PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッカリ忘れていたけれど・・・



スッカリ忘れていたけれど 

6月2日はカールが家族になった日だ。

約1ヶ月過ぎてしまった・・・

だってホラ 6月1日にピノが 『 死にかけ 』 宣告されたもんだから  


その程度の愛情なんでしょ・・








これもスッカリ忘れてたけど 

カールはいまだ冬用ベッド・・・

丸洗いできるのに 一度も洗ってないし  


汚れてるし臭いけどね・・・










あ、そうそう!










ほったらかしだったわ・・










もう半年以上過ぎたわ・・・










ティッシュ補充しようぜ!










バッチリじゃない♪










FAXきたら詰まるけどな・・・










あ、そうそう

これまたスッカリ忘れていたけれど・・・

カールが来月の 『 いぬのきもち 』 って雑誌に載るのよ。


すげーなアタシ






実は雑誌に投稿したのは、この1回だけなのよ。

絶対掲載される自信があったのに、なかなか載らないから

二度と送るかーってスネて、二度と送らなかったの。

まさか半年以上経ってから採用されるなんて思わなかったし。





採用された秘訣? 写真のインパクトと文章力よ。

いぬきも8月号 乞うご期待!!










・・・する程でも無いわ。写真サイズは3cm四方よ(`Д´) ケッ


スポンサーサイト

| 日記 | 16:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6月3日はサクラが家族になった日です。
一日ちがいやね~。

| catmimi | 2008/07/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

いぬきも8月号ご掲載v-21

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


そして、写真の大きさは関係ないわよ。

参加することに意義があるのよ。

さらに、そのカレンダーうちと同じよ。

そんでもって、うちもFAXの上に貼ってるのよ。

| あん金ママ | 2008/07/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

おおっv-363v-364
それは買わねば!!!!
ぁ。。
立ち読みかもしれないけど(ぉぃv-411
にしても
立派なキッチンだぁ~v-353v-353

| i-na | 2008/07/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

いぬきもって
本屋さんでは売ってないやつでは???
ぐあああ~~~~~見ったいなあああ!
それにしても
カールちゃん!
長いこと耐えてましたなあ~~~
よしよしして抱きしめてあげたいワ!

| らんぷーまま | 2008/07/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
なんと!!
カール子さんのベッドはボーダー
もしかしてボーダー族??
どっかのしょぼいブログでボーダー族のことが書いてありましたよ(←ちゃっかり宣伝)

今年のカレンダー・・・もういらないんじゃ~
だってもう・・・7月よi-202
たぶん、半年使わなかったということは、もう使わないね(かわいそうなカレンダー 泣)

いぬのきもちにでるんですか!!
あの有名な雑誌にi-189
いいな~
うちの子もお願いできますぅ?(自分でやれ 笑)

今日はピノりん子がいないのね




↑こんな感じでいいですか?ぶりっ子してない感じで(←なんの話)

| ちゃまみ~ | 2008/07/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

家族記念日おめでとう~!
うむ、順調ですね!
もう七月だというのにね!(笑)
個人的にはズボラーでいて笑わせていただきたいですが・・・
(いや、仲間がいると思いたい?)

ま、意外とカレンダーは必要ないのかも?
しかも横のティッシュケースいつまでも空のままだったりして?^^

「犬の気持ち」取ってない・・・どないしょ・・(申し込めよというツッコミはなしの方向で)
カールちゃん見たいのにぃ・・・

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

家族記念日、一月遅れで明日祝えばいいじゃん♪
大丈夫、1ヶ月くらい(ダメ??)
そのカレンダー、うちは週めくりだよ~。
ごはんテーブルの飾ってます。
壁掛け、意外と飾る場所に悩むのよね。
いぬのきもち、読みたいなあ。
でもとってないしなあ・・・。
ベネッセに行ったら見せてくれるかしら?
近所なのよ(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/07/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

...manamoon...です。

すんごーい!
「いぬのきもち」って犬オーナーのバイブルみたいな感じでしょ?
さっすがモデル犬・カール嬢。

「おめでとう」って自宅にFAX送っていい?

