PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歳を迎えたピノへ



一歳の誕生日おめでとう。

体重は まだ姉ちゃん(カール)の半分しかないけど

元気にこの日を迎えられた事を、本当に嬉しく思うで。





ピノ1ヶ月





何がなんでも長生きしてや!とか無理なお願いはせーへん。

大事な成長期に下痢続きで、ほとんど栄養を吸収できてへんかったし 

こんな言い方したらアカンけど・・・将来

体にガタがくるのが 他の子より早いかもしれへん。





ピノ2ヶ月





でもこの先、どんな事があっても全力で守るから。





お前の毎日が お前にとって幸せであります様に.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆





スポンサーサイト

| 日記 | 10:15 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます^^

まりこさんの、メッセージ読んで、ほろりきました。
ここのところの、ピノはんのお元気そうな写真拝見して、ほんとに良かったなぁ と、思っていました。

これから、楽しい時間がたくさん積み重なっていきますように^^

| しばわんこ^^ | 2008/07/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!本当に感慨深い、一歳のお誕生日やろね。

成長期に苦労した分、細く長く生きるのじゃ^^

| みき | 2008/07/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!!めでたいわ~~~
真理子さん そんな事言わず ピノちゃんには長生きしてもらいましょう。。

| たたこ | 2008/07/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・1歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
この日を迎えた喜びはいかばかりかと…
ピノちゃんにとっては試練の1年だったけど、これからは楽しいことと嬉しいことばかりの毎日になることを祈ってます

それにしても夏休み宣言に踊らされて うっかりピノちゃんの初誕生をスルーしちゃうとこだった~><
てっきりアメリカ並みに9月まで休みかと思ってたよ^^;

| Akiki | 2008/07/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お誕生日おめでとう!
Akikiさん同様、夏休みでアップなしかと思っていたから
来てみて驚いた!

ピノちゃん、これから1年1年楽しく過ごしてね!
強力なパワーを持つママがいるし、カール姉も、パパもいるしね!
怖いものなし!(ピノちゃんが一番強暴?)

| にゅうこ@ | 2008/07/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1日1日をピノちゃんらしく過ごしていこうね~♪

この日に届くように贈り物をしようかと思ったんだけど
それはやめて(やめるなよ!)
プレゼントは直接渡すことにするわv-391
そのうち突撃するから待ってるがいいわ

また日程決めようね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/23 17:40 | URL | ≫ EDIT

ありり??
夏季休暇中のまりりんブログが更新してる(汗)
私としたことが・・・すみません(しゅん)

ピノりん、今日で一歳かぁ~
おめでとう~★★
一歳の誕生日って、とっても貴重だけど、真理子さんはもっとだろうね。
色んなこといっぱいありすぎたもんね
本当は泣きたいくらい嬉しいんちゃう?
そういうときは泣いてしまえ~!!

私もめっちゃ嬉しいわ~
あのピノりんが、今はこんなに元気そうなんだもん。
今じゃ、何にもなかったかのように見えますね★

今一緒にいれることが、何よりも感激だー。そして、いるかどうか分からない、神様にも感謝だ~!!
何でって??
そりゃ、私が祈ってたからよん(本間に)

| ちゃまん | 2008/07/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

♪ピノ嬢♪
お誕生日おめでとう~☆ミ
良かった…間に合ったわっ♪o(^-^)o
真理子さん、パパさん、カールちん
も、おめでとう~♪♪
また、幸せな笑いがいっぱいな歳にしてね~
今度祝福のハグしに行くわなぁ(^0^)/

| i-na | 2008/07/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんおめでとう!
1歳って感慨深いよね。
真理子さんのメッセージ、ジンと来た~。
全ての飼い主さんの切なる願いよね。
私は当面会える日を心待ちにしてる~♪
こうしてピノちゃんのお誕生日を祝えることに感謝。

| こりのごはん担当 | 2008/07/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

♪♪Happy Birthday♪♪

小さいのも個性だ!!

