PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが居ないと寂しいの?

今日は旦那が一日留守だったせいか
カールがちょっと元気なさげに見える。
いつも一緒に居るのは私なのに
やっぱりパパの方が好きなのかい?お嬢様(`Д´)ケッ

今日は朝の散歩では誰にも会えなかったけど
夕方の散歩で、仲良しの小雪ちゃん(♀MIX)と
何度かお会いしてるボーダーコリーにMダックス
他トイプードル、フリスビー好きチワワx2、柴・・・
初めましてな子達にもたくさん会えた。

小雪ちゃんは仲良しというか先輩って感じ。
いつも強気なカールが、小雪ちゃんの前ではめずらしく下手にでてる。
小雪ちゃんに「ガウ」と言われても、伏せの体勢で尻尾フリフリ
擦り寄っていくし。カールにいいお姉さんができたみたいで嬉しい♪

ってか、明日もまた5時頃誰かさんに起こされるのに
夜更かししてしまった。その誰かさんが「まだ寝ないのかよ」
って顔でこっち見てくるし、そろそろ寝よっと☆.。.:*・゚

◇◆今日のおやつ◆◇
・ゴン太のほねっこ1本、角切りミルク2粒
・コングにペースト大さじ1杯程入れたもの
 コングの形がう●こに見えるのは私だけ?(製造元サンごめんなさい)
・小指の先ぐらいの大きさに切った桃
 桃はちょっと不評だった△前にあげたバナナの方が好きみたい
 グレープフルーツあげた時のマズそうな反応よりマシだったけど
スポンサーサイト

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/2-20e9ffc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

