がユルくなるから危険よ。
シラフに戻って『これいくつ買えただろう。。』ってなるから。
幸いウチの犬どもは、オモチャの値段の違いが分かるらしく
とっても高くついたオモチャは
とっても気に入って遊んでるから、きっと元は取れてるわよ(?)

★たたこ様
綿のダンゴ状態・・・よく分かります(笑)
繰り返してると、いい具合に固まって出にくくなるよね?
結果オーライよ♪(´▽`*)アハハ
そうなんですよ~ だんだん元の元気&ワガママが出てきて
調子はいいんだけど・・・体重が増えない(泣)
詳しい餌の与え方や、お友達の連絡先まで教えてくれて
本当にありがとうございました!!
ワタシ優しい声?いえいえいえいえ キッツイですよ~
無論ヒトには もっとキツイです(笑)

★蘭丸まざぁ
ジャイアンって言うな!せめてジャイ子にしてくれ(笑)
そうそう。カール・・・微妙に目線がズレてるのよね・・・
でも最近はカールもピノに負けじと頑張ってるんだけど
何せ最強のジャイ子だから どうしても勝てないみたい^^;
どんまい先住犬!って感じ(笑)
おぉぉ アータさすがやね! 男の取り合いって
考えるあたりが(・∀・)ニヤニヤ  で?取り合った事あるの?
ピノのオモチャの奪い方は素早くて素ん晴らすぃけど・・・
ムキっ歯は 昔の方がキモくて面白かったわ~(笑)

★たかこ様
ほんと、何が違うのー?って聞いたい^^;
緑(とか青)の方がワンコにはくっきり見えるみたいッス。
この特徴を活かしたグッズで、一緒に稼ぎまひょか?(笑)

★さくら様
おほほ。お宅も全く一緒?(笑)
いやしいというか、欲張りというか・・・何でしょうね^^;
えぇ、ピノの『よこせや』って犬語が聞こえてきましたよ。
カールが哀れで泣けてくるでしょ~
お?ことわざに四字熟語でかえしてきましたね?(笑)
『傍若無人』ってどういう意味だっけ・・と調べてみたら
『人前をはばからず勝手に振る舞うこと。』
『他人を無視して思うとおりのことをすること。また、そのさま。』
・・・・・。ピノの事じゃないか!そのまんまピノだわ。
こころちゃんはもっと酷いの?セリカ嬢・・・苦労するわね(笑)

★月夜さま
おぉぉ新しい言葉ですわね『ジャイアニズム』
まぁ、意味は分かるんだけど 念のため調べてみると
『ジャイアニズム(Gianism)とは、漫画およびアニメの
ドラえもんに登場する主要キャラクターのひとり
ジャイアンこと剛田武の作中における言動を思想として
捉えるべく名づけられた名称である。剛田主義とも。』
剛田主義とも言うんだ(´▽`*)アッハッハ
磯部ピノ  改め  剛田ピノ かなー(笑)

★もちこチャマ
これっ!もちこっ!(呼び捨て)
ピノさんの威嚇・・・風格がございます の後に
w(笑マーク)が付いてんのは何でや!w
カールの この前足萌え~♪
ジュッピーもする? めっちゃ可愛いよね▽・ェ・▽

★コロクロまま
そうよね・・マニアックだもんね(笑)
以前の、もっとキモイ ガウガウ顔の方が
お好きでしょう?(´▽`*)アハハ
クロちゃんとピノは本当に似てるなぁ▼・ェ・▼
ちょっとやそっとの音じゃ、ビビらない所とかも。
最後には両方自分の・・・ えぇ。全く一緒です(笑)
欲張りなのかなぁ。ヤキモチ妬きなのかな?
ほんまに妹は強い!
いや・・姉が弱過ぎるだけかな(苦笑)

| 真理子 | 2008/06/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

くふ~!!
めっちゃおもろいお話!!
ピノちゃんがまたソファーの陰から隣のおもちゃを見ているのがスリラーチックで笑えました!!

って明るいコメント入れて良いものか迷いましたが・・・
ピノちゃん、どうか良くなって欲しいです!v-22

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/12 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