よい飼い主に育てられてピノちゃん幸せだね。
お誕生日本当におめでとう!

| ...manamoon... | 2008/07/24 04:53 | URL | ≫ EDIT

★しばわんこ様
ありがとうございます!
ピノが回復してくれて、本当に嬉しいです。
あまりどこにも連れて行ってあげてないので
これから少しづつ、一緒にお出掛けできたらいいなぁ^^

★みきはん
サンキュー♪
感慨深いって言葉、今まで使った事ないけど
こんな気持ちの時に使うのねっ(笑)
いや~ ほんまに嬉しい!
細く長く・・ソバやな。 白と黒やし▼・ェ・▼

★たたこサン
ありがとう!!
短命でもイイのよ~
ピノが人生(犬生)を楽しく過ごせたら^^
私達は寂しいけど、ピノが幸せなら それでいいのだ。

★Akikiさん
うん!嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜。 泣
楽しい事と嬉しい事・・・オモチャとオヤツだわ(笑)
暑い間は休むつもりでござる。
何かあった時だけ書く感じになるかと・・
あ、旦那が柵を作りましょうか?と申しておりますが
ほんまに要る~??ちゃちな作りなのよ( ´,_ゝ`)プッ

★にゅうこ@様
ありがとうございます!
夏休みは まだまだ続きますm(。≧Д≦。)m
ちょくちょく報告などをしつつ・・・
えぇ、仰る通り
ピノが一番強力・凶暴ですよ(笑)

★蘭丸まざぁ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
そやなぁ、毎日平穏やと
一緒に過ごせてる幸せを当たり前と感じてしまうもんな^^;
一日一日を大事にしたい!
贈り物? あら~お気遣いなく。
まぁでも持ってくるがいいわ(笑)
蘭丸の足の調子もあるし、いつでもいいで~
いつ来ても散らかってるけどな~( ´,_ゝ`)プッ

★ちゃまみん
そうなのよ~ 何かあった時だけ更新しようと思って^^;
一歳の誕生日って貴重なの?
カールの時なんて、お祝いはもちろん(あげてない)
ブログすら更新してなかった・・・笑
でもピノの場合『このままじゃ一歳になれないかも』って
考えた事もあったから、ちょいウルッときたわよー!
嬉しいって言ってくれて、こちらこそ嬉しいわん♪
そうそう!あの時の事を忘れそうになるのよ・・
ってか、もう忘れてるかも(笑)
一緒にいれる事って すごい嬉しい事やね。
今回は本当に神様に感謝したわよ~
一緒に祈って下さったアナタにも、皆様にも・・・☆
Ps. ちゃまみん、大阪弁になってる(笑)

★i-naちゃん
ありがとーん(´∀`*)
滑り込みセーフがお好きな方ね(確か私の時も・・・笑)
お祝いの言葉を頂けるだけで
めっちゃ嬉しいねんから、時間なんて気にしないでよーぅ!
幸せな笑いがいっぱいな歳・・・にしてあげたい▼・ェ・▼
祝福のハグ?あたしに?(笑)
もしかしてピノに??Σ(゚д゚lll)チャレンジャー
お礼のガブすると思うけど・・・覚悟しててね(笑)

★こりのごはん担当サン
ありがとう♪
カールの時は、1歳が特に感慨深い
ってワケでも無かったのよ~^^;
ケーキもプレゼントも無しだったもん(ピノもだけど…笑)
でも今回は 色々思う事があったわ~☆
2匹とも元気だったら、とっくに会いに行ってたけど
ピノの体力が付いてからじゃないと無理かな~^^;

★...manamoon...ちゃん
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
そやね! 犬種:ウナギにしとくわ(笑)
よい飼い主って自信は無いけど^^;
本当にありがとう!!

| 真理子 | 2008/07/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃったけど、ピノちゃん、お誕生日おめでと~v-33
短い文章の中に真理子さんの気持ちがいっぱいつまってて、ジーン(T_T)。
ピノちゃん、これからも元気でいてね。

『ピノちゃん、会える日を楽しみにしてるよっ。ガウガウクロより』

1枚目の写真、チョー可愛いです。
変顔好きの私ですが、この写真はサイコー!!

