PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基地外

またかよー(怒)












◆ 追記 ◆





タイトルが 『 基地外 』 て

漢字は変えてるけど、ギョッとした方が居らっしゃいましたら

驚かせて本当に申し訳ありませんでした。





私も最初っから、こんなに嫌な書き方はしません。

今回で三度目なのです。(同じ奴から)

一度目はブログアドレスも貼らず、

やんわりと丁寧なメールを送っただけで

それも無視されたけど、もう放っておこう・・と相手にしませんでした。

一度目の時の記事





その三ヵ月後

また同じ事をしてるのを見つけてしまい

さすがに腹が立って ブログアドレスを貼り

どんな風にパクられたか、記事も貼って

変な奴呼ばわりしてやりました(笑)

二度目の時の記事





そして三度目の今日・・・

暑さでイライラしてるせいもあり

今回のきちがい呼ばわりに至りました^^;





きちがいってヒドい言い方だったかな?と少し反省




・・・してません。




だって 全然やめてくれないんだもの。










でも、今回

違反通告をして下さった方々のおかげで

すぐに記事を削除してくれたみたいで

かなりスッキリしました。

本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m





いつもお騒がせして すみましぇん。。。


スポンサーサイト

| 日記 | 09:05 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これってまた過去にやられたやつですか?
その時はそこへ見に行きはしませんでしたが、
(以前過去ログ読破したときに見た・当時読み逃げ組)
名前も写真もそのまま使われているじゃないですか!!
おそらく赤柴の子もよそのわんこなのでしょう・・・
(名前違うけど・・・まさかカール嬢?)

これって子供を装っているんでしょうね・・・
それこそほんと頭が・・・
悔しいです。どうしたらよいのでしょう・・・
愛犬の目を隠す写真をプロフィールとして載せるなんて
絶対変です!
じっくり見ていませんがすごく違和感を感じるブログです。
おそらく愛犬家ではないのでしょう。
「無断転載・転用・配布・印刷などの使用禁止」
とブログトップに載せてはいかがでしょうか。
意味がないでしょうか・・・?
頭がちょっと???な人は
刺激しないに限ります。
とはいえ・・・やはり悔しい。

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

見ました。以前も見ました。
これって許されないですよね。
よそのワンコを、平気で自分の子のように載せるってどういうことでしょう。神経を疑います。
ピノちゃん、カールちゃんが可愛いからつい…?
でも、「つい」で、すまされることじゃないし。
どうにかにらないのかしら。

| コロクロまま | 2008/07/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

★ミツルリのお母はんへ

そうそう・・一緒(苦笑)
写真はそのまま、記事はビミョーに変えてるの。
何がしたいのか全く理解できないわ(゚Д゚#)プンスコ

ほんまに子供かもしれないけど・・
やっていい事とダメな事の区別がつかない
痛い子なのかしら??

この子も
「写真や記事の無断転載お断りします」か何か書いてるのよ。
ギャグかしら(*´・д・)(・д・`*) ネー



★コロクロままへ

うーん・・それだけ可愛いと思ってくれてる・・と
最初は 少しだけ嬉しかったけど(笑)
でも このクソ暑い時に
いらん事されたらムカツクのよー!!!!笑

どうにも出来ないのかしらねぇ?
アホは相手にしないに限るんだけど^^;

| 真理子 | 2008/07/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

なんですか、あれ?
見ていて気持ち悪くて吐き気がしてきました。
あの子達はカールちゃんとピノちゃんでしょう?
2、3記事を見てみたら真理子さんあての封筒で
名前も出てるじゃないですか。
信じられない気持ちですが事実なんですよね。
カールちゃんやピノちゃんが出てるって事は
他にも使われている子達もいるかもしれないんですよね。
どうにか止めさせられないんでしょうか。

| taearc | 2008/07/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

前回と同じ人なんかな?
しっかし、ほんま、何がしたいかわからんわ!!
ちゃんとブログのしたに

Copyright (C) 2005 親バカール&ピノ All Rights Reserved.

って書いてあるのにね!

| みき | 2008/07/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

意味があるかはわからんけど、違反通告しといた。
デリカシーのかけらもねぇ。
カールとピノは真理子さんとこの家族なんだぞ。
オメーんとこの「犬」じゃねぇんだよ!

| みき | 2008/07/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

こいつか・・・
頭悪いやつ。
つか、暇人め!!!!!!

