PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の掃除機君と天敵クイックルワイパーさん

掃除機と遊ぶカール(約1分20秒)



クイックルワイパーと戦うカール(約50秒)



掃除機で毛を吸っても、毎日ゲージの周りにフワフワいっぱい。
焼肉屋の鉄板の横に煙吸い込み口が付いた様に
犬のゲージの横にも毛吸い取り口みたいなの付けて欲しい…

■■■ 昨日のお散歩 ■■■

夕方6時半頃カーニバルプラザにて

◇◆昨日のおやつ◆◇
・半生のささ身2cm角
・ゴン太の角切りミルク1粒

◇◆今朝のおやつ◆◇

茹でたうなぎの尻尾2cmにきゅうりのみじん切りをかけた物


冷凍バナナ(写真の半分の量)

▼ポチっと押すと、明日いい事あるかも?(・∀・)ニヤリ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

| 日記 | 10:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイックルワイパー、やる!やります!!
いやーん、ますますそっくり。。。
うちもこり本体から吸い取りたいくらいよく抜けます。
何とかならないものかと・・・。
吸い取り口、ほしいですね。

| こりのごはん担当 | 2007/08/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

掃除機であの毛を全部吸ってしまいたい!
けどうちは掃除機が怖いらしい。
ちっさい時におしっこちびってたわ^^
今は黙って逃げるだけやけど
ああああーーー!
吸ってしまいたい!

| もこぴー | 2007/08/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

あ、カーニバルプラザ登場(笑)。

いずこも掃除機とクイックルワイパーはライバルですねぇ。
ウチも掃除中ワイパーのシートを巧みに外します。
この習性を利用したオモチャを作れば大ヒット?

| クレオ | 2007/08/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

i-185この度は遊びに来ていただきまして、ありがとうございましたe-466

写真を見て思ったんですがカールちゃんはたぶんウチのてんと同じくらいの大きさだと思います。

体重はどれくらいですか?
てんは5.1㌔ですe-263

また、お邪魔します

| マツ | 2007/08/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん女の子なのに良く戦いますねぇ。
daisukeは逃げまくりです。なさけな(涙

カールさん、大阪なんですね。大阪の親子丼ってなんであんなにおいしんだろう。行ったら必ず食べますv-218

今は暑いからいっぱい毛が抜けるけど涼しくなったら治まりますよ~

| daimama | 2007/08/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

わー!楽しみにしていたムービー登場で、うれしいです。^^
カールちゃん、すっごくかわいい!ゆめっちの相棒が一緒に見ていて、かわいいかわいい言ってますよん。^^
勝手に、ゆめっちに似てるー!と盛り上がっています。。
ゆめっちの場合、3ヶ月頃は掃除機もドライヤーも結構反応して吠えてたんですよん。
でも順応するのが早くて、初めてのものには反応しても、慣れてしまうことが多いんです。
カールちゃんは最初から大丈夫なタイプなのかな?
これからもムービー、楽しみにしてますねん。^^

| ゆめママ | 2007/08/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

かーるちゃんは何でも食べるんだね。

ケンシロウは小さいころからいろいろなものを
与えなかったせいか、最近、健康を考えて
野菜ジュースを凍らせたものを細かく刻んだり、
リンゴヨーグルトなどをあげたりするんだけど
食べてくれない・・・

ヨーグルトはおいしそうに食べるけど・・・

ササミは
半生でも大丈夫なの?

| けんしろまま | 2007/08/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

★こりのごはん担当サン、やっぱりやりますか?
ほんまにそっくりです( *´エ`)(´エ`* )ネー
掃除機で、カール本体から吸い取っても
あまり毛は取れてないみたいで、効果△です(苦笑)
『毛吸い取り口付きゲージ』どこか開発してくれないかしら・・