| コロクロまま | 2008/07/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

夏休み中かと思ったけど、遊びに来てみて良かった(笑)
遅れちゃったけど、
ピノちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ1歳になる前に、病気と闘っていたんだもんね。。。
でも、辛い時を乗り越えたんだから、きっとこれから、いっぱい楽しい事が待ってるはず☆
カラダは小さくても態度(気持ち)は大きく~(*´エ`*)bネ

| りくのっこ | 2008/07/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

★コロクロまま
ありがとう! お守りの力で
無事に一歳を迎える事ができました^^
写真は誰からも突っ込みが無くて寂しかったの(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
秋といわず、夏中には
伊良湖に行きたいんだけどなぁ・・
もう少し体重が増えて、体力が付いてからかな^^;
クロちゃん&コロちゃん 待っててねーv-238

★りくのっこシャン
まだまだ夏休み中ッス(笑)
何かあった時だけ更新する予定ですm(。≧Д≦。)m
お祝いのお言葉ありがとう!
これから楽しい毎日を 一緒に過ごせたらいいなぁ☆
ピノは気持ちも態度もLL・・いや
XL級よ(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2008/07/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

感慨深いお誕生日ですね

ピノちゃんお誕生日おめでとう。
調子もよさそう。パパ&ママの愛情に包まれお誕生日が迎えられなによりです。
これから、もっともっと復調して2歳の誕生日も元気に迎えられるよう頑張るんだよ。

| 田吾作まま | 2008/07/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

ピノちゃんお誕生日おめでとう!!
本当に一歳を迎えることができてよかったですね!v-406
一歳にして山あり谷ありでとても頑張ったピノちゃん。
真理子さんのおっしゃるとおりかもしれないですが、
そうでない事を祈りつつ、来年のお祝いもコメントいれさせていただきたいと思います。
無事に一歳を迎えることができて、
ピノちゃんは孝行娘ですね~!v-344
どうぞ健やかでありますように・・・

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!

皆さん!お元気そうで何よりです。今年はくそ暑い?ようで熱中症には充分注意してください。

| こうたろう | 2008/07/25 04:10 | URL | ≫ EDIT

★田吾作まま様
ありがとうございます!
おかげ様で調子は段々良くなってきております◎
体重も少しずつ増え、体や足も太くなってきました。
2歳を迎える頃にカールと同じぐらいの体型になるといいなぁ☆

★ミツルリのお母はん
ありがとーっ 本当に良かったです(泣)
そうなの・・今から介護の覚悟をしております^^;
いつまでも元気で居て欲しいけど▼・ェ・▼
親孝行かなぁ? 根性かなぁ?(´▽`*)アハハ
皆様の祈りのおかげです。
これからも元気で楽しい毎日になるといいなぁ

★こうたろうパパ
ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m
今はみんな元気ですよ~! ほんとクソ暑いですね(苦笑)
暑さ対策は万全でーす◎ こうたろうファミリーもお気をつけ下さいませ^^

| 真理子 | 2008/07/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

あんれまああ~~
地震の後片付けしてたら出遅れちゃったわ~(大嘘)
ピノちゃん!1歳おめでとう~
小さい時弱かったコは長生きするんですっ!
暑さに負けないでまた来年のお誕生日も再来年のお誕生日も一緒に暑じい~ね、暑じいね~って言い合おう!

| らんぷーまま | 2008/07/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

私の方こそ 出遅れてしまいまして(汗)

地震・・ほんまに怖かったでしょう?
阪神大震災の時(大阪:震度3~4だったかな)の
トラウマで 未だに少し揺れるだけでもゾッとします・・・

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
獣医さんも、小さい時に いっぱい病気を経験した方が
強くなるよ~と言って下さいました^^

これからもずっと言い合いたい( *´エ`)(´エ`* )ネー

| 真理子 | 2008/07/25 13:11 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、Happy Birthday

遅くなったけど、ピノちゃんお誕生日おめでとうv-274てか、真理子さん夏休みでブログはお休みとか言うから出遅れたv-14みきさんたちとの密会?楽しそうでしたね。柴とチワワワールド、みんなかわいいですねv-290

| たかこ | 2008/07/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

やーん、メッチャ出遅れてしまいましたv-399
ちょっとよそ見してた間に更新されてたんですね。。。
では改めまして。
ピノちゃんお誕生日おめでとうございます。
1歳になったんですね。
お誕生日を迎えるまでに辛い経験をたくさんした分
これからの1年、そのまた1年1年をずっと元気に
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいねv-344

| taearc | 2008/07/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

遅くなってごめんなさい!

