PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子ピノへ

白鳥は、子供をとばして孫を産むんだと主張する 

中国地方一の才女 より 小包が届いた。



何ジャイ子れ?



中身は たっぷり 入ってたけど、



やはり まずオモチャから・・・



しかしKYK(空気読めないケン)



こんな時に限って



それピノのだよっ






オモチャを






いつもの仕返しじゃー






しかし、そこは やはりジャイ子



一番良さそうなオモチャを



がっちりゲット。






これの方がいいもん






お気に入りの場所に持って行き



破壊する






もえ~♥






めずらしく可愛い顔して遊んでると思ったら・・・






おえ~っ






気のせいだったわ。






妹が、水飲み休憩で

オモチャを放したスキに






やっと遊べた~






楽しい時間は あっという間・・・






ジャイ子 再登場。






何しとんねん お前ら・・・






そして・・・






ジャイ子こえぇ~






さくらちゃんからの



せっかくの メッセージ ・・・



仲良く走るってことだろうけど・・・ 無理かも



ピノも しょっちゅう そんな顔 するから(笑)



他にも 可愛い 携帯ストラップ






ピノ感激~♥






ありがと~ん ♥












って、旦那の(´З`)ちゅー顔に続き、

私のも・・と思ったけど

あまりにも美し過ぎて、気絶されたら困るので 控えめに






キモイとか言うな!

この口、結構テクニックが要るのよ。

赤ちゃんを見かける度に、この口をするんだけど

百発百中笑ってくれるわよ。






笑えなかったアナタは、老け・・・(自粛)

あぁ、でも赤ちゃんには

この口のまま、唇をパクパク動かしてみせるの。

パクパクしてないと笑えないかもね。

スポンサーサイト

| 頂きもの | 13:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ、笑いましたとも!!(焦)
っていうか真理子さんすごすぎでしょう。
その口どうやってすんの?
私は鼻の下に鉛筆すら乗せれませんよ。
いや、乗せなくてもいいんやけども・・・^^;

ピノちゃんもお耳ピーンとなってかっこよいですね!
加えて、KYKなお姉さんがとても好きです。
おもちゃ良かったねえ~カールちゃん&ピノちゃん!!

| ミツルリのお母飯 | 2008/06/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

笑ったけどキモイって思った私はなんなの?
即効やってみたけど出来なかったわ orz
私に出来るのはまつげにマッチ棒乗せることくらいね

ホント!
ピノちゃん耳立ったね~v-10
だいぶふっくらしてきたんやない?
良かった良かった♪

KYKでも妹に逆らっちゃいかんってことはわかってるんやね(笑)
カール ガンバレv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/06/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

ま・・・真理子さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「控えめに」って思わずクリックして、ビックリしちゃった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
パクパクしてるとこが見たかったな~次回は動画で(笑)

ピノちゃん、快気祝い良かったね♪
カールちゃんも~
2ワンがいると、得しちゃうよね( ´艸`)ムププ

| りくのっこ | 2008/06/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ~すごい
やったけどできなかったです~
すいません。ちょっときもかったです(笑)

じゃあ、あれできます?鼻の下を膨らますやつ。全体にぶーたんになっちゃったらだめですよ!
鼻の下だけ(みんなできるのかな~)

ピノりんはかわいいです
最近ぷックリしてきた気がするし・・・

それにしても、姉さん・・・いつも弱いのに(失礼)、今日ははりきってましたね?もしかして嫉妬??

ピノちゃんは、性格ジャイ子でも、ガタイはのびた君?(あっ しずかちゃんか)

| ちゃまん | 2008/06/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

会社の帰りに携帯からチェックしてて、いま通勤電車の中なんですけど…思いっきり公共の場で噴いてしまいましたよ、真理子さん。私も帰ったらしよーと。
ピノちゃん元気そうで何よりです。確かにふっくらしてきてるような感じがしますね。

| フミ | 2008/06/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

あぁ、うれしい。
ピノちゃんの元気な【そんな顔】が見れるなんて。
これからも、もっともっとあんな顔やこんな顔、見せてね~。

そして真理子さん、私は怖い物見たさ(?)でピノちゃんのガウガウ顔の大ファンですが、別の意味の怖い物見たさで、真理子さんのお顔のファンになりそうだわっ。

あちらのブログもかなりウケル ヾ(≧▽≦)ノギャハハ。
でも、ひとつずつキレイにしていったら、一年で365個も、片付いていくのね。
うん、これはなかなかスゴイっ。

| コロクロまま | 2008/06/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

ジャイコーーー
ピノ嬢~~~♪
元気そうで、安心したよぉv-290

今度うちのベビちゃんの前で
絶対その顔してもらぉっv-391
もちミスドでね(笑)
つか、
娘が必死に真似して、出来ないから
ずっと練習してるだけどぉぉぉぉぉぉ(爆

| i-na | 2008/06/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

「そんなのワシにも出来るわい」ってPCを前にやってみたの。
そしたらかなりの大きさでジュパッ!って音が出たのよ。
後ろで寝ていた茶色と黒がビクッてなったのが見えたわ。
悪い事しちゃったわ。
やっぱり真理子さんほど完璧には出来ないものね...

