PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリ撃退!



違反通告して下さった方々のおかげで、

記事を削除してもらえた~と喜んだのも束の間 

今度は、そのブログを 『 お気に入りに登録 』

した人だけが見れる所に 

バッチリたっぷり掲載されていた_| ̄|○ ガックリ

この事を教えて下さった方、

わざわざヤフーブログを作って確認しに行って下さった方 

本当に有難うございましたm(__)m







もう誰が何を言っても聞いてくれそうに無いので、

写真を持ち帰れない様にしてみました(;´Д`)トホホ

まぁこれでもパクれるんでしょうけどね・・・






夏ワンと名乗る そのパクりちゃんは

カールの写真と記事を勝手に掲載していた時は

まだ、自分ちのワンコに名前を変えてくれてたのですが

今回(最近の記事ほとんど)

ピノは そのままの名前で

勝手にパクりちゃんブログに掲載されています凹

おもっきり噛んでやろうか?(笑)






そのブログが こちら⇒ 『 人生マメな事よ・・・ 』

私が更新しないと、書く事がないwww と仰る。

以前も 「 今日は面白い記事が書けなかったのでぇ 」 と

まるで私に言ってるかの様な日記を書かれた事も(笑)




パクリちゃんは、他にも2つブログをお書きになっておられて

『 とんがりMAME仔 』

『 マメ仔の日常 』

どちらにも カールがマメと名前をかえて登場してたんだけど

困った事に

ブログ仲間の写真も無断で使用したり

挙句の果てには 仲間のリンクまで勝手に貼って下さる・・・






リンクについては、貼られた方々が

以前 「 辞めて下さい 」 とコメント欄に書いた事で

ずいぶん減ったけど、まだ3名の方のリンクが勝手に貼られたまま・・・






このままじゃ皆様にも迷惑がかかるし

このブログは辞めて、新しく書き直そうかと思いましたが

やっぱりタイトルは 『 親バカール 』 にしたいし

じゃあすぐ見つかって またパクられるだけだし(笑)

しかも何でコッチが辞めないといけないんだ・・と思うしね。






せめて仲間のリンクだけは外してくれ!と再度訴えかけておりますが

効果ゼロです。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

ブログを書いても また写真と記事をパクられるだけ。。。と思うと

書く気も失せてしまうわー

虚しくないの??






皆様の写真が使われない様に

これ以上 勝手にリンクを貼られない様に気をつけます。


スポンサーサイト

| 日記 | 13:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜなら!
バンダナに「ピノ」とあったから
ピノちゃんはピノちゃんのままなんじゃないか!?
っていうか、すげーな。

これ、まだパクって自分で楽しんでるにとどまってるけど
パクったうえに金儲け(商売)とかしだしたら
シャレならんよな。

| みき | 2008/07/29 13:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ~!なるほど(笑)

商売?あのバンダナ作って売るって事??
デザインもパクるんかーーー(´▽`*)アハハ

あんなショボい作りの物を
売る勇気があるなら やってみろってんだ(←売ったクセに)

| 真理子 | 2008/07/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設しました~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/natsu_wan_obaka

目には目を(笑)

| ナイショ | 2008/07/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

ちげーよ、これが何かでとりあげられて
本になるとかさ、あったらすんげーくやしいじゃん!
ってか、ほんとマメやね、この人…

| みき | 2008/07/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉぉぉ!?何やってんのよ(笑)
ナイショて・・・コメントの所に出るIPで
誰だか分かっちゃったわよ( ´,_ゝ`)プッ

いや~ 貴女からの愛を感じるわ(笑)ありがと♪

うちもねぇ『パクリにご用心』とか
ブログ作って、ランキングに参加して
少しでも多くの人に気を付けてもらおうか・・
と考えたんだけど・・・うーん(悩)

アナタの所の可愛いワン's写真も
パクられないように気をつけて(*´・д・)(・д・`*) ネー

| 真理子 | 2008/07/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

うは。 もしそうなったら
面白いのに( ´,_ゝ`)プッ

マメって名前は そこからかよ!!(笑)

| 真理子 | 2008/07/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

見ちゃった・・・ブログ開設して見ちゃったe-330
私も暇マメ仔(爆)
右クリックでコピー出来ないようにしたんなら
ある程度PCに詳しかったらコピー出来るやろうけど
もう大丈夫でしょ♪
てか、このコ・・・1日でずいぶん年齢重ねたねぇ(笑)

『ナイショ』さんのブログ笑える~ス・テ・キe-266

| 蘭丸まざぁ | 2008/07/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

わーおぅΣ(゚д゚lll) 貴女も?
いくらヒマでも、こんな事に
時間を使わせて 本当に申し訳ないわ・・・

そしてありがとう(´З`)チュー

そそ、プロフによって年齢が違うみたいなの(笑)
すごく不思議な方よ。

ナイショさんのおかげで
腹立ってたのが、逆に面白くなってきてね~(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2008/07/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

ほぼ全文読破したけど(笑)
間違いなく小~中学生だね。
日本語教えてる子でも、ブログしてる子多いんやけど
内容が似たような感じやも~ん。

あ、今度からカールちゃんの画像に
「カールです」って文字入れたら?(゚m゚*)プッ

| みき | 2008/07/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

撃退しちゃったみたい・・・
早かった・・・

| みき | 2008/07/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

何か、しらん間に大変なことになってるわん
会話っぽい感じのところに、お邪魔してもいいのかしら・・・
もしかしてお邪魔虫?(まあいいか)

すげ~目には目をですね、ほんとに(笑)
おもしろくなってきた!って笑い事じゃないか(汗)