| 黒芝のMaru | 2008/07/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

カールさん記念日1ヶ月前でしたかぁ~アチャー(´・ω・`)
でも~1ヶ月遅れでお祝いだおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
いぬのきもち掲載゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
カレンダーいい感じになってるじゃん!
真理子さんの家は7月はじめなんだよねぇ~(笑)
まだまだ使えるぞぉ~何でも書き込んでみて(。´pq`)クスッ
いぬのきもち楽しみだけど…単発で買えるのかな?

| くまゆず | 2008/07/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

いぬきも、私購読してるんだもん♪
今月で止めようと思ってたけど
来月も購読する事にしましたよv-221
ゼヒとも『採用された秘訣? 写真のインパクトと文章力』
を拝見します~v-354

| taearc | 2008/07/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、セカンドバースデイおめでとう!でしたvv
こんな大事な日を忘れるなんて許せない!ってところだけど、今回だけは大目に見てあげてね^^

カレンダーもきっとピノちゃんのゲリリンやカールちゃんの癲癇でうっかりしちゃったんですよね^^仕方ないですよvv
大変な毎日だったんですものね^^
わたしは真理子さんはちっとも悪くないと思いますvv(なんか下心見え見え)
ところで・・・「いぬのきもち」取ってないから見られないんですけど・・・どしたらいいのさ?!(○`ε´○)プンプン!! 
「届いたらブログに載せてよvv」といいたいとこだけどベネッセは著作権めっちゃ煩いから載せたら叱られるかも><
でも、見たい!インパクトある写真と文章が見たい!!

| Akiki | 2008/07/02 01:23 | URL | ≫ EDIT

すごいね~

カールちゃん雑誌に載るなんてすごい!でもこっちで犬の気持ちは買えないから載ったところはアップしてね。カレンダーまだあと半年あるから頑張って使ってね…てかちゃんと掛ければいいのに。面倒だったらピンで留めるとかね。

| たかこ | 2008/07/02 04:01 | URL | ≫ EDIT

あら~っ、カールちゃん、家族記念日おめでと~☆
1ヶ月も過ぎちゃったけど…。←誰かさんが忘れていたらしいので(^^)。

『いぬのきもち』にカールちゃんが載るの?
見たい、見たいっ。
でも、今はとってないのよね~(T_T)
コロが我が家に来てから一年はとっていたんだけど。
誰か、知り合いにとってる人いるかな。
聞いてみよっと。

| コロクロまま | 2008/07/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

うちのコ記念日忘れるなよ!
まぁたしかにそれどころじゃなかったけどねe-330
冬用ベッドでも文句言わずに寝るカールちゃん
・・・けなげねe-420

いにのきもちに載るんや!
すご~い♪
しかーし先月で解約しちゃった(爆)
ご近所さんに見せてもらうとするわ。
何ページか教えてねんe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

プ!「いのきもち」やって(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

★catmimi様
サクラちゃんは3日ですか~▽・ェ・▽
記念日として、何かお祝いしましたか?
8月3日の初日記で『カールが家にきて丁度2ヶ月』と
書いたのですが、実は2日なんですよ~^^;

★あん金ママどん
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
いや~ やっぱ、ドーンと載りたいじゃない(笑)
参加する事に・・・あれっきり参加してないΣ(゚д゚lll)ガーン
やだっ カレンダーまで一緒だなんて気が合うわね~♪
でもお宅はちゃんと飾ってるのか・・・チッ(笑)

★i-naちゃん
今日の記事で、コイツ呼ばわりしちゃった・・エヘ。
事後報告で、しかもここで報告かよ!
すぐ慣れなれしくなるのよ。悪いクセなの。
本屋で売ってないんだけど、ブックオフなら
たまに売ってるから 立ち読みしてチョ(笑)
キッチン?立派なご飯は一切作ってないけどね~

★らんぷーまま
そうそう。定期購読してるの▽・ェ・▽
ぐあああ~~~~見て欲っしいなあああ!(笑)
カールには、今回
色々ガマンさせちゃってるかも^^;
7ヶ月以上洗ってないから、抱きしめたら臭いよ?