| ルーク銀 | 2008/06/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

ワァー同じだねウチら・・・その口だよ!!!
私も小さい頃からよくやっていたわ~今でも出来るよ!
鳥のマネ~って言ってね♪やりながらコメしてるし…
てな私も笑ったねぇ~大笑いだよ!
ねぇ~あのね~カールさんのデカイ写真ってオッパイあるね。
ピノッチもホントお耳が立っていい感じだね~
可愛いわぁ~(*^_^*)
いっぱいおもちゃもらってよかたね~
ピノちゃんもっと元気になるんよ~モリモリ食べてね~

| くまゆず | 2008/06/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

その口!姪がやるんだ><
花も恥らう女子高生なのに・・・
顔はわたしに似ないで可愛いのに・・・
性格もわたしに似ないで穏やかないい子なのに・・・
その口するんだよーーーっ。。゛(ノ><)ゝ
本人「アヒルvv」とか言って喜んでるけど どうかと思う><
でもまあ、その口しても一応嫁にいけるってことが分って安心したよ^^
ピノちゃんの立ち耳もジャイ子振りもホントにホントに嬉しいよ^^ストラップ、裏は見せないでおいてくれてありがとね^^;
どう探してもちょうど入る写真が見つからなかったんだもん
自分で好きな写真を入れてください^^
ピノちゃんももう少し太ったら可愛い写真を入れなおしてください^^

| Akiki | 2008/06/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

★ミツルリのお母はん
あら・・焦って笑わなくても・・・(笑)
この口はね~、ほっぺたの内側を
歯で噛んで支え?て 唇を開く感じ。
鼻の上に鉛筆・・・今、ペンでやってみたけど楽勝よ(笑)
顔芸は得意なの(´∀`*)ウフフ 何の役にも立たないけどね・・
ピノの耳は、ずっと立ちっぱなしで一安心◎
KYKカール・・妹想いなんだか、違うんだか・・
いいコンビです~▽・ェ・▽▼・ェ・▼

★蘭丸まざぁ
笑うだけで充分よ。キモイは余計よ(笑)
出来ないと凹んでる割には
新たな挑戦状を叩きつけるのね・・
マッチ棒か~ 人の事言えないけど
あーた顔濃いもんねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ピノ、ふっくらしてきたでしょ?
も~ 嬉しくってねぇ♪♪
KYKのクセに、空気読んでるのかしら・・
カールの応援ありがとう。本犬に伝えておくわね(笑)

★りくのっこシャン
ちょっと控えめ過ぎたかしら?( ´,_ゝ`)プッ
次は動画で・・なんて、リクエストされたら
本当にしちゃうじゃないの! 責任取ってくれるの?(笑)
うんうん、2ワン居ると
どっちかの誕生日とかでも、もう片方が
おこぼれ貰えるから( *´エ`)(´エ`* )ネー

★ちゃまんサン
すごいでしょ?
・・・すごいキモイって事?(笑)
鼻の下 もちろん出来ますとも。
2種類できるけど、これもリクエストされてるのかしら?(笑)
ピノかわいい? ブサイくろしばなんだけどな~
ぷっくりしてきたでしょ? 今どんどん太ってます◎
へたれカールが張り切ってたのは、嫉妬してるからか!
そこは気付かなんだー☆
性格ジャイ子で、ガタイがのびたorしずかチャンか・・
・・・・・キモッ(笑)
しずかチャンほど、色気があればいいけどね~(´▽`*)アハハ

★フミ様
電車の中でふいてたら、怪しまれますよ(笑)
帰ってからやってみて どーでした?難しいでしょ?
ピノが元気満々です▼・ェ・▼ 体重も増えてきて
また夏ちゃんを凹ます日は近いですよ(笑)

★コロクロまま様
私も嬉しいです~♪
またキモイ顔、たくさん見せますね(笑)
私の顔のファン・・・貴女そうとう物好きですね。
きっとオバケ屋敷とか好きなんでしょうね(笑)
あっちのブログは、もう既に放置気味ですが
ぼちぼち更新していきますので、また
お暇な時にでも覗いて下さいませませ^^
チリも積もれば・・ですね。今現在ほこりが積もりまくってるけど。

