PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気をそぐ輩

昨日の記事に、下手くそなバンダナの写真を貼ったら 

久しぶりに作りたくなったのよ(実はもう飽きてた)  

で 『 送るわね~ 』 と言いながら、まだ送ってなかった人達の分を

一気に全部作ろうと思ったの。 本当に作る気マンマンだったのよ・・・



それなのに・・・



白目写真プリント希望 なんてぬかす輩が現れたのよ。

そいつ(もうソイツ呼ばわり)は またタチの悪い事に本気なの!





・・・・・。





白目写真って コレ よ?





バンダナにしようと思ったら





こんな生地になるわけよ。





ありえなーい










作りたくなるじゃないの!





他の人のが、また後回しになっちゃうわ。

やろうと決めた事があっても、

他に興味がいってしまうと もう駄目なの・・・





で、ワクワクしながら作ろうと思ったんだけど

確か・・まだ3ヶ月のチワワちゃんなのよね・・・

こんなキモイ生地のバンダナ付けさせられたら、将来グレるんじゃないの?





心配になって

せめて可愛い似顔絵にしよう と思い直して

PCからプリントアウトして、アイロンで付けるから

fc2お絵かきエディターってやつで書いてみたわ。



チビ助






本人(本犬) に似てる?





絵を描く事は大好きなのよ。

結婚前は、人様の爪に ちまちま絵を描く仕事だったから。

でも・・・マウスで描いたのは初めてだし、すんげー難しいわね。

ま、旦那が描いたコレよりマシだけど

モデル:カール





で、似顔絵をバンダナにプリント・・・










してないわよ。

描き終わったら もう満足しちゃったの。

さぁて 皆さんのバンダナ早く作ろーっと♪

気まぐれなのは生まれつき  ゴメンナサイね(´∀`*)ウフ




chibi助 、いつか作るから! もち白目で・・・(笑)















はるばる 海外 から





ふんどし作って って依頼が来たの。





・・・・・。





かわいい黒柴の男の子よ。

日本男児って感じで、ウケるかしら?

やばい・・先にそっち作りたい・・・どうしよう















「 柴族のバンダナ 欲しい!! 」 と仰る たたこ様へ


本当に欲しい?


こんな感じ になるのよ?


ダサイったら ありゃしないわよー











・ 自分勝手
・ 気まぐれ
・ ワガママ
・ ずぼら

これらの病気を治せる薬・・・誰か下さい。


スポンサーサイト

| 日記 | 15:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの~巨乳作ってくださ~い!
(もはやバンダナではない)

| みき | 2008/07/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは~。にゅうこと申します。
コリちゃんやズンたんのところから度々来てました!
毎回、面白いです。
絵、うまいですね~。写真そっくりでびっくり!
わたし結構旦那はんの書いたの好きです~。
また、お邪魔しますね。
うちにも柴雄という犬がおります。
よかったら、覗いてみてくださ~い☆

| にゅうこ@ | 2008/07/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

チワワちゃん
上手に描けてるのになんか怖い(爆)

白目バンダナ欲しい!
ちゃんと公園につけてくよ~
なんなら白目Tシャツ(人間用)でもいいわよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

やばいわっ!!!
出先で携帯で見て、歯むき出して
爆笑してしまったわっ(爆
今帰ってきても、大笑い(笑
白目バンダナ・・・・・
一人白目(何それw)じゃ無く
白目軍団になると尚更ステキやんv-10
絶対それで作ってね(言い切ったで(笑
似顔絵は、
顔は真理子作 体は旦那作
合作でヨロシクv-411

| i-na | 2008/07/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

白目バンダナ、すごすぎるっ(^^;)
夜、ボ~っとした灯りの中で見たら、怖いかもっ。

それにしても、真理子さんって本当にマメな方ですね~。
プロフィールに「究極の面倒くさがり」なんて書いてあるけど、全然ちがうじゃないですか~。
拍手ものですっ。

| コロクロまま | 2008/07/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

・ 自分勝手・ 気まぐれ・ ワガママ・ ずぼら
病気じゃないし、薬はないわよ(笑)
あったら欲しいくらいだわ。
そうそう、白目バンダナ作ったら
私にもちょうだーい♪
Tシャツでももちろん良くてよ?
あ、『TEAMずぼら』として
みんなでお揃いで着たらどうかしら(笑)?

| こりのごはん担当 | 2008/07/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふ!
真理子さんてほんと・・・v-389
眺めてみたいわぁ~遠目から(笑)

その四点、
ズボラ以外は
とっても仲の良い人と一緒です。
ちなみにB型。
B型の人って面白いんですよね~!

熱中したらどこまでも!
なんですね!
そのエネルギーわけて欲しい・・・

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

...manamoon...だけど

本当いつもキモイねー!いきなり失礼な挨拶でごめん。
このズラにクリスマスの帽子かぶったら「ず○ら屋さん」?

ところで「ボッキング」ってそりゃないよー
...ってコメント書くブログ間違えた!

Maruのクラシックパンツよろしくね。
納期は来週末ということで。

| 黒芝のMaru | 2008/07/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

白目小さくプリントしたら水玉みたいでイケルんじゃないかしらv-218
じっと見たらちょっと怖い思いして暑さ対策になりそうだしv-221
私はさくらようにTバック作ってもらいたいです!
もうすぐ乙女のお赤飯炊きになる予定だしv-398

| taearc | 2008/07/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

白目プリント私はいいかな・・・(汗)
なんか呪われそうだし・・・
恐くて夜も寝れないわ(夢にでてきそうで)

マウスで絵は難しそうですね~
でも上手!

確かに、ふんどしいいなぁ~
柴族はふんどしでも合いそう
ズンたんが、もっとムキってきたら希望しようかなv-10
やっぱふんどしはムキりが大切よねぇi-175

・ 自分勝手
・ 気まぐれ
・ ワガママ
・ ずぼら

↑病んでるわ~(笑)

| ちゃまん | 2008/07/05 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
毎日暑いですね・・・干からびそうだ

自分勝手で気まぐれでワガママですか
ピッピノちゃんは飼い主に似たんだな、たぶん(山下風)
でもずぼらが治っちゃうと【キッチリ屋】になるから寂しいんだな(ノω・、)

| マツ | 2008/07/05 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