でも、前向きに考えたら、真理子さんのブログが魅力的なのと、カールちゃんとピノりんがかわいいからパクられたという考えもあるわよ(←ダメ)
そうじゃなきゃパクらないって普通。
これにめげずにこれからも素敵なブログ書いてくださいね★
いつも楽しみにしてるので。

| ちゃまん | 2008/07/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

ナイショさんという名のコメっ子様のブログ、
おもろ~い^^
本物のブログも好きです~^^(ここで告白)
PCに長けている方はすごいなあ~!
そんなかっこよいことしたいけど・・・あたまがアレなもんで・・・
パクリ子ちゃんのところ、名前は残ってますが、記事がどうでも良いのばかりで形跡が・・・
探そうにも読んでたら???で頭が悪いのが移ってきた。まともに読めなくて・・・あ、元々かな?^^;
三つもブログ書いてるなんて・・・
すんごい時間に余裕のある方なのですねえ~
人に多大な迷惑をかけて、ムダに生きながらえているのですねえ~
ああ~もったいないなぁ・・・ムダなパクリ子ちゃんの周りの空気!熱量!モロモロ!
正しい行いで地球に還元してくれないかなあ~・・・


それにしてもかわいいカールちゃんピノちゃんを勝手に使うなんてほんまに許せない!!
ほんまくやしい~!
協力できる事があればぜひ声をかけてね!

| ミツルリのお母飯 | 2008/07/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

ナイショさんのブログはずんずん更新されてますヨ(笑)

| みき | 2008/07/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

なんだかいたちごっこの様相で気分悪いですね!
私もさっき見てきたしブログ一つ作ってみた。
さっそく『パクッちゃ嫌~んv-351』が貼ってあったし。
ホント基地外だわ。
真理子さんのブログはとっても好きなので
こんなアンポンタレの所為で書く気失せちゃうのってv-409
このアンポンタレ、ええ加減にせーよ!!と言ってやりたい。

| taearc | 2008/07/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

ええ加減にせーよ!と言ってみました。
ご本人様、登場です♪
今夜は祭~!

| ナイショの正義の味方 | 2008/07/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

友達の引越しの手伝いなんか
行ってたので、完全に出遅れてるじゃないかっ!!!

てぇへんだ~
さ、読んでこよ♪


| i-na | 2008/07/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

本当に暇なんだねえ。
こちらがやめることはないよ~。
更新楽しみにしているので
気が向いた時でいいからぽちぽち更新してください。
しかし、前に直接きっつく注意したのに
ブログ変えて同じ事やるなんて確信犯ね。
タチ悪いわ・・・。

| こりのごはん担当 | 2008/07/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

撃退

なんだか??ちんぷんかんぷんだけど
撃退できたんですよね??
ぱくられるのはいい気がしません!!


| トイママ | 2008/07/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

今回は、即削除に応じて
今後もしない、と約束してくれまスタ。
ま、その前に謝れよー!とかあるだろうけど
まぁ、まぁ、そのへんは・・・。

ひとまず、今回のことで真理子さんが
結構ダメージ受けてるのね。
私はパクられたことないからわからないけど
なんか、うーん、やってることは違うかもしれないけど
ストーカーにつけられるみたいな・・・
見ず知らずの人が、自分の大切な家族である犬を…
直接何かされたワケではないけど、やっぱり
気持ちがいいもんじゃないよね。

だから、もう今後パクらない!ということを第一に
謝罪うんぬんは、まぁ、ちょっと横に置いておいて。
真理子さんの気分が晴れることを祈ってます。

| ナイショの正義の味方 | 2008/07/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/30 06:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/30 07:33 | | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す
ちょっと留守してる間に色んなことがあったような・・・><
何を考えてるんだかね~
イラストサイトや小説サイトではパクリが横行してて、それも海外サイトが多いんだけど・・・
こんな我が家の愛犬自慢サイトをパクっても空しいだけじゃないかな?どんなにパクリブログ作ったって自分ちにはカールちゃんもピノちゃんもいないのにね~
悪いことしてないわたしたちもこの可愛い写真、もう盗んでいけないのねT_Tと思って試してみたら・・・ちゃんと普通に保存できるよ( ̄Д ̄;;
画像のDL禁止、出来てないよ~~!!

ヤフーに頼んでブログ自体を削除してもらえないものかしらね~(○`ε´○)プンプン!!

| Akiki | 2008/07/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/30 09:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/30 09:24 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

正義の味方様、皆様のおかげで
今度こそ本当に削除してもらえました。

秘密コメントで、色々アドバイスを下さった方々も
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

お返事をまとめてしまってすみません。

いつも、心優しい皆様が
自分の事の様に心配して下さり、嬉しいです^^

本当に有難うございました!!!

| 真理子 | 2008/07/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

真理子さん こんばんわ☆
夏季休暇かと思いこんでゆだんしてたら、完全に出遅れました。
またパクってたんですか!(怒)
この人、ほんとにワンコ飼ってるんですかね??
そこから疑わしい。。。
でもひとまず?撃退できてよかったです。


ピノちゃんお誕生日おめでとーー♪
1歳。ほんとおめでとー(T∀T)

真理子さん、靴下の柄ステキです(笑)

| シバ | 2008/07/31 00:59 | URL | ≫ EDIT

シバさん、ご無沙汰してまぁす☆

まだ夏季休暇中なのよ^^;
涼しくなるまで、何かあった時だけ更新・・と
のろのろペースになると思いますm(。≧Д≦。)m

あ~、わんことは暮らしてないかもしれませんねぇ
とても愛犬家とは思えないし。
でも無事 解決して嬉しいです^^

1歳・・・ほんまアリガトー。゜゜(´□`。)°゜。

靴下いいでしょ?
足元からウケ狙いよ!(笑)

| 真理子 | 2008/07/31 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