★ちゃまみ~
やだっ 一緒にしないでよ(笑)
お宅は何から何までボーダーじゃないの!
と、言いつつ・・
うちのスリッパも玄関マットもボーダーよ。
宣伝?どんどんして頂戴。
何なら勝手に写真使って 勝手に宣伝しとくわよ(笑)
あぁ、何で分かるのかしら・・・
そうよ。きっと(いや絶対)もう使われないカレンダーよ。
せめてカワイソウダー に改名してあげようと思うの。
ズンたんの写真? 勝手に送っとこうか?(。・з・)プッ
そうだわ!ピノりん子の様子をアップしないとね。
みんなに心配かけちゃったし^^;
ぶりっ子でも、はじけチャンでも、その日の気分で好きに書いてね(笑)

★ミツルリのお母はん
ありがとーぅ^^
そうそう、順調にズボラーしております(笑)
お母はんはズボラーとしては まだまだよ!
めっちゃキッチリして(そーに見え)るもん(´▽`*)アハハ
カレンダーは、使わなかったって事は不要ですね。
ティッシュケースに、ティッシュを補充するだけの事なのに
どうして出来ないのか・・自分でも不思議に思いはじめました。
カール見たい? こっそりUPしようかな~♪

★こり飯係さま
あなたがそう言ってくれたから、次の日祝おうと思ってたの。
・・・でも また忘れてたのよ。もう重症よ(笑)
お揃いの週めくりカレンダー? 気が合うわねぇ
実はリードフックもまだ飾ってないのm(。≧Д≦。)m
半年以内には必ず使うから!(ダメ人間なのよ・・)
ベネッセ近所なの?
いぬきも万引きしてみたらどうかしら?(無理)

★まなむーん
アルファベットで打ち間違えそうになるのよ・・
平仮名でごめんね・・しかも今日の記事に
『ふんどしリクエスト』載せちゃったわ。
重ね重ねごめんなさい(´∀`*)ウフ
だからFAX送ってきたら詰まるっちゅーねん(笑)

★くまゆずっち
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
いや~ いぬきも掲載ったって3cm四方よ・・・
CM主役のゆずちゃんに 追いつくのは
何年かかるかしら・・・(遠い目)笑
そうそう、うちのカレンダーは7月スタートなのよ。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
もう使う気ないの・・・何にも書き込む予定もないし(寂)
単発でも申し込めたと思うけど
わざわざイイわよ!そこまでして見てくれようとするなら
メールで送るから(笑)

★たえあーくサン
アルファベットに弱くて・・・読み方あってる?
一度聞きたかったんだけどね(笑)
やだっ 今月で止めといていいわよ!!
めっちゃ小さい記事なのに・・・
写真はインパクトあるけど、文章力は嘘よ!ギャグだから!!

★Akikiさん
わぁ~・・・優しく責められてる感じ(笑)
最近スッカリ忘れる事が多いのは
年をとったからでしょうか・・・(;´Д`)トホホ
『届いたらブログに載せるわよ!』のつもりだったけど
ベネッセって煩いの? やだ~
こっそり載せてもバレるかしら(((( ;゚д゚)))アワワ
ごめん!文章力はウソ!!
いつもの記事見てたら、
どれだけアホか御存知でしょ~(笑)

★たかこ様
載ったところ・・コッソリUPする予定です。
カレンダーね、ちゃんと掛ければいいのにね。
面倒だったらピンで・・・って
それすら面倒な私はどうしたら良いですか?(ダメ人間)笑

★コロクロまま
えぇ、もう色々忘れまくりです(反省)
いぬのきもちは、私も一年で辞めようと思ったのですが
ふろく付きでオークションで売ったら
ほぼ全額返ってきたの(コッソリ)笑
だから、読んで売ればいいか~と思って続けてます^^;

★蘭丸まざぁ
いに・・・そうか~
うちの新種の凶暴な生き物の名前
分からんかったけど 『いに』やってんな。納得(笑)
解約したんや~ ウチも迷ってんけどなぁ
貴女との出会いは ランだけど
その後、いぬきも掲示板で喋ったのよね~(´∀`*)ナツカシー
ってか 何ページか教えるんやったら
そのページスキャナーで取ってメールで送るわ(笑)

| 真理子 | 2008/07/04 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

