PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中の出来事…其の壱



『 チワワ族 来訪 』 の巻






気配を消してるんだYO










オンナって面倒くせぇーな!









KYって何?






KYって空気読めないの略だよ。






それぞれ色んなキャラで楽しませてくれたけど 

やっぱり この子が一番濃かったわ~▼・ェ・▼






褒めてくれてるの?






うちのカールもKYだけど、本物のKYを見た気がしたのよ・・・






▼ こちらは、カールと モテ男・chibi助。






いい雰囲気♥






すると・・・まぁ






奴が来るワケよ。






チュ~させてぇん♥






大胆かつ強引。






もちろん嫌がられる・・・






おえぇぇ・・・






おまけにシツコイ(笑)






やめてくれよ・・・






相手がドン引きしてるのに、空気が読めない為

積極的にラブアタック ♥



どれぐらい嫌がられてたかというと



「chibi助が犬に怒ったの初めて見たー」 と飼い主さんが仰るほど(笑)






そして こうなった。






助けてーっ






自らカバンに入り、

『早く帰りたいです』 アピール






モテる男も苦労するわね・・・












こちらは いい雰囲気 ♥



ラブラブ♥

                                   ▲ 撮影 : まる君の飼い主みきはん








ほんとに、すぅ~っと寄り添って いい感じだったのよ◎



アイドル同士?気が合うのかしら









KYモモ嬢は、始終カメラにおさめにくい程

落ち着きがなかったけど、

対照的な落ち着きっぷりの まる君



だってアイドルだもん。



犬(カール)が飛んでこようと

ボールが飛んでこようと

どっしり構えてて、貫禄があったわ~ん。









今回、みきはん家の ぽち嬢はお留守番。






え?






ピノ??






ピノもお留守番してたわよ。 ゲージの中で▼・ェ・▼

ピノちゃんだけゲージの中って可哀想!・・・ご心配なく。
カールにちょっかいをかけられるのが嫌なので
普段から よくゲージに入ってます。
大の犬ギライなので、出たがりもしませんでした(笑)










飲み物は持参してね~と言ったら

ペットボトルと缶ジュースを ほんまに持ってきてくれた

まる君の飼い主(モモ嬢は実家わんこ) みきはん





酒やけ疑惑をかけられて焦ってる

chibi助の飼い主 i-naさん (笑)






何もおかまいできませんで・・・


楽しかったわ~ん♪









あ、頂いたフランスパンだけど・・・






すごくお気に入りの様子▼・ェ・▼






ありがと~ん!



スポンサーサイト

| 日記 | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっはっは!!
もものKYっぷり、写真におさめられてへんかったから
めっちゃうれしいわ(笑)チビちゃんの
嫌がり方がめっちゃ素敵♪
そういうももは、今まるの周りをウロついて
怒られてますわ。懲りない・・・。

ピノちゃん、フランスパンとフランスカラーのおもちゃで
おしゃれ泥棒やね☆あ、盗人ヅラはももか!

| みき | 2008/07/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

もう夏期休暇終了?
うれしいけど。
1ヶ月くらい休むのかと思ってた(笑)
その間来客だったのね~。
いいなあ、行きたいなあ・・・・・・
でもちょいとお邪魔するにはいくらなんでも遠いのよね。
まあそのうち何とか会えるわよね。
楽しみにしているわ!!

| こりのごはん担当 | 2008/07/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

すごっ(o゚c_,゚o)ププ
さすがイチデジ!!(そこじゃない(笑)
もううちアップすんの止めて
ここと、みきはんのトコ貼っとこうかしら
(どこまでも面倒くさがり(笑

本間ももちんは、写真撮れなかったわぁ~
やっぱ まる王子が一番撮りやすかったかも(笑)
ピノちん、今度おばちゃん一人で行くから
遊ぼうなぁ♪
カールちん、チビ連れてかへんかったら
わしの事は無視かしら・・・(笑)

| i-na | 2008/07/22 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

