PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の20代


関東にお住まいの ハイパーこり飯係 様より







くんくん







素敵な贈り物







どっさり♪







手作り首輪&リード、リードフック

美味しそうなワンコおやつに

私が より美しくなってしまう物まで(笑)

ピノの為に、 たくさんのアレルギー対応フード も本当にありがとう!







手作り首輪&リード を さっそく装着させてみた▽・ェ・▽



実は首輪デビューなのよ(今迄ずっと胴輪)





か~わ~い~い~❤





あ、もちろん ピノ も可愛いわよ~ぅ (省略すんなよ!・・・by ピノ)






あ、どうも。可愛いピノです・・・










プヨ感激ぃ~♪







とっても嬉しいんだけど・・・





綺麗なバースデーカードに





Welcome 三十路 って・・・





何の事かしら?





アタクシは永遠の20代よ?

まぁ、いつまでたっても少年隊みたいなモンね・・・












◆ どうでもいい話 ◆



30になったのをキッカケに

ずぼら病の治療に本腰入れようと思う。

自分で管理するのが難しい病気なので

ブログ に書き留めてみる事にした(。・з・)プッ





あぁ、そういえば

もっと どうでもいい話だけど

やっと体重計に乗ったプヨ(旦那)の体内年齢は18歳。

『 高校生カップルやな~ 』 と ぬかす・・・



Σ(゚д゚lll) キモッ


| 頂きもの | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

