PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな一日?

今日も穏やかな一日の始まり

・・・と言いたいところだけど
朝からケポッと黄色い胃液を吐くカール
うーん、子犬はよく吐くって聞くし
(今まで一度も吐いた事無かったけど)
百円玉ぐらいの量だし、ケロッとしてるし
今回は病院に行かず様子を見る事にしよう。

ところで大阪は、先週の予報では
確か月曜・火曜ぐらいに雨だったと思うんだけど
ぜーーーーーーーーんぜん降らない。
ここんとこずっとカンカン照り(;´Д`) アヂィ

で、犬のおもちゃからスリッパ、クッション、
マット類まで何でも干せちゃう☆

洗濯物はそっこう乾くし、気持ちいいんだけど…暑過ぎ


今日のカールさん

おっとり~♪


と思いきや

こえぇよΣ(゚д゚lll) いくら親バカでも、この顔はいただけない


◇◆昨日のおやつ◆◇
・さんま2cm角と細かくちぎったレタス少量を混ぜた物
・みじん切りしたトマト少量にコングペースト小さじ1杯程をかけた物

◇◆今朝のおやつ◆◇

茹でたかぼちゃ1・5cm角にダシを取った後のかつおと昆布を少し混ぜた物
かぼちゃとか昆布は初めてあげたけど、結構おいしそうに食べてた


犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでははじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ひっぱりっこのときの顔!
なります!ああなります!!
おんなじだ~。
アレばっかりはかわいくないですよね(笑)
少し前の記事ですが、「いぬのきもち」お写真楽しみにしています♪
これからはこっそりではなく堂々と(?)お邪魔させていただきますね。

| こりのごはん担当 | 2007/08/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

ああああ、書き忘れてしまいました。
うちでも時々黄色い胃液みたいなのをちょっとだけ吐くのですが
柴を飼っている方に聞いたところ
おなかが空きすぎるとそういう風に吐くって
獣医さんは言っていたそうですよ。
内も来月になったら病院に行くので
聞いてみたら情報お知らせいたしますね。

| こりのごはん担当 | 2007/08/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

吐く!吐く!
げぼげぼ吐くよー!
でもけろっとしてるんでほってるけど^^;
カールちゃんは野菜も食べるの?
えっらーい!うちは食べんぞー!
もこの体はチーズでできてるな、たぶん!

| もこぴー | 2007/08/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう~雨降る予報でしたよね?
それなのに・・・v-388
なんじゃ~この暑さわぁ~~って感じでしたよね。
洗濯物には良いけども・・・。

カールちゃん吐いちゃたんですね?
でも、色が黄色ければ大丈夫ですよ。
こりのごはん担当さんが書いてある通り、
お腹空きすぎると吐いちゃいますから~~。
こーたろーも小さい頃そうでした。
ご飯の時間がずれると吐いてましたね(^^;)

| GOMAKO | 2007/08/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
みなさんが言う様に、おなかが空くと吐きます。
最初は驚くけど、心配ないと思います。

あずきの場合、、変な草を食べたときも吐きます。
体に合わない草、、ってあるんですよね。

元気がなくて、ぐったりしてない限り~大丈夫!

下痢のときは、、、病院へ駆け込みました。
いつも食べてるフードを変えたら下痢!

ロープを引いてる顔、、真剣だぁ!!
白目が出たら、、つい笑っちゃうよね??

| あん | 2007/08/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当サン、ありがとうございます!
なりますよね~。月齢近いから、やる事が似てるのかも。
これ特にかわいくない顔を撮ってしまいました(笑)
おぉ~ 私も堂々と行かせて頂きます♪
ご飯とご飯の間が空き過ぎたら吐く、と何か本で読んだのですが
朝一で、いつもご飯あげない時間なんですよ^^;
ちょっと心配△  情報お待ちしてますm(__)m

★もこぴーとこも吐く?しかもゲボゲボ吐くんだΣ(゚д゚lll)ワォ
野菜食うねぇ。ってまだ大根、レタス、キャベツ、きゅうり、トマトぐらいだけど
チーズあげた事ないなぁ。塩分少なそうなのあげてみようかな^^
もこちゃん、そのうちチーズ臭がしてくるかもよ…笑

★GOMAKOさん、予報全然当たりませんよねi-229
やろうと思ったら一日3回以上洗濯できますけど(しませんが)
黄色だったら、とりあえず大丈夫なのかな?少し安心しました^^
こーたろー君もやっぱり小さい時は吐いたんですね。
ご飯の時間かぁ・・うーん(悩)

★あんさん|ω・)ノ ォ´`ョ
お腹空いてたのかなぁ?昨日の夕飯の量を量り間違えたのかしら^^;
うん、あんまり心配し過ぎないでおこうと思います。
草はまだ食べないんですけど、枯葉を食べます(;´Д`)
合わない草? 吐く為に草を食べると思ってた~^^;
カールの友達わんこは、葉っぱを食べて吐いてます(笑
フードを変えたら下痢・・・そんな事もあるんですね!
うちはペディグリーからサイエンスダイエットに変えた時
うんちの量がめちゃ少なくなって心配だったけど
成長する時って量が減るみたいだから、まぁいいかとそのままにしてます☆
真剣過ぎるでしょ~? 初めて白目を見た時
『犬も白目あるんだ!?』ってビックリしちゃった(´▽`*)アハハ

| カール | 2007/08/22 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/19-d1ea4051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