あたしが言ってた奴と同類やなぁ。
これ、ガキじゃない気がする。。。
あたしが言ってた奴も40代女だったし。

| i-na | 2008/07/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

無駄だと思うけど・・

真理子も前に本人にも通告したって言ってたよね。

みきさんと同じくブログ元に違反通告しておいた。
「違反通告を受けながら、このブロガーを野放しにしておく
貴社の運営方針に憤りを感じます」
となじっておいたが、たぶん無駄だろう(笑)。

そしてこの記事&コメントもきっと見て喜んでるんだろうね。

真理子ファンなのはよくわかったから、記事・写真の
無断転載はやめなさい!って無駄なことを書いてみる(笑)。

| ...manamoon... | 2008/07/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

本当に暑くてイライラするのに
更にイライラすることしくさるわね(怒
皆さんの違反通告効果あったかもよ。
午前中見に行ったらコピー記事載っていたけど
今見てきたら削除されていたわ。
まあ私も違反通告してきたけど(笑)
表プロフィールに11歳って書いておいて
プロフィールあけると16歳になっているおばかさんだったわ。
本当に何がしたいか全然分からないけど
あの行動には憎しみを覚えるわね。
駆逐。そして忘却。
それが一番ね。

| こりのごはん担当 | 2008/07/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱりガキだったのね。
今見てきたら、本当に削除されてたw
違反通告、効果あって良かった^^v

| i-na | 2008/07/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

パクっちゃいかんよな。パクリは。うん。

| みき | 2008/07/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

★taearcさん

なんでしょうね、あれ(笑)
最初はカールの名前をマメと変えてるだけだったけど
ピノは そのままピノで使われてましたねー(苦笑)
そうなんですよ! 他の友達の写真も使われたり・・
と結構メーワクです(;´Д`)トホホ
今回は皆様のおかげで、どうにか止めてくれたみたい~



★みきぴょん

アリガトー!! 違反通告効いたみたいよ♪
あの子ね、自分の飼ってるワンコが居るのよ?
しかも可愛いねんから、その子の写真で
ちゃんとブログを書けばいいのにねぇ^^;
パクりは駄目よね。うん。
私も堂々とパクる時あるけどね(笑)
それは仲良しの方から許可を得てよ~
事後報告の時もあるけど( ´,_ゝ`)プッ
でもアタシこいつと仲良くないし!!(笑)
ほんまありがとーね(´З`)chu



★i-naちゃん

こいつよー(笑)
あの時 話してた奴よー(´▽`*)アハハ
ほんまは何歳なんやろね??
他の方がチェック入れてくれてんけど
年齢も書いてる所によってバラバラみたい(笑)
記事とプロフは削除してくれたみたいで良かったわー
料理の記事も、たぶん誰かからパクってると思うけどね。
だって若いクセに料理してる写真に写ってる手が
ちょっとお歳をめした感じだったし(苦笑)



★マナムーンちゃん

1回目の時にね~「控えて下さい」って
やんわりメールしたけど スルーされたわ^^;
違反通告してくれて
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
しかも なじってくれたんだ(笑)ありがとうね!!
記事&コメントを見て、喜んでるのかしら?
まぁ何考えてるか よく分からないわ・・
この子『無断転載やめて下さい』って
自分のブログに そう書いてるけど
こっちのセリフじゃ(゚Д゚#)ヴォケって感じ(笑)



★こり飯担当サマ

またイライラさせてごめんよ~
そして 再度ご通告ありがとう(笑)
暑さだけでもマイってるんだから
ほんと止めてほしいわヽ(`Д´)ノプンプン
プロフィール年齢ばらばらって笑えるわね。
多重人格なのかしら??
『駆逐』って意味が分からなかったの(笑)
「敵を追い払うこと」って・・・( ´,_ゝ`)プププ
貴女と皆が追い払ってくれて
かなりスッキリしたわよ! ほんまありがとうね♪

| 真理子 | 2008/07/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

かんっぜんに乗り遅れたe-315
どんな内容だったかわかんないよ~
でも無事削除はしてくれたんやね!
画像・文章を無断でパクるような人は基地外で問題ないよ

てかプロフィールの『DS』写真どこかで見た気がするんやけど
あれは普通にあるもんなの?