★もこぴーのとこ怖がる?
うちも最初はビビリションしたよ( ´,_ゝ`)プッ
でもそのうち反撃してくる様になってん。
吸ってしまいたい気持ちはみんな一緒やなぁ
もこぴー・・落ち着いて。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

★クレオさん、登場させてみました(笑)
毎晩あそこ行ってるんですよ~▽・ェ・▽
シート外しちゃうんですか? うちはまだゲージに
入れっ放しなので、とどかないから外さないけど^^;
そんなおもちゃも開発して( ゚д゚)ホスィ…

★マツさん、こちらこそ有難うございます!
うちは豆柴じゃないけど、まだ子犬だから
一緒ぐらいだなぁと思ってたのですが
5.1kgですか?やっぱり軽いですね!!
うちはこの前測った時ちょうど6kgでした☆
私もまた面白いブログ見に行きまぁす♪

★daimamaさん、うちのカールはおかまかもしれませんw
めっちゃおてんばで(;´Д`) 逃げるのが普通かも・・
大阪のコミュニティをこっそり作ったのですが
早速気付いて下さったんですね!(喜)
もしまた、大阪に来る機会があったら教えて下さい^^
早く涼しくなると、ワンコも飼い主も助かりますね~

★ゆめママさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
娘さんもありがとーぅ!ゆめっちに似てますか?▽・ェ・▽
ゆめっち、最初は掃除機に吠えてたんだ☆
この前ムービーで見たら、全然平気そうだったけど^^
うちも最初はかなりビビってましたよ
また何か面白いムービーが撮れたらUPします♪

★ケンチロまま、食べます食べます!
フィラリアの薬でさえ何かにくるんだりして隠さなくても
ばっくばく食べます(かなりいやしいカール)
野菜ジュースとりんごかぁ・・ 柴犬のサイトで見たら
酸味を強烈な苦味と感じるみたいな事を書いてたので
野菜ジュースもレモンとか入ってたら飲まないかもしれないし
りんごもひょっとしたら酸味がアウトなのかな?
酸味ゼロの甘い果物や、甘い野菜とかあげてみたら食べるかも?
ヨーグルトあげた事ないなぁ・・プレーンで食べるかな?
ささ身は、サッと湯通ししただけのをペロっと食べますよ。
おいしそうに食べて、今のところ何も問題ないです(もし駄目だったらごめんなさい)

| カール | 2007/08/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

やはり室内飼いだと抜け毛が大変そうですねぇ。

ちいちも以前は掃除機で吸いましたよ。
強で吸われてもおとなしかったです。
「シッポなくなっちゃったぁ」、みたいな。

同じく、ホコリや抜け毛が意外と取れないのでやめましたけど。

| ちいちの飼い主代理 | 2007/08/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今はまだ良いですけど1時期はウチも抜け毛がすごい事になってましたe-270

隣の芝は青いといいますが、うちの場合は隣の柴は良いですねe-278

また遊びにきます

| マツ | 2007/08/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

報告に来ました。
やっとdaisukeシャンプーしました(汗
勢いで心も。

おかま?カールちゃんが??い~えdaisukeが・・です。おまけにストーカー(ww

| daimama | 2007/08/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

★ちいちの飼い主代理さん、おはようございます。
ちいち君も吸ったんですか?みんな考える事は同じですね。
しかも『強』の音も平気とは・・・つわもの!
シッポがスポンと掃除機の先に入る感覚、良くなかったですか?笑
そうそう、意外と取れないんですよね~^^;

★マツさん、おはようございます。
やっぱりどこのお家も、抜け毛には悩まされてますねi-230
隣のしば・・・しば違いだ~笑
また遊びに来て下さって嬉しいですi-237

★daimamaさん、お疲れ様でした!
心もしたんですか?2匹は大変だったでしょう^^;
勢いは大事ですよね。私も勢いで結婚しましたよ(何のこっちゃw)
だい君がストーカー?ストーキングされてみたいwww 

| カール | 2007/08/24 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/20-fbf4ed6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

