PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOGカフェ

昨日は旦那が一日家に居たので
DOGカフェに連れてってもろた。
・・・デジカメ忘れたぁΣ(゚д゚lll)
だいぶ前に行った時の写真でも貼っとこう。

このDOGカフェのわんこ
ピレネーのあこちゃんとは生年月日が同じ!
まだ3回しか遊んでないけど、結構仲良し♪



遊び始めてすぐ、お互いテンションたかっ




下にもぐりこんで~




上に乗って~




からみあって~




こかしちゃった


昨日はじめて飲ませたやぎミルクが
めちゃウマかったみたいで
お皿をずーーーっと舐めてた。
今度行った時に買ってあげようかな

◇◆昨日のおやつ◆◇
・DOGカフェで食べたわんこ用のパン
(ちょっと食べてみたけど結構イケる。カールも気に入ってた)
・まぐろのお刺身1cm角
(あんまりおいしそうに食べなかった)

犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 14:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
カメラ忘れちゃったんですね。すっごく残念。。
このカフェでのカールちゃんはどのくらいの時なのかな?
まだまだちっちゃくてかわいー。^^
ドッグカフェでお友達と楽しそう!

カールちゃん、色々なものを食べてるのね!
まぐろのお刺身、かわいくて笑ってしまいました。
ゆめっちは定番ものが決まっているので、あまり色々な味は知らなくて。
なので旅行先でのジャーキーに目をキラッキラさせてましたよん。
カールちゃんは色々食べさせてもらえて、幸せですねん。^^

| ゆめママ | 2007/08/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

「ドッグカフェでよその犬と遊ぶ」なんていう日がうちにも来るんでしょうか・・・
よその犬とは「けんか」という名のからみしかないんですけど(涙)

| もこぴー | 2007/08/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、クレオと申します。
ウチの仔は3月5日生まれなので、
カールちゃんの仕草が色々とダブリます。
だんだん頭が良くなってきているのが
実感出来る頃ですよね(悪知恵もついてきますが)。

ちなみに日記を読ませていただいていると、
かなりお近くにお住まいな気配が・・・。

そのうちお会いできるといいですね♪
またお伺いさせていただきます。

| クレオ | 2007/08/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェ。一度も行った事がない。。家の近所にはないし。。。
オフ会に参加した時に軽井沢のペンションでワンコ達と一緒にお食事した事が一度だけ。でも、ワンコ用の食事は出てこなかった。

テレビで柴ちゃんがペットシーツかじってるコマーシャル見るたびにカールちゃん思い出してしまう(~o~)

| daimama | 2007/08/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん、ママさん、おはようさん!!

同級生の"あこちゃん”となかよしだね。
犬は、やっぱり犬と遊ぶのが楽しいようです。
それは、、あったり前だよね!!
話はできないけど、何かを言い合ってコミニュケーション取ってるんだろうね。
見てると、、嬉しくなるよ。あずきも、ボーイフレンドいるんだよ。
同じ柴犬なんだけど、最初はガウガウだったけど今では、超なかよし!でも、散歩時間がずれると会えないんだよね。
会えたときのあずきの顔、、最高だよ。

「ヤギミルク」美味しそうだね!!
まだ~飲ませたことはないよ~ヤギミルク入りクッキーは以前買いました。
”ハイジ"を思い出しちゃいんました~。

今日は曇りの朝です。朝1番の散歩も終えました。疲れて、面白い顔で寝ています。
ベッドの中で、ヘソ天してるよ!!
カールちゃんは~朝は早く起きるの??
あずきなんて、、4時おきで~~す。母は眠い!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| あん | 2007/08/21 07:27 | URL | ≫ EDIT

かわえぇぇのぅ・・・・

カールちゃんを見てると、去年の今頃を思い出すわ・・・
ヤギミルクか・・・・・

やっぱ人間の飲む牛乳ってあげちゃダメだよね?
当たり前だとは思うんだけど・・・

| ケンチロまま | 2007/08/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

★ゆめママさんおはよ~^^
デジカメ充電して、バッチリ準備してたのに忘れちゃって…(ぬけてるなぁ)
2歳の黒柴君と、4歳の赤柴ちゃんが居て、そのからみを撮りたかった(>_<)
ハッキリ覚えてないんですけど、この時で4ヶ月ちょっとぐらいかな?
色々食べさせ過ぎでしょ~?笑
旅行記ブログのゆめっち、嬉しそうだったもんね▽・ェ・▽
あの時のゆめっちの方が、絶対幸せですよん^^

★もこぴー・・・柴ってほんと、気ぃ強いよね
昔飼ってた柴も仲良しの子ほんの数匹以外は、オール戦闘態勢でしたよ(苦笑)

★クレオさん初めまして!遊びに来て下さってありがとうございます^^
わんこの歳がが1週間ぐらいしか違わないんですね
この頃ってほんと、悪知恵ついてくるのかも^^;
お近くなんですか??チャリで行ける範囲だったら
遊びに行きますよー▽・ェ・▽ 行けなくても車で行ったりしてw
私もブログにお邪魔させて頂きますm(__)m

★daimamaさん、うちもめちゃ近所ではないから
旦那に車出してもらわないと行けなくて△
オフ会ってわんこの飼い主さん同士で??
いいなぁ!やってみたい!! しかも軽井沢ペンションって響きが(羨
柴がペットシーツ…そのCM見た事ないなぁ。ソフトバンクの白柴は良くみるけど^^

★あんさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
成犬だと相性もあるみたいだけど
子犬同士は、どちらかが怖がりじゃなかったら
初対面でもけっこう遊びますね~ ってカールはビビリだったw
ボーイフレンド・・・あずきちゃんたらおマセさん(´∀`*)
カールはまだ居ないかなぁ(けっこうメスわんこと仲良し)
ヤギ=ハイジて(´▽`*)アハハ クッキーも色々ありますね☆
へそ天は何回見てもかわいいよね! 色んなバージョンがあるしw
カールは5時頃ゴソゴソ起きだすかなぁ?私は5時半まで起きませんけどww

★ケンチロままありがとーぅ(照´∀`)ゞ
ヤギミルク、ちょっとお高いのよねぇ
東急ハンズ江坂店(地元ネタでごめりんこ)
のペットショップが閉店セールで2割引なんだけど
それでも350gで3200円ぐらいしたよΣ(゚д゚lll)
DOGカフェで2400円だったかな?(何グラム忘れちゃった)
人間の飲む牛乳は、下痢しちゃう子も居るみたい。
牛乳に入ってる乳糖がなんちゃらかんちゃら(アホだから何が駄目だか忘れた)
でも昔飼ってた柴に、ジャバジャバ飲ませてたけど
そいつ下痢しなかったし、16年生きたから大丈夫かもw
少しあげてみて、大丈夫だったらいいんじゃないかなぁ
無責任な発言でごめんくさい○| ̄|_ =3  ぷぅ
長くなってしまいました

| カール | 2007/08/21 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/18-12c662ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

