PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスリリング



車の中





朝からドッグランに行ってきた。

最近 毎週土曜日行ってる気がする。

・・・毎週貸し切り状態の様な気もする(苦笑)





帰りの車の中





ちょっと違うな・・・










帰ってくると










ムキッ












アタシ宛だよ!












やっぱりアタシ宛の臭いがする・・・










旦那も大ファンな 関東人 より  素敵な贈り物♪





ドッグスリング!





一歳になった柴ちゃんが

ドッグスリングで抱っこされてるの見た事ないわ~(笑)





って・・・





笑い事じゃないわよ! とっても必要なの。





下に降ろしたら危ないのよね・・・





他のワンコと人間がね・・・・・・





カフェの中でも、他のワンコが居たら下に降ろせないのよ。

ピノから近づいて行く事はなくても

友好的に近づいてくるワンコも多いし

何より、カフェの中でノーリードって結構多いのよ(苦笑)

ガウってから抱っこしたら、私が噛まれるじゃないの!

だから前もって抱っこしてるのよ・・・

ご飯食べる時とか、ちょっと大変だったの^^;

すごい助かる!アリガトウ










初スリングはドキドキしたわ~





中に入った本人(本犬)は





お?












ピノ、あっち見て~












美味しそう♪












それ頂戴!






せっかく上手い具合に 中に入ってくれてたのに

ビローンと伸びて出てきちゃった(笑)






で、手を離してみようと






大丈夫かなぁ






オシリを支えてた手を離してみたら






すごい安定してて、全然大丈夫だった(ほっ)






バッチリ










奥の布が余ってたから、もうちょっと体は入ると思うんだけど

なんせ まだ慣れてなくて・・・ぎこちないわ( ´,_ゝ`)プッ





他にも 美味しそうなオヤツ などなど










愛してるワン♥











嬉しいワーン♪






また お肉送りつけちゃうわよ(笑)






スポンサーサイト

| 頂きもの | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

