PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中の出来事…其の弐



『 ピノへの贈り物 』 の巻



★ まだまだ続く夏休み ★
何かありましたら、その都度ご報告させて頂きます。
涼しくなるまで、のんびりペースな更新になるかと・・・m(__)m







ピノの誕生日に



お近くにお住まいの 天然夫婦 より



やったぁ♪












くんくん












覚えてるわよ~





ピノったら・・・・・あたしに似て、すごく失礼な事いうのね・・・






あたし何でも出来る子なの






そりゃ いくらアンタでも無理じゃね?






ぐへっ






ほら見ろ。


ほんまに開けそうな勢いだったけど


プレゼントが壊れそうなので、私が・・・


中身は 素敵な品々 ♥






ところで・・・



これは・・・・・・



オニ・・・






さっそく二人にオモチャを与えると






また・・・






悪いけど、2つとも頂くわよ。






いっつもピノがオモチャを独占するのに



こんな時だけ、カールが意地悪になる。



カール・・・ それピノへの贈り物だから・・・



むきっ






ぶっさいくな顔して・・・






返しなさい!






ぐわぉ






うわっ キモッ






何でやねん! カール・・・






シャアァァァァァ









こんな感じになりました・・・ ピノに送って下さったのに・・ごめんなさいね。









私のイメージ・・・オニ?(笑)












私に送ってくれたのよね?















※ ヘタレーヌとは ・・・ ヘタレ + イヌ = ヘタレーヌ ( フミ様が命名 )






今年のお正月、遊びに来て下さった時・・・



ガウリーヌ?






ピノが夏ちゃんにガウり






ヘタレーヌ?






そんな二人の横を ヘラヘラと






KYK(空気読めない犬)






そんなカールにムカついたのか






八つ当たり?する ヘタレーヌ夏ちゃん(笑)






むきぃぃぃ












ガウガウ












ギャンギャン






全然ヘタレじゃないと思うんだけど・・・( ´,_ゝ`)プッ






かわいい夏ちゃん♪












頂いたオヤツを、少しづつあげてみました▼・ェ・▼

※ ピノの分には 消化酵素をふりかけております。
少量なら ほぼ問題ありません。(と思います)




昔からブログを見て頂いてる方は ご存知だと思いますが

うちは、オヤツを与える時 ほんとに

ほんっとーに少量です(笑)

これはピノが病気になる前からで

わんこは 量が多いオヤツを1回より

少ないのを、回数もらった方が喜ぶ・・と何かで読んだからです( ´,_ゝ`)プッ



だからって・・・いつもハナクソ程の量しかあげないのは 可哀想かしら(笑)








めっちゃ美味しそうに食べてました~

本当にありがとう(´З`)chu



みきはんも納豆тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
スポンサーサイト

| 頂きもの | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

