PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリな贈り物


関東にお住まいの 私と同じ血液型の ギャル より  

※ 私と同じぐらい変人って事じゃないわよ!・・・まぁ似てるけど(笑)





贈り物が






って・・・Σ(゚д゚lll)デカッ

怪しい・・・










中にはカールが好きそうなオモチャ

こーゆー系 好きなの~♥










しかし、先日 自分の快気祝いのオモチャを 

姉に独占された妹が黙ってるハズもなく





▼ こーゆー事になってしまった












中に入ってたオモチャ2つとも独占。





特にコレがお気に入りの ご様子・・・





足なげーなぁオイ










くねくね♥










足長いアピールは もういいから・・・





ピノ・・・ノリノリやね。




しかしピノに気に入られるという事は





そのオモチャの寿命が縮まるという事・・・





口がもう一つできちゃった♪





スリスリ後、ほんの一分で致命傷をおってしまったオモチャ・・・





破壊後、ご満悦のジャイ子様





ただ暑いだけよっ















ところでギャルさんよ・・・




これは何だ?





・・・・・。





贈り物にカミソリて

新手の嫌がらせか?

もしくは

あたいキレる女なのって賢さアピールか?

ってか、もう既にキレちゃってるのか?(笑)





悩んでると 隣で旦那がボソッと





スネ毛剃れよって事やで と呟く。










Σ(゚д゚lll) Oh!!  そっちね。

あ、そっちが分からない方は コッチ を見てね。





まだ剃ってないのよ。










衣装持ちなギャル・・・整理しきれないから と

パンツを贈ってくれた。

危うくコイツに取られるところだったけど・・





アタシ・・少ししか遊べなかったけど・・・











久しぶりにしたらピキってなったわ





サイズ ピッタリよ◎

何から何まで似てるわね(。・з・)プッ










ノリノリな贈り物って・・・





ノリノリなのは、ピノでも私でも無く





ほんまに海苔が入ってたのよ・・・

わあ・・・





私より随分若いのに・・・ 婆ちゃんかと思ったわ(笑)

他にも美味しそうな わんこオヤツ ・・・ 間違って食べそうになったけど。





тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


スポンサーサイト

| 頂きもの | 19:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャイコよ
怖いから顔が(笑)
ま、それ以前に真理子氏の
「なん言うてんのん」の声のほうが
怖かったりもするが(爆
それ、わんこオヤツなの!!!!!!
あたし絶対食ってしまうわ。ダイエッターだけど(><) 
 ぁぁ。その細さが憎いv-406(笑)

| i-na | 2008/07/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

パンツを送ってくれたと書いてあったので、下着のパンツかと思っちゃった(^^;)
それにしても、真理子さん、ホントにスマートねぇ。
私の半分くらいよ。
あれ? 整理しきれないからってことは、ちゃまんさんも、スマートな方なのかしら。
いいわね~、みんな。

| コロクロまま | 2008/07/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

もう、真理子さんもちゃまんさんも細すぎ!!
もっと肉つけるべし。
アナタのおうちのわんこが細いのは
飼い主に似たのね。
そしてウチのこりがアレなのは・・・(自粛)
まあいいわ。
ピノちゃんはおもちゃにスリスリなのね。
ウチはオヤツにするよ~。
何の意味があるのか知りたいわ。
同じくその手のおもちゃは1分足らずで致命傷。
何度も手術を繰り返して遊んでるわよ。
ご満悦ピノ、邪悪だわ~(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/07/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

あっ、Y字バランス!
マジ出来るんだ!スッゴイワv-405
てか凄いのはその細さだわ!!!
えっ?ワンコの細さは飼い主によるのv-362
だからさくらあんなんなんだ。
ワンコオヤツメチャ美味しそうなんですけど。。。
私も絶対食べてましたv-356

| taearc | 2008/07/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

ああ~
こっそり読み逃げさせてもらっていたかわいい赤柴ちゃんオーナーのちゃまんさんは真理子さんと同じスレンダー美人だったのですね~
は~・・いいなあ~やせたいなあ~
・・ってY字バランス。
何者なんですか~?
ネイリストされてたのですよね!?


ピノちゃんめっちゃ怒ってるやん~(汗)
とはいえこの程度では流血に発展しないのですね~。
感心です。
瀕死のわんこだったようには思えないくらいの
見事な怒りっぷり!ジャイ子っぷり!!
ほんとご満悦ですね~!

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

誰が婆ちゃんだって??
本当にその青さのりおいしいの~
味噌汁にいれると
もしかして海苔嫌いなの?
それは日本人として問題よ!!

ピノりん、足長っ(汗)
私はそのことが気になっちゃった(やっぱ飼い主ににるんだね 笑)
そして、今日もカール子さんは不完全燃焼・・・(かわいそうに)

デニムぴったりでよかった~
はけなかったらどうしようかと思ってた(うそっ 君なら何でも大丈夫さi-189

カミソリに、旦那が気づき、真理子さんが気づかないということは・・・旦那は意外と気になっていて、本人は気にしていなかったいうことか・・・

やばっi-282

暑くなってきたので、無理をなさらずに

| ちゃまん | 2008/07/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

私...manamoon...だけど

ピノりん怖っ!恐ろしいわー。
動画を音出してみてたら近くで寝てた○じゃなかった、Maruが興奮して起きだしたよ。

ちゃまんさんてお若いんだー。
(たぶんご本人もこれをご覧になると思うけど)

何か真理子のブログって正直だから、コメントも皆腹割って話しちゃう。
なんかブログ界の潤滑油のようだわ!

Thanks 真理子!

毛の挟まっていない新しいカミソリで、きれいさっぱりすね毛ソリ落としてね。

| 黒芝のMaru | 2008/07/06 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。