★i-naちゃん
消さなくていいのよ。 遠慮なくジャイコって叫んで頂戴。
・・・ジャスコに見えたわ(笑)
本当に、ご心配おかけしました○┓ペコ
あ、するする。
ミスドで、娘さんに伝授するわ(いらんて?笑)
練習までさせてしまって・・・悪影響ね・・
でもいつか 2人並んでやってみたいわ( ´,_ゝ`)プッ

★ルーク銀様
あなたのコメントを見て、1分ほど爆笑しちゃった。
そうそう、失敗するとそんな音が出るのよ・・
旦那に練習させた時、その音を連発してたから。
まだまだね・・フッ。 茶色と黒には申し訳ないけど
もっと修行を積んで、出直してきて頂戴。
私も芸人の顔芸は嫌いで、ネタで勝負しろよ!って
思うんだけど、ほら・・私は芸人じゃないからサ。

★くまゆずサン
わっ♪一緒? やっぱりB型って変人多いわね(笑)
私も小さい頃からしてたのよ・・
鳥のマネか~ うちは最近カンテーレの真似って言うんだけど
北海道じゃ分からないよね^^; 関西TVのキャラクラーなの。
そうそう、TOP画 オッパイ丸出しでごめん(笑)
カールにも怒られそう・・・
ピノは、ガツガツ食べて もりもり大きくなるわよー▼・ェ・▼
大好きなオモチャもらって、ご機嫌さんです^^

★Akikiさん
わーおぅ♪ 素敵な姪っこさん。気が合いそう(笑)
可愛くて性格がいいから、この口が出来るのよ(嘘)
アヒル・・いいじゃない!Akikiさんも一緒にしましょ♪
モテるようになるわよ!
・・・小さい子に(笑)
耳が立ちっぱなしなのも、ジャイ子復活も
本当に祈ってくれた方々のおかげです(感謝)
ストラップは、裏面の方が気に入ってるかも・・
もちろん あのまま使ってるわよー(笑)
太ったら可愛い写真が撮れるかどうかは・・うーん。

| 真理子 | 2008/06/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

真似してやってみたけどそんなにはできない・・・。
ウチにもらった鳥さんと似ているのは気のせい(笑)?
ふっくらして来たピノちゃんかわいさ倍増ね。
送った子犬用のピンクのデカイ袋のごはんは
高栄養だから消化できるならばんばんあげれば
どんどんふくふくしてくるかもね。
遊びに来るの楽しみよん♪

| こりのごはん担当 | 2008/06/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

きもい~!きもすぎる~!
でも私もできるよ~~ん。久々にやると頬の裏がつりそうでした。
恐い写真いやよ、いやよも好きのうち
みたいな感じで3回ぐらい見てしもーた。金縛りあったらどないしよっ!?
でも
かわいいピノちゃんの元気な姿とKYKカールちゃんに逢えたからほっこり!
カールちゃんの引っ張る顔、らんぷ~に似てる!
だから・・・
あんまりぶちゃいくとかゆーなー!
最終メール確かに受け取りありがたきしあわせにございまする。

| らんぷーまま | 2008/06/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

おや?こ、こりは・・・!!v-405

ヒマラヤの山奥のその又山奥に座しているといふ

「8口真理子観音様」じゃあーりませんか!?

愛犬の病を回復させるご利益があると伝え聞いております。

拝んどこ・・・v-421

| あん金ママ | 2008/06/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

★こり飯担当さま
なかなか難しいでしょ~(笑)
あぁ、あの鳥と似てる・・かな・・・
あそこまでキモイ?(笑)
ピンクのデカイ袋ってウォルサムじゃなくて
2種類入れてくれてた方かな?
順調に増えてるので
5kgになる日は近いわよーん♪

★らんぷーまま
きもすぎる・・・お褒め頂き光栄です。
3回も見てしまうなんて
アナタもそうとう 物好きよのぅ(笑)
夜うなされなかった?大丈夫だった?
あ、確かにカールとらんぷー似てるかも▽・ェ・▽
らんぷーも美犬だもんね~♪
でも、美犬も ブサイクな時はブサイクよ?(笑)
動画の件、本当に遠慮しないで下さいネ^^

★あん金ママ
ヒマラヤって・・・地理苦手やから
平山って読んでしもたわー。
『8口』その通りよ。
横から見ると、カンテーレ・はちえもんの口にそっくりなのよ。
愛犬の病・・これで回復したとは!?
気付かなんだー(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2008/06/30 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