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

さっき見ました~
私は、このことに初めて見たんで、最初は何が何だかわからなかったけど、めっちゃぱくられてるんですね
でも、何でこんなことするのだろう・・・
しかも堂々と。
パクルぐらいなら、ブログなんてやるなよ!って感じだよね。
パクリほど虚しいものはない・・・

なんか寂しい人だね。。。

| ちゃまん | 2008/07/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

今晩は。
初めてカキコします。
タイトルがちょっと過激な気もしますが、漢字表示だから良いかなぁと思います。
ブログ、これからも楽しみにしてます。

| うーちゃん | 2008/07/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

意味全然わからんかった

基地外って書いてあって、自分の縄張り以外にお出かけしたんかなと思てしもた(笑)いや、笑い事ではないですよね。でもまねされるだけ人気ブログなのかもよ。お友達が違反通告してくれてよかったですね。ほんとにどこの国にもCreepyな奴はいるv-292

| たかこ | 2008/07/28 05:43 | URL | ≫ EDIT

★蘭丸まざぁ

どんな内容って・・・
ソックリそのまま同じ内容よ!!(笑)
前は、カールの名前は変えてくれてたのに
今回はピノってそのまんま使ってやがんの(怒)

うん、でもまぁ無事に削除してくれたから いっか^^;

『DS』? それ気にせんかったわ・・パクリっぽい??



★ちゃまみん

そそそ、パクリっ子なの( ´,_ゝ`)プッ
何でだろうねぇ?アタシも聞きたい・・笑

うーん とりあえず
何か書きたいのかなぁ。
自分ちのワンコで書けばいいのにって
毎回思うんだけど(*´・д・)(・д・`*) ネー



★うーちゃん

初めまして。コメントありがとうございます^^
過激なタイトルで驚かせてすみません!
毒を吐くのは たまになので(笑)
是非また遊びに来て下さいね♪



★たかこサン

(´▽`*)アハハ  自分の基地の外ね。
まさか 文句言ってるとは思わないもんね^^;

人気ブログだったら こんな事したら皆に叩かれるじゃない?
人気ブログじゃないから真似されるのよ~(泣)

| 真理子 | 2008/07/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

私はヤフーでもブログをやっているので、もしかして??と思って、
あえてこの人のブログをファン登録してみたら予感的中。
ヤフーでブログを立ち上げてる人でファン登録してくれてる人のみが見れる記事として
真理子さんの記事がいっぱい公開されてました。
今さっき見たので今回真理子さんが見つけたのがどの記事かはわかりませんが、
ピノちゃんの病気の話以外、ほんと何から何までってカンジで載せられてました。
削除したんじゃなく、ファン限定にしただけのようです。
幸い?誰も相手にしてくれないのか、カウンターに表示されてるファン数自体偽造なのか、
コメントはほとんど入っていない&コメント数増やすために自分でコメント入れてましたが・・・
気分悪いですね!!
っていうか何が目的なんでしょうね??
なんとかならないんだろうか。。。

| さくら | 2008/07/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

本間やわ
ブログ作って見てみたら
まだ載ってるやん!!!!!!!!!!
さ、
また違反申告してまいりますわぁ
つか
こいつマジ頭悪い

| i-na | 2008/07/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

★さくら様へ

教えてくれてありがとう。 気付かずに
のほほんと喜んでおりました・・・。

何が目的なのか、私も知りたいんだけど(苦笑)
「わんこ達の記事は いつも通り
書くことにしてぇ~~~~」とか
まるで自分が書いてるかの様な意味の無い演技・・・

日本語が通じない宇宙人らしく
何言っても効果無いですねぇ(;´Д`)トホホ



★i-naちゃん

お手数かけちゃって・・・m(。≧Д≦。)mスマンネ
ファン限定記事にするなんて
頭いーんだか悪いんだか・・

ま、悪いんだろうけどね(笑)

とりあえず写真をパクれない様にする方法を調べたけど・・・
効果あるかしら^^;

| 真理子 | 2008/07/29 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