ピノたん、ママの気持ち痛いほどおばちゃんはわかるから、泣きそうだよ!

これからは元気なお誕生日迎えてね!

| もちこ | 2008/07/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

★たかこサン
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
そうなんですよ~ 夏休みとか宣言しといて
ちゃっかり更新したり・・・^^;
密会は最初ちょっと緊張したけど楽しかったですよ~♪

★taearcさん
出遅れだなんて・・気にしないで下さい^^
お祝いの言葉を頂けるだけで充分嬉しいです♪
これからも元気に 毎年お祝いできたら
いいなぁと思ってます(´∀`*)
色んな経験を一緒に積んでいきたいなぁ☆

★もちこチャン
遅くないよ~ ありがとう!!
そやね・・ジュッピーもピノも
一緒に頑張ろうねv(*'-^*)-☆
お互い、これからも元気に楽しく過ごせます様に☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.

| 真理子 | 2008/07/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

あの・・・・

今さらで申し訳ないんですが(・Θ・;)アセアセ…
ピノちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
夏季休暇って言ってたから
てっきり10月くらいまで更新しないと思ってた・・・

psメールありがとうございました。嫌な事を書いてしまいそうだったんで、お言葉に甘えて返信しませんでした。スイマセンm(*- -*)m

| マツ | 2008/07/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!

そうそう、暑い間は
ずっとサボり気味だと思いまーす(笑)

いえいえ、嫌な事でも良かったのですが・・
ゆっくり休んで( *´エ`)(´エ`* )ネー

| 真理子 | 2008/07/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんおめでとう(*^o^*)v

カール・ピノちゃんの写真見て だんだん元気に(耳も立ってきた!)なっていく様子にv-10よかったね^^
これからも、いろんな事あるだろうけどv-219優しい旦那様と乗り切っていってくださいねv-217
微熱が続いてるとか…勝手におめでただ~v-511と思ってたのはあたしだけ??ワンコ共々ー体調にも気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいねv-91
いつかそっくり(ねねちんーだんだん悪ガキ度が増した顔になり似てなくなったよv-388)2匹を会わせたいですねv-392

| みぃすけ | 2008/07/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとーぅ!!

そうそう、耳も立ったまんまだし
前はヨタヨタ歩きに ずっこけ~と心配だったけど
今は 小走りできる様にまでなって・・・(喜)

微熱は おかげ様で下がりました◎
おめでた・・・ 今の所は予定なくて^^;

ねねちん悪ガキ顔になってきたの?(笑)
それはそれで見てみたい・・・▽・ェ・▽
あ、そういえば血統書やっと見つかりました!
近々UPしますね♪♪

| 真理子 | 2008/07/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

出遅れてしまったけど、駆け足できたよ~んv-29

ピノちゃん!おめでとぉ~♪

よかったね~ すっかり元気になりましたねv-221

ますますパワーアップして、ねーたんイジメに励んでね!(笑)

| あん金ママ | 2008/07/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママどん


тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m

パワーアップして

ほんまにカールより強くなってきたのよ~(焦)

| 真理子 | 2008/07/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

出遅れは私がラストかなぁ~?
てっきり夏休みって思っていたから未確認でしたホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
こりちゃんの所でカールちゃん&ピノちゃんブログがUPになって飛んできたe-353
そしたらいっぱいアップしているじゃない(´゚Д゚`)ンマッ!!
この話しは置いといて…

ピノちゃん元気に1才の誕生日を迎えられたこと本当に素晴らしく思っています!
ピノちゃんにとっても真理子さん家族にとっても色んな意味で大変だったものね☆
これからは、もっと元気になってお姉カールちゃんと仲良く遊べたらいいね☆
ピノちゃん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

| くまゆず | 2008/07/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

相変わらず夏休み中なのよ~
出遅れなんて気にしないで頂戴!
でも、ホジホジって・・・鼻クソは気にして頂戴!!(笑)

この『UP』機能、便利よねぇ◎
やり方分からなくて、お友達に聞いたんだけど^^;

元気に1歳を迎えられて
本当に嬉しいよ。゜(゚´Д`゚)゜。泣

これから、2人仲良く・・・してくれるかしら(不安)
だんだんピノが強くなってきてるのよねぇ~

| 真理子 | 2008/07/30 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

